声優さんの画像
最新 最初 🆕
#380 [紗耶]
〉美亜
うんうん☆

声優さんのラジオは面白そうって思うんだ!
実際聞いたりすると、めっさ楽しそうだよねイ

岸尾だいすけ [jpg/66KB]
⏰:10/09/07 20:15 📱:SH004 🆔:QuBeJ6AQ


#381 [美亜]
紗耶>
だょねー(≧∇≦)
やっぱりラジオめっちゃ
楽しそうイイイ
自分のラジオ番組とか
憧れるo(^-^)o
綾ちゃんもやってるし~

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/09/07 20:49 📱:W52SA 🆔:NDTHgERY


#382 [紗耶]
〉美亜
だね!
自分の番組は確かにスゴイし憧れるね☆
後、何年も続いてる番組とかww
でも喋り続けるの大変そう(T-T)
相方がいた方がいいかも!

羽多野渉 [jpg/17KB]
⏰:10/09/07 21:53 📱:SH004 🆔:QuBeJ6AQ


#383 [美亜]
紗耶>
たしかにぃー(゜∇゜)
1人で喋り続けるの
スゴいょねっ
アレはビックリするょ
ホントーッに(>_<)

ゆ〜て、また綾ちゃんネタなんゃけどホ
綾ちゃんも長いコト1人でラジオしてて
それについこないだ初の
ゲストがきて~
それが入野自由くんだったんょイイ
まぢ、好きな二人イヤバかった(≧∇≦)
毎週ゲスト来てくれたら
嬉しいょねっ

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/08 01:29 📱:W52SA 🆔:6OSHiURA


#384 [紗耶]
〉美亜
凄いよ!
30分喋りっぱなしとかうち無理だもん(笑)

そうなんだ!?
平野さんと自由くん仲良いんだね☆
ゲストは来てほしいよね(o^∀^o)
仲良さそうなのも分かるし、素で喋ってるから良いよねイ

羽多野渉 [jpg/31KB]
⏰:10/09/08 18:15 📱:SH004 🆔:lpAz4yb.


#385 [美亜]
紗耶>
だょねー~
なんかラジオしてると
常に1人で話すことに
慣れそう((笑っ

同い年だから仲良いんだってイイ

声優同士のトークは
ホントーッに素だょね
すんげぇ聞くの楽しそうし面白い(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/09/08 21:43 📱:W52SA 🆔:6OSHiURA


#386 [紗耶]
〉美亜
知らぬ間に一人で喋ってたりして(笑)

同い年なんだ!?

だよね!!
ホント面白い(≧〜≦))ププッ
やっぱ素が1番だよ☆

羽多野渉 [jpg/30KB]
⏰:10/09/09 07:15 📱:SH004 🆔:av5w53DE


#387 [美亜]
紗耶>
絶対独り言増えそぉだょね

そぉ~同い年らしぃのさイだからラジオでタメ口で
素で話す姿が面白かった
だょねー~素がイチバンホントに声優さんのコト
知れた気するもんねイ

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/09/09 07:34 📱:W52SA 🆔:6K.WAvyg


#388 [紗耶]
〉美亜
ため口か!?
呼び方とかどう呼んでんの??
名前で呼び合ってる人達とかは凄い仲が良いんだなって思う☆ラジオってプライベートとか違った一面見れるよね!!

小野大輔 [jpg/31KB]
⏰:10/09/09 14:51 📱:SH004 🆔:av5w53DE


#389 [美亜]
紗耶>
確かアイシールド21の時から「綾ちゃん」「自由くん」だったと思うよイイイ
ホント二人とも好きだけどどちらのポジションも羨ましい(≧∇≦)

プライベート出るょね~
声優さん達って結構グループで仲良かったりするぢゃんモンハン好きとかさイあのグループがまた楽しそう~入りたぁい

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/09/09 20:47 📱:W52SA 🆔:6K.WAvyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194