声優さんの画像
最新 最初 🆕
#123 [やす]
美亜
劇団ひまわりか!!
すごい...

やっぱ評判悪いとね...

うちは親から学費出してもらえないから、自分で払わないといけないんだ〜
だから、なるべく高くないとこがいいんだけどね〜

日ナレってのも考えたんだけど、週1や週3であの金額は...
それに名古屋の日ナレはコースが全然ないからさ

鈴村健一 [jpg/36KB]
⏰:10/08/06 01:06 📱:P01B 🆔:lawcKLDM


#124 [美亜]
やす>
そぉだよ(≧ε≦)
ゆーてホンマ何も
スゴくなんかなぃよーホ
な〜にも普通と変わらないからね_ほんとーっに(>_<)

そっかぁ...
やっぱドコの親も、簡単にわ出してくれないょね...
ウチの家わ、高校でわ成績上位。高校卒業後他の資格取るために大学に行くならそれと平行して養成所に行かしてくれるっていう交換条件だょ"(ノ><)ノ

確かに日ナレわ高いょね_でも、デビューの確率がイチバン高いんだょねホ
名古屋校ウチの友達が
一年近く通ってるけどト
スゴく良いらしーょ
学校内オーディションわ普通にあるらしぃしさ☆

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/08/06 01:15 📱:W52SA 🆔:arTnlxyc


#125 [霧音 ヒメ]
美亜

リボーンは、骸イ

ワンピースは、チョッパー・シャンクスイ

D灰は、ラビイ



9月19日に直兄のライブ行くイ




やす

やす、専門行くの[

私も専門だよ

直兄 [jpg/38KB]
⏰:10/08/06 01:18 📱:W53H 🆔:oqUZfwcU


#126 [やす]
美亜
いやいや!!
行動力があるだけすごい!!てかそんな小さい頃から同じ夢を持ち続けとるなんてすごいなぁ(^ω^)

うちが声優になりたい!!
って決意したの去年だからねww
時、すでに遅しww


名古屋校に通ってる美亜の友達は日ナレだけ?
他の学校と掛け持ちとかしてるの?

ヒメ
同じー\(^o^)/

ヒメはどこ行くか決めた?

宮野真守 [jpg/35KB]
⏰:10/08/06 01:22 📱:P01B 🆔:lawcKLDM


#127 [美亜]
ヒメ>
骸良いよねイイイ
クロームがうらゃましいイチョッパーかわゆいし~
シャンクスわ偉大だ
ラビファンわやっぱ多いね(≧∇≦)

19日にライブ
めっちゃ良いぢゃぁんイ
ワクワクだね(≧ε≦)

やす>
うん~
自分でもびっくりなんだ剄ナ初友達に「その声向いてるんぢゃない[」って言われた時わ断固拒否だったんだけど今ぢゃあ何年も諦められずこの状態"(ノ><)ノ

名古屋校の友達わ
名古屋校と普通の大学で
経済学学んでる(≧ε≦)
養成所の掛け持ちわしてないょ[
ちなみにその友達わ
日ナレ半年めの学校内オーディションでほんの少人数の二次審査まで受かったりしてたょ[

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/08/06 01:34 📱:W52SA 🆔:arTnlxyc


#128 [霧音 ヒメ]
美亜

分かる


確かに多い



やす

代アニ

直兄 [jpg/27KB]
⏰:10/08/06 02:06 📱:W53H 🆔:oqUZfwcU


#129 [美亜]
ヒメ>
だょねーイ
分かってくれてありがとーっ(*^o^*)
ヒメも声優志望なんだね~

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/08/06 02:23 📱:W52SA 🆔:arTnlxyc


#130 [紗耶]
みんなおはよー!!
はぅ(°□°;)
うちが寝てる間にめっさ栄えとるよー(;_;)

鈴木達央 [jpg/35KB]
⏰:10/08/06 06:57 📱:SH004 🆔:dQf4q5mQ


#131 [やす]
美亜
やっぱほとんどの人は声優一本ってわけではないか〜


てかすごいね〜その人!!
うちも頑張ろ(^ω^)


やっぱ誰かに言われたりとか、憧れとかで目指したりするんかな(*´ω`)

うちは、バイト先の奥さんに
「いい声してるね〜
ハリがあるし(^ω^)」

あと相談してきたほとんどの友達に
「あんたの声聞くとなんか落ち着くor安心する」

って言われたのと憧れからかな(´ω`)


ヒメ
代アニか!!
やっぱ東京校?


紗耶
うちも前はそんな感じwwみんなレス早いww

宮野真守 [jpg/35KB]
⏰:10/08/06 07:42 📱:P01B 🆔:lawcKLDM


#132 [紗耶]
〉やす
やすの状況がよく分かったよ…ついてくのが大変だね(ToT)

声優目指してる人多いね!!

鈴木達央 [jpg/24KB]
⏰:10/08/06 08:27 📱:SH004 🆔:dQf4q5mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194