声優さんの画像
最新 最初 🆕
#259 [美亜]
紗耶>
ただいまぁ~
「裏僕」いま7巻まで
出てるょー
たださぁヘASUKAコミック
だからめっちゃコミック
出るの遅くてさぁ...
今アニメ19話までしてるけど
もぉマンガに追いついてて先が気になる一方だぁい_
しかも、漫画読んだらもぉ後、数巻したら終わりそう(>_<) せっかくハマったのに終わるの悲しいホ

綾ちゃんイ [jpg/25KB]
⏰:10/08/17 21:46 📱:W52SA 🆔:lntxlHgg


#260 [紗耶]
〉美亜
こんばんは☆

漫画に追いつくんだ!?
しかも終わりそうな感じとか…どんな物語なんだっけ?
イマイチが内容が分からないんだよね(ノ△T)

水樹奈々 [jpg/34KB]
⏰:10/08/18 16:14 📱:SH004 🆔:XYNfLXNw


#261 [美亜]
紗耶>
こんばんわぁー~

うーんとね
物語の説明すんごい分かりにくいと思うんだけどね一言で漫画のジャンルわトファンタジーなんだ
簡単に言うと、神様の加護を受ける一族と悪魔の一族との数千年繰り返されてきた戦いの最終決戦のお話e
詳しく説明したげたぃんだけどねこの話詳しくすればするほど説明難しいの_だから、ウチもそぉだったんだけどトアニメ見た方が分かりやすいょイ

綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/08/18 17:44 📱:W52SA 🆔:LWUFOCaE


#262 [紗耶]
〉美亜

ありがとー☆
なるほどね…
ファンタジーで戦いものか!
面白そうだね(*^o^*)
何でうちの地域で放送されないんだー(泣)

羽多野渉 [jpg/37KB]
⏰:10/08/18 19:39 📱:SH004 🆔:XYNfLXNw


#263 [美亜]
紗耶>
うん(>_<)話が動きだすまでがうーんフってなるかもだけどおもしろぃよイイイウチ、めちゃファンタジー好きなんだぁ剴チに神様系とか大好きだからもぉ~~ウハウハだょ(≧ε≦)

ウチの地域もアニメしてなぁい_だから全部ユーチュウブで見たイ

綾ちゃんイ [jpg/23KB]
⏰:10/08/18 21:14 📱:W52SA 🆔:LWUFOCaE


#264 [紗耶]
〉美亜
うちもファンタジー好きだよ☆魔法関係とか憧れるんだけど(*^o^*)

美亜も一緒だね…
東京羨ましいよー(泣)

たっつん&わちゃ [jpg/20KB]
⏰:10/08/19 18:31 📱:SH004 🆔:tVLgicb6


#265 [美亜]
紗耶>
まぢかぁぁぁ~
紗耶との共通点発見だぜ☆
東京とか夢だなぁイ
アニマックスとか羨ましい(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/35KB]
⏰:10/08/20 01:54 📱:W52SA 🆔:ub0S8J7Q


#266 [紗耶]
〉美亜
ファンタジー好き仲間だ☆

アニマックス見たい!!
アニメだけ放送されてるとか最高だよね(*^o^*)

たっつん&てらしー [jpg/20KB]
⏰:10/08/21 15:33 📱:SH004 🆔:bNnLMGXk


#267 [美亜]
紗耶>
だょねーっフオタクっ仔からすれば、天国だょね~
ウチ、アニマックス見れるなら引きこもりになりそーだょ(≧ε≦)

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/08/21 17:10 📱:W52SA 🆔:fKemLSEw


#268 [匿名さん]
この画像の他の種類って
ありますか(´・ω・`)??

あったら貼りお願いしますっ><

吉野裕行 [jpg/61KB]
⏰:10/08/22 04:50 📱:P02A 🆔:prvcH0cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194