声優さんの画像
最新 最初 🆕
#362 [紗耶]
おつかれー!!
おめでとイ
まだ一回あるんだよね☆
最後まで楽しめー(o^∀^o)

中村悠一 [jpg/93KB]
⏰:10/09/04 17:41 📱:SH004 🆔:CoW2kxSI


#363 [美亜]
紗耶>
無事2公演目も終わったょ(≧∇≦)

なんかね...
どぉ言葉にしたら伝わるかわからないけどト
ウチ綾ちゃんを好きで
綾ちゃんに憧れて
声優目指して良かったって思えた感動したなぁ(>_<)
今日わホントに最高に幸せでしたo(^-^)o

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/09/04 19:49 📱:W52SA 🆔:dOczLh4Y


#364 [紗耶]
〉美亜
おかえりー!!
今日が最高の日になれてよかったねイ
憧れの人と会えたんだから☆

美亜にとって今日は忘れられない日になるよ(*^o^*)

鈴村さん&櫻井さん [jpg/28KB]
⏰:10/09/04 20:25 📱:SH004 🆔:CoW2kxSI


#365 [美亜]
紗耶>
ホントーッにそぉだ★
絶対忘れない日だょイイイなんか1日たっても実感が湧かないょ(゜∇゜)
ホントに会ったし
握手したんだょね
って感じだヘ

綾ちゃんイと誰か [jpg/10KB]
⏰:10/09/05 15:11 📱:W52SA 🆔:OvqY7FM.


#366 [紗耶]
〉美亜
うちも早く美亜みたいな体験したいー(o^∀^o)

どんな話したの??

鈴木達央 [jpg/19KB]
⏰:10/09/05 18:00 📱:SH004 🆔:nGgClPew


#367 [美亜]
紗耶>
ホントやばいょ~
紗耶も早く会える日が
きますょーに(>_<)

えっとねー
「綾ちゃんに声優って夢もらいました絶対一緒に仕事しましょ」
って~言ったら
「うんっうんっホントーッ[一緒に頑張ろうね~」ってト
まぢ一緒に頑張ろうってので泣いてしまった(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/05 18:10 📱:W52SA 🆔:OvqY7FM.


#368 [紗耶]
〉美亜
ありがとイ

よかったねー(*^o^*)
共演する日がきっとくるよ☆
その時は、録画しとくから!!永久保存版で(笑)

[jpg/109KB]
⏰:10/09/05 19:37 📱:SH004 🆔:nGgClPew


#369 [美亜]
紗耶>
さやぁぁぁぁぁぁ(>_<)
ありがとぉーイイイ!!!もぉまぢまた泣いてしまいそぉやわぁ(ノ△T)
まぢ頑張るからねっ
ホントーッにありがとぉイ

綾ちゃんイ [jpg/28KB]
⏰:10/09/05 20:52 📱:W52SA 🆔:OvqY7FM.


#370 [紗耶]
〉美亜
ファイトだ美亜ー☆
応援してるからねー!!


そうしたら専門学校に行くのか??

小野大輔 [jpg/18KB]
⏰:10/09/06 16:43 📱:SH004 🆔:bC6ud/qc


#371 [美亜]
紗耶>
うぉぉぉ(≧∇≦)
ありがとぉーイ紗耶イ

んー...それが今ねホ
ウチの学校総合学科だからもぉ進路決めしてて
ウチの親の声優になるための条件が「他の仕事の資格をとる」だから進学しなきゃヘでさト
自分の希望わ、福祉系の
資格取りたかったけど
親も担任の先生も「看護師」が向いてるって進めてきててヘ
このままの流れだったら
医療系の四年制大学に
進学して平行して声優養成所行きだなぁ(>_<)

イチバン良いのは、高校在学中に事務所オーディションに受かってデビューできればホ親も周りも認めてくれるんだけどね(ノ△T)

文学少女キャストイ [jpg/10KB]
⏰:10/09/06 18:46 📱:W52SA 🆔:44BrFBMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194