声優さんの画像
最新 最初 🆕
#935 [紗耶]
〉美亜
ホントに何でだろう(T-T)
デッキ自体が悪かったり…
一応来週もまた録画してみる☆またリアルタイムで見たんだ!美亜、夜行性??


今年中には1000レスいけると良いねイ


〉裕さん
誕生日ですね♪♪
うちもお祝いします☆
福山潤さんおめでとーございます!!
これからも応援しますイ

福山潤 [jpg/108KB]
⏰:10/11/26 16:54 📱:SH004 🆔:l6I0biok


#936 [美亜]
紗耶>
デッキになにゃらありそぉですなっ(∋_∈)
うんっ剽週リトライ頑張って~
ウチわなぁー(゜∇゜)
昔わめちゃくちゃ夜行性やったけど今わそこまでぢゃないべ[歳とったからな_寝ないとちんでちまぅorz

大丈夫さっ紗耶~
今年中にはバリバリ
ゴールできるからなっイ

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/11/26 18:30 📱:W52SA 🆔:tmxsMJVI


#937 [紗耶]
〉美亜
歳とったって(笑)
美亜はまだまだ若いよー☆
逆にうちはもうダメだよ←
夜そんなに遅くまで起きてられないし(T-T)
体力面もダメだ…


ホント(*^o^*)
目指せ♪1000レスだねー(^w^)

水樹奈々 [jpg/56KB]
⏰:10/11/26 19:24 📱:SH004 🆔:l6I0biok


#938 [美亜]
紗耶>
やっぱダメだょね
ウチ夜行性の絶好調わ
小学生ゃわぁーっ_
ホントーっに体力がつきるょね(゜∇゜)

1000レスももぉ直前~
頑張ろう頑張ろう

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/26 20:37 📱:W52SA 🆔:tmxsMJVI


#939 [紗耶]
〉美亜
うち小学校の頃も夜更かししなかった(笑)
凄い良い子ちゃんだよ←
でも、修学旅行とかお泊りする時は夜更かし出来る☆
なかなか眠れないんだよね。


頑張ろー(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/28KB]
⏰:10/11/26 21:05 📱:SH004 🆔:l6I0biok


#940 [美亜]
紗耶>
まぢでかぁ(゜∇゜)ヘ
ウチ小学生ん時わ異常な
夜行性で、全く寝ずに
オールでPCでアニメ見たりしてトそのまま朝になったりして学校行ってた
んで学校で居眠りしてた←今ぢゃあり得ないけどね
分かるーっヘ
激しく同意お泊まりとかなかなか寝れないょね(>_<)

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/26 22:58 📱:W52SA 🆔:tmxsMJVI


#941 [紗耶]
〉美亜
凄いなwww
小学校からPCでアニメ見てたとは…
うちその頃は、まだアニメにも興味が無かったよ(T-T)
声優さんも全然だし↓↓

分かるよね!!
目が冴えちゃって眠れなかったんだよ…
結局は寝たんだケド、結構遅くまで起きてた(笑)

水樹奈々 [jpg/13KB]
⏰:10/11/27 07:32 📱:SH004 🆔:XQuHhSno


#942 [霧音 ヒメ]
紗耶

リボコンに居た声優さんは、ツナ・リボーン・山本・骸・了平兄さん・ザンザス・ベル・フラン・スクアーロ・ルッスーリア・入江正一・白蘭・ユニ・桔梗かな



紗耶、美亜良かったらuしない[[

豊永さん [jpg/7KB]
⏰:10/11/27 10:40 📱:W53H 🆔:5MA.3Giw


#943 [紗耶]
〉ヒメ
大丈夫だよ!!

じゃあメルアド載っけてもらえる??
うちが後は流しとくよ(^w^)

水樹奈々 [jpg/13KB]
⏰:10/11/27 12:59 📱:SH004 🆔:XQuHhSno


#944 [美亜]
紗耶>
そぉなんだぁー~
まだ紗耶わオタッてなかったんだぁ
ウチそゅオタ熱に関してはイチバン張り切って燃えてたの小学生ん時だったなぁ

ウチもお泊まりん時わ2〜3時間しか寝れなかったりするするーっ(>_<)

ヒメ>
ギャァァァァ(゜∇゜)ヘヘリボコンホントーっにやびゃあねっ
声優陣オールぢゃぁん~
羨ましいっ「
桔梗もってコトは和樹さんもいたんだぁヘ
ホントーっにすごーいっイ
メールOKだょーっ

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/11/27 13:22 📱:W52SA 🆔:9z.RGpJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194