声優さんの画像
最新 最初 🆕
#942 [霧音 ヒメ]
紗耶

リボコンに居た声優さんは、ツナ・リボーン・山本・骸・了平兄さん・ザンザス・ベル・フラン・スクアーロ・ルッスーリア・入江正一・白蘭・ユニ・桔梗かな



紗耶、美亜良かったらuしない[[

豊永さん [jpg/7KB]
⏰:10/11/27 10:40 📱:W53H 🆔:5MA.3Giw


#943 [紗耶]
〉ヒメ
大丈夫だよ!!

じゃあメルアド載っけてもらえる??
うちが後は流しとくよ(^w^)

水樹奈々 [jpg/13KB]
⏰:10/11/27 12:59 📱:SH004 🆔:XQuHhSno


#944 [美亜]
紗耶>
そぉなんだぁー~
まだ紗耶わオタッてなかったんだぁ
ウチそゅオタ熱に関してはイチバン張り切って燃えてたの小学生ん時だったなぁ

ウチもお泊まりん時わ2〜3時間しか寝れなかったりするするーっ(>_<)

ヒメ>
ギャァァァァ(゜∇゜)ヘヘリボコンホントーっにやびゃあねっ
声優陣オールぢゃぁん~
羨ましいっ「
桔梗もってコトは和樹さんもいたんだぁヘ
ホントーっにすごーいっイ
メールOKだょーっ

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/11/27 13:22 📱:W52SA 🆔:9z.RGpJ6


#945 [紗耶]
〉美亜
ホントに早いなー!!
やっぱアニメがきっかけ??
声優さんも小学校からなの?
うちは中学校からハマッたイ
高校になったら、毎日が声優さん関連で過ごしてます(笑)

だよねだよね☆

水樹奈々 [jpg/93KB]
⏰:10/11/27 17:11 📱:SH004 🆔:XQuHhSno


#946 [美亜]
紗耶>
キッカケかぁーっ
いざ聞かれると、だいぶ前のコトすぎて記憶が曖昧なんだけどヘ
小さい頃から、普通にアニメって子供ながらに大スキでさ剏テいけどセーラームーンとか何気にエヴァとか放送されてたモノわなんでも見てて、そんな時友達にテニプリ紹介されて少年系もすごーいっ(≧∇≦)ってなったらガンダムとかもハマって~アニメわ大好物だったイ
声優さん好きになったのわ、友達に「声キレイだから声優なれば良いのに」って言われて意識し出したってのもあるし~やっぱたくさんアニメ見ると好きな声って決まってきてどんな人が[って感じでハマったイガンダムが分岐点かも剞ホ田彰さんとかさっ(≧∇≦)

中学の時が絶頂にオタ熱最高やった~~~

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/11/27 21:12 📱:W52SA 🆔:9z.RGpJ6


#947 [霧音 ヒメ]
紗耶

載せたよ


美亜

ヤバかったww

宮野 [jpg/17KB]
⏰:10/11/27 23:21 📱:W53H 🆔:5MA.3Giw


#948 [美亜]
ヒメ>
|してみたょー(≧∇≦)
ホントーっにそれわ
ヤバいねっヘ
確かにヤバいヤバいヘ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/28 02:16 📱:W52SA 🆔:NRd9iYL.


#949 [紗耶]
〉美亜
そっかぁイ
小さい頃からアニメ好きなんだね☆
美亜の声聞いてみたいな(^w^)
友達に絶賛された声とわイ
声優になるしかないよ!!
アニメ小さい頃から好きだった声優さんも多いし♪♪
うちも気付いたらもうハマッてたな(笑)
ゲーム→アニメ→声優さんの順かな(*^o^*)
やっぱりキャラから入って声優さんに興味持ったよ†


〉ヒメ
ありがと♪♪u送るね☆
後は流しとく†

鈴木達央 [jpg/11KB]
⏰:10/11/28 07:28 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


#950 [紗耶]
一枚目

水樹奈々 [jpg/28KB]
⏰:10/11/28 07:29 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


#951 [紗耶]
二枚目

水樹奈々 [jpg/85KB]
⏰:10/11/28 07:30 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194