声優さんの画像
最新 最初 🆕
#388 [紗耶]
〉美亜
ため口か!?
呼び方とかどう呼んでんの??
名前で呼び合ってる人達とかは凄い仲が良いんだなって思う☆ラジオってプライベートとか違った一面見れるよね!!

小野大輔 [jpg/31KB]
⏰:10/09/09 14:51 📱:SH004 🆔:av5w53DE


#389 [美亜]
紗耶>
確かアイシールド21の時から「綾ちゃん」「自由くん」だったと思うよイイイ
ホント二人とも好きだけどどちらのポジションも羨ましい(≧∇≦)

プライベート出るょね~
声優さん達って結構グループで仲良かったりするぢゃんモンハン好きとかさイあのグループがまた楽しそう~入りたぁい

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/09/09 20:47 📱:W52SA 🆔:6K.WAvyg


#390 [紗耶]
〉美亜
そうなんだイ
良いねー!!

分かる分かる(*^o^*)
モンハンは杉田さんとか中村さんは絶対やってるよね(笑)
今、ブームになってるのバトスピじゃないかな??
声優さん達の間で流行ってるとか聞いたよ☆

中村さん&下野さん [jpg/18KB]
⏰:10/09/09 22:13 📱:SH004 🆔:av5w53DE


#391 [美亜]
紗耶>
ウチ、オタだけど
ゲームが下手でさぁK
あんまゲームしたこと
無いんだけど(>_<)
モンハン会に潜入してみたいょー「
バトスピかぁぁぁ
そっちも気になるねっイ!
最近ハマってやったゲームわスタ☆スカくらぃだよ

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/09/10 00:26 📱:W52SA 🆔:EmEAPXHc


#392 [紗耶]
〉美亜
うちは結構ゲームするよー☆
でもモンハンとかバトスピはやったことないけど↓↓
うちも潜入したい!!

スタ☆スカ分かる(*^o^*)
Spring全コンプしたよ(笑)
Summerももうすぐ発売だから買うよ!

中村さん&下野さん [jpg/20KB]
⏰:10/09/10 07:14 📱:SH004 🆔:4c.X80xo


#393 [美亜]
紗耶>
紗耶わゲームバリバリ
できそぉで羨ましいイ!
ホント潜入したぃょね〜~一緒に潜入しょー☆←

springコンプしたかぁイ
ウチわ今autumnをコンプしたょー(≧∇≦)
PCゲーム時代から全部集めてるんだけど、コンプのペースが遅すぎて...ダメダメで、お金だけが異常に飛んでまふ(ノ△T)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/10 13:28 📱:W52SA 🆔:EmEAPXHc


#394 [紗耶]
〉美亜
バリバリでもないけどね(笑)程々に出来るよ!!
一緒に潜入しよう(*^o^*)
声優さん達の腕前を拝見だ☆


うちはPCが無かったからPSPでスタ☆スカデビューだよ!
早く全部コンプしたい(o^∀^o)

小野D&浩C [jpg/18KB]
⏰:10/09/10 16:13 📱:SH004 🆔:4c.X80xo


#395 [美亜]
紗耶>
でもモンハン会ってくらいだから~
声優さん達も、腕前ヤバそうイイ

ウチ紗耶と逆だ~
PC版で精一杯でまだPSP版に手が出せてないゃ(≧∇≦)袋から開けずに飾ってるわぁイ

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/10 17:53 📱:W52SA 🆔:EmEAPXHc


#396 [紗耶]
〉美亜
うん!!
腕前凄そうだ(o^∀^o)

飾ってあるんだ(笑)
うちはすぐ開ける派かも!
ゲームとか届いたらすぐ開けるし説明書読み出すね☆

鈴木達央 [jpg/19KB]
⏰:10/09/10 18:33 📱:SH004 🆔:4c.X80xo


#397 [美亜]
紗耶>
スグ開ける派かぁ(゜∇゜)ウチもホントわそれなんだけど~
PSP版については、ゲーム買ってるのに我が家にPSPの機器がないと言うアクシデントが..._
家族があんまゲームしないから、きっと買ってもらえないだろーから
このままだとスタ☆スカのPSP版わウチが卒業して一人暮らし始めるまで保管かも(ノ△T)

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/10 19:18 📱:W52SA 🆔:EmEAPXHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194