声優さんの画像
最新 最初 🆕
#368 [紗耶]
〉美亜
ありがとイ

よかったねー(*^o^*)
共演する日がきっとくるよ☆
その時は、録画しとくから!!永久保存版で(笑)

[jpg/109KB]
⏰:10/09/05 19:37 📱:SH004 🆔:nGgClPew


#369 [美亜]
紗耶>
さやぁぁぁぁぁぁ(>_<)
ありがとぉーイイイ!!!もぉまぢまた泣いてしまいそぉやわぁ(ノ△T)
まぢ頑張るからねっ
ホントーッにありがとぉイ

綾ちゃんイ [jpg/28KB]
⏰:10/09/05 20:52 📱:W52SA 🆔:OvqY7FM.


#370 [紗耶]
〉美亜
ファイトだ美亜ー☆
応援してるからねー!!


そうしたら専門学校に行くのか??

小野大輔 [jpg/18KB]
⏰:10/09/06 16:43 📱:SH004 🆔:bC6ud/qc


#371 [美亜]
紗耶>
うぉぉぉ(≧∇≦)
ありがとぉーイ紗耶イ

んー...それが今ねホ
ウチの学校総合学科だからもぉ進路決めしてて
ウチの親の声優になるための条件が「他の仕事の資格をとる」だから進学しなきゃヘでさト
自分の希望わ、福祉系の
資格取りたかったけど
親も担任の先生も「看護師」が向いてるって進めてきててヘ
このままの流れだったら
医療系の四年制大学に
進学して平行して声優養成所行きだなぁ(>_<)

イチバン良いのは、高校在学中に事務所オーディションに受かってデビューできればホ親も周りも認めてくれるんだけどね(ノ△T)

文学少女キャストイ [jpg/10KB]
⏰:10/09/06 18:46 📱:W52SA 🆔:44BrFBMY


#372 [紗耶]
〉美亜
もう進路決めてんだ!?
医療系の進学か…
でも親も周りも認めてくれて良かったよね☆
進学しながら養成所通いか…


オーディション参加したことあるん??

てらしー&阿部さん [jpg/32KB]
⏰:10/09/06 20:51 📱:SH004 🆔:bC6ud/qc


#373 [美亜]
紗耶>
うん~もぉ決めてるっ
めっちゃ大変だぁホ

オーディションねぇート
今通ってる劇団1回だけかな~

あーや姫 [jpg/20KB]
⏰:10/09/06 21:45 📱:W52SA 🆔:44BrFBMY


#374 [裕]
横入りすみません(T_T)

高橋広樹さんお誕生日おめでとうございます
これからも大好き(^ω^)

高橋広樹 [jpg/30KB]
⏰:10/09/07 00:05 📱:P02A 🆔:PnyAzSa.


#375 [美亜]
裕さん>
高橋広樹さんの
お誕生日ですかぁイ
おめでとぉございます~
またいつでも来てください(≧ε≦)

グータンイ [jpg/16KB]
⏰:10/09/07 00:23 📱:W52SA 🆔:NDTHgERY


#376 [紗耶]
〉美亜
おはよう☆
そっか!!
劇団通ってるとか凄いな…
もう活動してるみたいだよ(*^o^*)

〉裕さん
初めまして!
高橋さんの誕生日なんですね!おめでとーございますイ

羽多野渉 [jpg/21KB]
⏰:10/09/07 06:38 📱:SH004 🆔:QuBeJ6AQ


#377 [美亜]
紗耶>
いゃいゃホ
全く活動とかできてないし(>_<)
ただただ演技レッスンとか小さい舞台とかしてるだけだからショボいょ(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/07 07:51 📱:W52SA 🆔:NDTHgERY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194