声優さんの画像
最新 最初 🆕
#400 [紗耶]
400レス達成!

〉美亜
愛ゆえに購入(笑)
美亜面白いな(o^∀^o)
うちはソフトだけあって本体がないなんて堪えらんない…
すぐやりたい派なもんで(T-T)


見てきたけど、自炊も出来る感じだったよ!
美亜はマンションに住むの??

鈴木達央 [jpg/49KB]
⏰:10/09/11 07:45 📱:SH004 🆔:AAS3BeQI


#401 [美亜]
紗耶>
l400レスーっ\(☆o☆)/すっげぇぇぇ~~
なんか最近ほぼ二人で
レス回してるから
すんげぇーイイイ

面白かったぁ(≧ε≦)[
良かった良かった
紗耶わスグやる派かぁ〜なんか紗耶の習性が
掴めてきたぞー★

自炊もできる寮なら
プライベートあるしいいね(≧∇≦)
うんっ~マンションイ
多分マンション(≧ε≦)
いまだに、マンションとアパートの違いが分かんないけどマンション~
姉貴も、そぉだから
きっとウチもそぉなるだろーなeって感じ(゜∇゜)

美脚っ娘イ [jpg/13KB]
⏰:10/09/11 11:53 📱:W52SA 🆔:8j6bVOlU


#402 [紗耶]
〉美亜
そうだねー!
最近二人だけだよね(泣)


知られてしまったか(笑)
うちはそういうタイプなんですよ☆


うちもマンションとアパートの違い知らないよ(ToT)
でもなんかマンションの方が豪華そうに聞こえるんだよね!!

小野大輔 [jpg/28KB]
⏰:10/09/11 18:16 📱:SH004 🆔:AAS3BeQI


#403 [美亜]
紗耶>
だょねー...なんとなぁく
触れずに来たけれど
1人また1人って去ってくね_
悲しい...
っていうか400レス達成した記念というか「
ウチこのままレス仲間も
良いけどヘ紗耶とメアド交換してみたいなぁ(゜∇゜)って思ったのさ☆

あっトやっぱ分かんないよねヘ人生で三回くらい説明されたが分からぬものは分からぬょ「
仲間だね★

ハルヒ女子組イ [jpg/17KB]
⏰:10/09/11 20:08 📱:W52SA 🆔:8j6bVOlU


#404 [紗耶]
〉美亜
みんな、忙しいのかな…
またみんなで話したいな(T-T)

メアド交換か!?
うちなんかで良いの??
美亜が良いなら是非☆
でもどうやってするの?


仲間仲間(*^o^*)
あんま変わんないと思うし(笑)

谷山紀章 [jpg/18KB]
⏰:10/09/11 20:58 📱:SH004 🆔:AAS3BeQI


#405 [美亜]
紗耶>
だねぇ忙しいんだろーね(>_<)

このレスにコメ投稿するときのメールってやつで投稿したらそこから直メできるんぢゃないかなぁー[
ウチこそ~紗耶がそぉ言ってくれてうれしぃよイイイありがとぉね

だな★かわらないかわらなぁい「

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/11 21:40 📱:W52SA 🆔:8j6bVOlU


#406 [紗耶]
〉美亜
おはよー☆

じゃあ、メール投稿した所に送ればいい??
メルアドだからすぐ消さないといけないよね(T-T)

吉野裕行 [jpg/41KB]
⏰:10/09/12 08:26 📱:SH004 🆔:HVtbvN5o


#407 [美亜]
紗耶>
おはょーイ

そぉなんだょ_
ある意味個人情報大暴露になるからさト
スグ削除しなぎゃなんだょ
だからかなり打ち合わせ
して連携プレーで
メール投稿した3分後には削除できるくらいにしたいね(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/12 08:53 📱:W52SA 🆔:bYMitWR2


#408 [紗耶]
〉美亜

だよね(^-^;
かなり打ち合わせしよっか☆
削除の仕方どうするか分かる??

石田彰 [jpg/12KB]
⏰:10/09/12 09:08 📱:SH004 🆔:HVtbvN5o


#409 [美亜]
紗耶>
ビミョーにしか
解らないやぁ(゜∇゜)
試しやってみょーか

綾ちゃんイ [jpg/11KB]
⏰:10/09/12 11:41 📱:W52SA 🆔:bYMitWR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194