声優さんの画像
最新 最初 🆕
#272 [匿名さん]
貼りありがとうございます!

吉野裕行 [jpg/34KB]
⏰:10/08/22 19:17 📱:P02A 🆔:prvcH0cI


#273 [紗耶]
〉美亜
最高じゃーんイ
そんな番組あったら絶対見るよ!!
テレビの前から動きません(笑)
声優が実写で出る番組放送してくれー(┳◇┳)

福山潤 [jpg/58KB]
⏰:10/08/22 20:47 📱:SH004 🆔:Ww3f7bmk


#274 [美亜]
紗耶>
だょねーっ(≧∇≦)
ヤバいょね
天国だわぁーイイイイイイめっちゃそんな番組ほしいけど...
でも、ファンが異常に増えそうだぁぁぁヘ

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/08/22 21:14 📱:W52SA 🆔:gpPRyl1s


#275 [紗耶]
〉美亜
おはよ☆

はっ!!そっか…
異常に増えるのはやだな(┳◇┳)
色んなファンも増えそうだしね↓↓

鈴村健一 [jpg/27KB]
⏰:10/08/23 09:10 📱:SH004 🆔:veY0Q15s


#276 [美亜]
紗耶>
おはょー~

でしょーっ[
そぉなるのわ嫌ぢゃないなんかねぇ最近友達から聞いたんだけど(>_<)
オタクが世界的に有名なってきたからってヘ
そんなにアニメ知らないのに「自分オタクでーす」って言う人増えてるからねフ声優オタクわあんま愛がない人わダメですなっ「

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/08/23 12:39 📱:W52SA 🆔:Xv.jUrls


#277 [匿名さん]
板違いすみません…;
この2人の女性の名前や参加しているイベント
画像、動画他にありませんか?

www.youtube.com/..

www.youtube.com/..

gif 1KB
⏰:10/08/23 15:26 📱:SH02A 🆔:mJbOOM3I


#278 [紗耶]
〉美亜
そうだよね☆
最近、声優も有名になってきたからテレビで特集されることもあるからね!!
声が聞き分けられるくらいでないと声優オタクはやってけないよねwww


〉匿名さん
すいません…
自分はちょっと分からないです↓↓

神谷浩史 [jpg/73KB]
⏰:10/08/23 19:34 📱:SH004 🆔:veY0Q15s


#279 [美亜]
紗耶>
だょねーっ
聞き分けとかまぢ出来ないヤツわ声優オタやなぁーい___
でも、ホント声優の露出増えたょね...まぢヘアイドル声優化フ声優なりたいウチにとってわ痛いわぁー

マモ綾イ [jpg/27KB]
⏰:10/08/23 20:32 📱:W52SA 🆔:Xv.jUrls


#280 [紗耶]
〉美亜
さすが!
美亜は分かってくれるね☆
でも自分男性声優しか分からないんだけどね…
女性声優も分かるけどそんなにいないんだ↓↓
中途半端かな!?

うんうん。
声優アイドル化だよね!
イベントとかあるし顔出しは多いよね。
美亜の声優実現に応援するよ☆うち応援しかできないからさ(;_;)

神谷浩史 [jpg/92KB]
⏰:10/08/23 22:05 📱:SH004 🆔:veY0Q15s


#281 [美亜]
紗耶>
紗耶こそめっちゃ分かってくれるからうれしぃよーイウチもそんなもんだょー声優ハマりたての頃は、
男女声優バランス良く好きで知識もあったけど~
自分が声優目指しだしたのもあるけど、綾ちゃん好きになったりで今ぢゃあ女性声優のが知識めっぽう強いょフ
っていうのもさぁー
男性声優さんト昔からの方のが好きなんだょねー(>_<)石田さんとか緑川さんとか第二次声優ブームの時の方々イイイ

ありがとぉーね~
その応援1つで百万馬力なんだからぁ(≧∇≦)
頑張ろう凾チて思えるのさ~

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/08/24 00:51 📱:W52SA 🆔:xvyGxkwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194