声優さんの画像
最新 最初 🆕
#278 [紗耶]
〉美亜
そうだよね☆
最近、声優も有名になってきたからテレビで特集されることもあるからね!!
声が聞き分けられるくらいでないと声優オタクはやってけないよねwww


〉匿名さん
すいません…
自分はちょっと分からないです↓↓

神谷浩史 [jpg/73KB]
⏰:10/08/23 19:34 📱:SH004 🆔:veY0Q15s


#279 [美亜]
紗耶>
だょねーっ
聞き分けとかまぢ出来ないヤツわ声優オタやなぁーい___
でも、ホント声優の露出増えたょね...まぢヘアイドル声優化フ声優なりたいウチにとってわ痛いわぁー

マモ綾イ [jpg/27KB]
⏰:10/08/23 20:32 📱:W52SA 🆔:Xv.jUrls


#280 [紗耶]
〉美亜
さすが!
美亜は分かってくれるね☆
でも自分男性声優しか分からないんだけどね…
女性声優も分かるけどそんなにいないんだ↓↓
中途半端かな!?

うんうん。
声優アイドル化だよね!
イベントとかあるし顔出しは多いよね。
美亜の声優実現に応援するよ☆うち応援しかできないからさ(;_;)

神谷浩史 [jpg/92KB]
⏰:10/08/23 22:05 📱:SH004 🆔:veY0Q15s


#281 [美亜]
紗耶>
紗耶こそめっちゃ分かってくれるからうれしぃよーイウチもそんなもんだょー声優ハマりたての頃は、
男女声優バランス良く好きで知識もあったけど~
自分が声優目指しだしたのもあるけど、綾ちゃん好きになったりで今ぢゃあ女性声優のが知識めっぽう強いょフ
っていうのもさぁー
男性声優さんト昔からの方のが好きなんだょねー(>_<)石田さんとか緑川さんとか第二次声優ブームの時の方々イイイ

ありがとぉーね~
その応援1つで百万馬力なんだからぁ(≧∇≦)
頑張ろう凾チて思えるのさ~

綾ちゃんイ [jpg/9KB]
⏰:10/08/24 00:51 📱:W52SA 🆔:xvyGxkwk


#282 [霧音 ヒメ]
久々〜

奈々ちゃん [jpg/40KB]
⏰:10/08/24 15:37 📱:W53H 🆔:2iUo3hm6


#283 [紗耶]
〉美亜
うちも好きな声優さん達ならめっさ詳しいよ☆
ハマりにハマるからね(笑)
石田さん世代の人達も今世代の人達も好きだよイ
幅広いから(o^∀^o)


〉ヒメ
久しぶりだー☆
また語ろう!!

鈴木達央 [jpg/15KB]
⏰:10/08/24 16:36 📱:SH004 🆔:yZSHq7xA


#284 [美亜]
紗耶>
だなっ~
ハマるとやっぱ異常に
知識ヤバいょねーイ
ウチも、ゆーて声優名鑑を何冊も集めて毎日眺めてるぜ☆

ヒメ>
久しぶりだねーっ(≧∇≦)元気してたぁ〜

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/08/24 17:06 📱:W52SA 🆔:xvyGxkwk


#285 [紗耶]
〉美亜
そうそう!!
雑誌なんか買いまくりだからね☆
表紙が好きな人だったら即買い(笑)
知識はおかげで上がってるよ(-^〇^-)

鈴木達央 [jpg/12KB]
⏰:10/08/24 19:44 📱:SH004 🆔:yZSHq7xA


#286 [美亜]
紗耶>
わかるーっ
雑誌にその声優さんの名前が表紙にあれば即買うもんね(≧∇≦)

最近声優雑誌ちゃくちゃくに増えてるょねーっイ

綾ちゃんイ [jpg/24KB]
⏰:10/08/24 19:55 📱:W52SA 🆔:xvyGxkwk


#287 [霧音 ヒメ]
紗耶、美亜

久しぶり

元気だったよ

また、語ろう

奈々ちゃん [jpg/31KB]
⏰:10/08/24 20:00 📱:W53H 🆔:2iUo3hm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194