声優さんの画像
最新 最初 🆕
#962 [霧音 ヒメ]
紗耶

メール来やした



美亜

届いたよ

ヤバかったですぜェ

小野D [jpg/40KB]
⏰:10/11/28 12:27 📱:W53H 🆔:ubU0vIXE


#963 [紗耶]
〉美亜
良いことだねイ
アニメがないと、今のうちになってないし(笑)

そうなの?
今は高い感じの声??
うちは若干低いかもしれない(T-T)


やっぱキャラからだよね♪♪
一緒一緒イ
今はもう声優さん大好きです†

水樹奈々 [jpg/117KB]
⏰:10/11/28 12:33 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


#964 [美亜]
ヒメ>
届いて良かったぁ(≧∇≦)~

ホントーっにヒメが羨ましいょんっイイイ

紗耶>
ホントーっだょね
アニメなかったら今がなぃよね(゜∇゜)ヘ

今わどーだろホ
自分でわ、低いんぢゃなぃかと思ってるんだけど
友達からわ結構どっちもの意見言われて、高いか低いかヘうーん(>_<)

うんうんっイ
今ぢゃあ声優さんにメロメローイイイ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/28 14:41 📱:W52SA 🆔:NRd9iYL.


#965 [紗耶]
〉美亜
そうだよ!!
アニメが無かったら、声優さんにも興味持ってなかっただろしね☆
ありがとう!!アニメイ
ありがとう!!声優さんイ


そうなんだ♪♪
高くもなく低くもなくって感じなんだね(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/23KB]
⏰:10/11/28 16:38 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


#966 [美亜]
紗耶>
だょねっ(≧∇≦)
アニメや声優さんだけゃなくやっぱ原作者さんやアニメーターさん監督さん
裏方あっての最高のアニメだょねっ(゜∇゜)ヘ

ホントーっに素晴らしい文化だなっ~
アニメってイイイ

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/28 19:46 📱:W52SA 🆔:NRd9iYL.


#967 [紗耶]
〉美亜
うんうん☆
色んな人の手によって一本のアニメになってるんだよねイ
30分の中で、原画が凄いいっぱいあるんだよね♪♪
日本の文化だなー(^w^)

水樹奈々 [jpg/55KB]
⏰:10/11/28 20:37 📱:SH004 🆔:PRMMpBHQ


#968 [霧音 ヒメ]
美亜

羨ましいのかな[



二人とも、何の話[

ゆかりん [jpg/25KB]
⏰:10/11/28 23:05 📱:W53H 🆔:ubU0vIXE


#969 [愛菜]
水樹奈々さんって今年紅白に出るんですか(^ω^)

小野D [jpg/26KB]
⏰:10/11/29 00:11 📱:940N 🆔:7RxWA3qs


#970 [美亜]
紗耶>
だょねっ
原画の量ハンパナイょねヘまぢ裏方さんありがとぉイだわっ(゜∇゜)
ぶっちゃけ、裏方さんのがネ申だったりするょねヘ
そゅの含めると

ヒメ>
羨ましいょっ_

えっとね~アニメの原点の話(≧∇≦)

愛菜さん>
奈々さん今年も紅白出ますょー♪〜θ(^0^ )イイイ

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/11/29 08:16 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#971 [紗耶]
〉美亜
確かにそうだね!!
アニメは神の人達の集まりだねイ
見学に行ってみたいな♪♪
スタジオのアフレコとかさ☆


〉ヒメ
アニメは凄いっ!!って話だよ†

〉愛菜さん
はい!水樹さん紅白出場ですよ(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/41KB]
⏰:10/11/29 16:37 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194