声優さんの画像
最新 最初 🆕
#314 [葡萄]
美亜〉〉〉
綾ちゃんのイベントかぁ…女性の声優のイベントは行ったことないな…
行ってみたいわ

紗耶〉〉〉
男性声優は凄いカッコイイよね
最近はマジでてらしーに恋をしている状態

羽多野渉&菅沼久義 [jpg/27KB]
⏰:10/08/27 19:47 📱:SH06A3 🆔:OH8.Q.Xs


#315 [紗耶]
〉葡萄
てらしー良いよね!!
ブログ見てるよー☆
てらしーが出てる乙ゲーにハマり中です(笑)

寺島拓篤 [jpg/20KB]
⏰:10/08/27 20:20 📱:SH004 🆔:RiaXXTsA


#316 [美亜]
紗耶>
うんっちゃんと会うのわ初めてになるかなぁー
KENNさんとかしゅんりーにならテニミュで身近で会ったょー(≧∇≦)

葡萄>
そなのーっ~綾ちゃんイベ行くよ今日チケット発券してきたぞぉー(≧ε≦)
葡萄わ斉賀さんのイベとか行かないのー(・◇・)?

綾ちゃんイ [jpg/27KB]
⏰:10/08/27 20:27 📱:W52SA 🆔:k8a.Y/PE


#317 [葡萄]
紗耶〉〉
もしやSTORMLOVER!?

てらしーの低音ボイスがかなりツボです!!!


美亜〉〉
行きたいんだけど遠征費諸々かかるから滅多に行かないのさ(-_-)
おれパラも行けない理由が半分はこれ…
悲しい!!!(ノ_・。)

寺島拓篤&井上和彦 [jpg/15KB]
⏰:10/08/27 22:31 📱:SH06A3 🆔:OH8.Q.Xs


#318 [美亜]
葡萄>
うーんやっぱ遠征費かぁ_ウチも自分で働いた金でたまさか大阪だからギリギリ行かれる距離だったからやっとだょー(>_<)
ホント都会人うらゃましいょ
葡萄わドコ住み[ウチ広島ょ~

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/08/27 23:05 📱:W52SA 🆔:k8a.Y/PE


#319 [葡萄]
美亜〉〉〉
お金掛かるのよ(>_<)
そこさえなければイベは必ず行っているかも!!!
都会人が羨まシス…!!

葡萄はですね…
愛知です!
これがまた微妙な位置にあるのよ愛知県!!!

梶裕貴 [jpg/27KB]
⏰:10/08/27 23:33 📱:SH06A3 🆔:OH8.Q.Xs


#320 []
ためし〜〜〜〜

ハート [gif/1KB]
⏰:10/08/27 23:45 📱:N08A3 🆔:djvAyRA2


#321 [美亜]
葡萄>
だょねーっ"(ノ><)ノ
ホントっK学生に優しい
イベントを作ってほしいお金すぐ飛んでくヘ
愛知県かぁなるほどー~
つかホいきなり話変わってごめんなんだけどト
ホント最近すっげぇ思うんだけどっ!梶くん異常に顔綺麗だょねーっ「う...美しっ!」っていつも思うょ剳駐クの貼った画像もめっちゃ綺麗(≧ε≦)

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/08/28 00:23 📱:W52SA 🆔:mCXFu9fM


#322 [紗耶]
おはよー☆

〉美亜
美亜に賛成!!
学生に優しいイベントがほしいよ↓↓
行くだけで金がヤバくなるからね(┳◇┳)

〉葡萄
その通りだよ(*^o^*)
STORM LOVER良いよね☆
しかも豪華声優だしイ
ドル☆バラ見て、森久保さん、てらしー、梶クン好きになったよ!!

梶裕貴 [jpg/12KB]
⏰:10/08/28 08:38 📱:SH004 🆔:dCq0koro


#323 [美亜]
紗耶>
うんうんっ学生に優しいイベントがあるべきだょ~なんてたって学生わ愛が強いんだぞ(≧ε≦)←
ホント1回で金ぶっ飛ぶ_今年わイベントとか舞台とか精力的に行く気だからバイト頑張んなきゃなK

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/08/28 11:42 📱:W52SA 🆔:mCXFu9fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194