声優さんの画像
最新 最初 🆕
#103 [雛苺]
さっそく〜。


ヒメ
じゃこれからは
よびタメでいくねぇ(*^w^)



てかみんな何歳!?
ちなみにうちは
高2の16やで〜(∩∇`)

小野D [jpg/14KB]
⏰:10/08/05 23:14 📱:P02A 🆔:77UOecn.


#104 [美亜]
雛苺>
中村サンわ相当な
エロボイスの持ち主ょねイあれこそまさに
耳元で囁かれたら
コッパ微塵のキュン死ょね(≧ε≦)
ハルヒ見てないパターンかぁぁぁ
ウチも最初歌からだったけども~時間あったら
見てみてなぁーイ!
分かるーっ~
奈々さんのライブ映像わ
ホンマ盛り上がるイ
今年の西武ドーム参戦
したかったー(>_<)
雛苺何歳ー[
関西の人だったりするー[

やす>
レスめっちゃ早いょね~
100越えためでたい~

ウチのキモチイ [jpg/23KB]
⏰:10/08/05 23:23 📱:W52SA 🆔:mPhRaMYI


#105 [やす]
雛苺
はいはーい\(^o^)/

うちは高3だよ(^ω^)
てか雛苺は関西住み?

小野大輔 [jpg/27KB]
⏰:10/08/05 23:23 📱:P01B 🆔:SlU5/Stc


#106 [やす]
美亜
ほんと早いww

スレ伸びてるのは美亜や紗耶のおかげだよ(^ω^)
うちは今週ずっと学校だから、あんま来れんけど...

小野大輔 [jpg/26KB]
⏰:10/08/05 23:24 📱:P01B 🆔:SlU5/Stc


#107 [美亜]
雛苺>
高1の15歳だょー~
今月12日に16歳になるイ←ちゃっかり((笑っ

やす>
いやいやー(>_<)
コメし過ぎてウザかったらゴメンょ〜p(´⌒`q)
学校めっちゃ大変そぉやね高3わやっぱ大変なのー[

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/08/05 23:32 📱:W52SA 🆔:mPhRaMYI


#108 [雛苺]
やす☆
うちが今好きな声優サンは
中村悠一サンと
水樹奈々サンやで〜
うちは高2やから
やすはお姉さんwww
関西の人やで(*^w^)


美亜☆
ヤバイやんなぁ(*>ω<*)
まぢあんな声で
囁かれたらもう・・・
気絶やら鼻血やらが
もう・・・(*´∀`*)
会ってみたいw
またレンタルやらして
見てみる∩^ω^∩w
1回でいいから奈々チャンの
ライブ行ってみたい
うち高2やで
ちなみに関西人w

谷山紀章 [jpg/79KB]
⏰:10/08/05 23:32 📱:P02A 🆔:77UOecn.


#109 [美亜]
雛苺>
わぁーかぁーるぅ←テンション
会いたい会いたい"(ノ><)ノ
囁かれるなら...
ウチ、石田さん・緑川さん中井さんあたり渋く麗しく低く囁いて頂きたい~
まぢ死ねるわぁー(>_<)

奈々さんライブ行ってみたい同士...
いつか一緒に行きたくない[
雛苺ウチの姉さんやぁー~1つ違い
やっぱ関西かぁ
ウチ2日〜今日の夕方まで大阪にいたよー_
近場にいたね(≧ε≦)

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/08/05 23:46 📱:W52SA 🆔:mPhRaMYI


#110 [やす]
美亜
うちは専門学校行きたいんだけど、学習会やら補習やら模試やら何かと参加しろと先生に言われてね...

ガチで勉強から逃れたいw

雛苺
お姉さんっても、精神はオバサンだよww
口調と性格は男そのものw

関西かぁ〜
潤々も関西なんだよねー
行ってみたいな〜高槻市w

KENN [jpg/41KB]
⏰:10/08/05 23:49 📱:P01B 🆔:SlU5/Stc


#111 [美亜]
やす>
おぉー\(☆o☆)/
専門学校かぁー~~
もしかして声優系だったりするー
確かにそれわ...
勉強から逃れたいねホ
高校受験思い出す_

あ~そぃえば
ウチね福山さんの産まれたトコに住んでるんょイ

綾ちゃんイ [jpg/30KB]
⏰:10/08/05 23:58 📱:W52SA 🆔:mPhRaMYI


#112 [雛苺]
美亜☆
わかるよ〜(*´∀`*)

うちわぁあと・・・
杉田とか置鮎サンとか
遊佐サンとか・・・
いっぱき(*>ω<*)プッ
耳元とかでなんか
言われたらうちも
死ねるわ(∩∇`)ww
だってなんかライブメッチャ
楽しそうやからさぁ
いつか2人でいって
みたいなぁ(*>ω<*)w
関西ていっても
ど田舎やけどねwww


やす☆
いやいやいやw
うちのがもう最近
オヤジっぽいし・・・
うち大阪に住みたかった(-з-)

小野D [jpg/18KB]
⏰:10/08/06 00:01 📱:P02A 🆔:HNCtUtH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194