声優さんの画像
最新 最初 🆕
#971 [紗耶]
〉美亜
確かにそうだね!!
アニメは神の人達の集まりだねイ
見学に行ってみたいな♪♪
スタジオのアフレコとかさ☆


〉ヒメ
アニメは凄いっ!!って話だよ†

〉愛菜さん
はい!水樹さん紅白出場ですよ(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/41KB]
⏰:10/11/29 16:37 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#972 [霧音 ヒメ]
美亜、紗耶

なる程

確かに、裏方あってアニメだよねww

直兄 [jpg/28KB]
⏰:10/11/29 16:52 📱:W53H 🆔:k4YelN5c


#973 [美亜]
紗耶>
分かるーっ(≧∇≦)
なんかさっ~表舞台だけゃなく
裏方も見たいっ_案外裏方のが驚くコトとか多そうだょねイイイ
アフレコ現場行きたいぉーヘヘヘつかアフレコしたぃイ

ヒメ>
でしょでしょ~
やっぱ裏方スゲーょね
裏方になりたぃ子も結構多いょね(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/11/29 17:59 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#974 [紗耶]
〉美亜
そうだね!!
裏方の発見多そう(^w^)
テレビでアニメ製作だかの番組見た事あるんだケド凄いよ☆
パソコンで色の付け方してる人とか、原画描いてる人とか!
アフレコ良いよねイ
うちはじっくり見たい派♪♪


〉ヒメ
うんうん☆
裏方さんも凄いよね♪♪

水樹奈々 [jpg/36KB]
⏰:10/11/29 18:35 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#975 [美亜]
紗耶>
ウチも見たことあるーっイすごーいっよね~
クリエイターさんタチ
まぢ神業神業
Niceテクニックイイイ
紗耶わ見たい派かぁーっe

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/11/29 19:35 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#976 [紗耶]
〉美亜
だよね!
アニメ製作の番組とかやってくれないかな♪♪
めっさ見たいんだケドイ

でも少しはやってみたいかな☆声優さんの実際にやってる事だしね(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/62KB]
⏰:10/11/29 19:59 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#977 [美亜]
紗耶>
だょねっ(≧∇≦)
なんか1つの作品が出来上がるまでを密着したヤツがみたぁいーっイイイ

うんうんっ
分かる分かる~
やってみたぃ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/29 21:07 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#978 [紗耶]
〉美亜
見たい見たいイ
声優さんのアフレコ映像付きでね♪♪
アニメと声優好きにはたまらん番組になるよ(笑)

水樹奈々 [jpg/40KB]
⏰:10/11/29 21:48 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#979 [美亜]
紗耶>
そぉそぉ絶対アフレコ現場映像わかかせないっ
ウチ、声優さん達と監督さんのアフレコ前のキャラ打ち合わせがみたいっ(゜∇゜)ヘ放送される完璧なモノになるまでのキャラ作りが見たくてたまらんっ(>_<)
だょねっ絶対アニメ好きにわたまらんわっ(≧∇≦)なんかさト1ヶ月に1回の放送ペースでいぃからヘ
ワンクールで放送されてる全てのアニメ一個一個に密着してさっ~「今日わ○○のアニメ製作現場に密着」って感じでトレギュラーでゃれば良くない

綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/11/29 23:29 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#980 [紗耶]
〉美亜
うちも声優さんと監督さんの打ち合わせ見てみたい♪♪
線取りとかでアフレコしてる時もあるんだよね(^w^)


激しく同意!!
そんな番組やってほしいよイ
毎回録画するし♪♪
出てくる声優さんも毎回違くなるし(*^o^*)
番組のナレも声優さんで(笑)

水樹奈々 [jpg/50KB]
⏰:10/11/30 19:49 📱:SH004 🆔:XbiiC/o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194