声優さんの画像
最新 最初 🆕
#41 [やす]
紗耶
まぁ、このスレでたくさん話そ(^ω^)

他のスレ見たけど、雑談してるスレはやっぱ指摘されてるみたい...

鈴村健一 [jpg/27KB]
⏰:10/08/04 22:12 📱:P01B 🆔:WMTsxCPg


#42 [美亜]
初めての投稿になります~声優さん大好きですイイイ平野綾ちゃんが好きなので貼ります
仲良くしてくださいュ

綾ちゃん~ [jpg/92KB]
⏰:10/08/04 22:15 📱:W52SA 🆔:warqDeSU


#43 [やす]
美亜さん
初めまして(^ω^)
綾ちゃんの画像はもってなくてうpできないのですがよろしくです\(^o^)/

うちは主に男性声優、特に潤々が好きです〜

小野大輔 [jpg/33KB]
⏰:10/08/04 22:37 📱:P01B 🆔:WMTsxCPg


#44 [霧音 ヒメ]
はじめまして

私も、声優好きです

参加いいですか(?_?)

直純さん [jpg/38KB]
⏰:10/08/04 23:18 📱:W53H 🆔:WEuLdUOg


#45 [美亜]
やすさん>
はじめまして~
コレからよろしくお願いしますねぇー(≧∇≦)
はい綾ちゃんの大ファンなのでイバシバシ貼ります(*^o^*)

福山さん良いですよね~
演技と声のバリエにいつも尊敬してますe
私わ、男性声優さんわ入野自由くんが好きですイ
後わ、浪川さんイ宮野さんイ石田さんイ緑川さんイetc好きです(≧ε≦)

綾ちゃんイ [jpg/27KB]
⏰:10/08/04 23:41 📱:W52SA 🆔:warqDeSU


#46 [やす]
ヒメさん
あなたはっ!!
とあるあのスレで活躍されてるヒメさんではないですか!!

もちろんおkですとも!!


美亜さん
入野さんいいですね〜
今期のオオカミさんでの亮士君はお気に入りですww

石田さんも好きですね〜
なんたって1人7役出来る方ですから(^ω^)

小野大輔 [jpg/82KB]
⏰:10/08/05 06:05 📱:P01B 🆔:SlU5/Stc


#47 [紗耶]
〉やす
おはよー!
うん。いっぱい話そう(^∀^)


お初の方、初めまして☆
宜しくです!!

鈴村健一 [jpg/29KB]
⏰:10/08/05 07:19 📱:SH004 🆔:9fWTi5R6


#48 [やす]
紗耶
おはよ(^3^)/
朝早いね〜
うちは今から学校だよ...


今日夢でタイテムが出てきたよ(^ω^)
なんか複雑な..(´-ω-`)

谷山紀彰 [jpg/61KB]
⏰:10/08/05 07:40 📱:P01B 🆔:SlU5/Stc


#49 [美亜]
やす>
そーなんですょ~
自由くんわ全てでもぉ
癒しです(≧∇≦)
歌も大好きですイ

石田さんの1人7役わ
ヤバいですょねーヘ
初めて聞いた時、驚愕
でしたもんっ

紗耶さん・ヒメさん>
初めまして(*^o^*)
コレからよろしくです~
たくさんお話したいですe

綾ちゃん~ [jpg/26KB]
⏰:10/08/05 11:30 📱:W52SA 🆔:mPhRaMYI


#50 [霧音 ヒメ]
やすさん

よろしくお願いします

活躍[してないッスよ[




美亜さん

よろしくお願いします

直純さん [jpg/13KB]
⏰:10/08/05 12:13 📱:W53H 🆔:h.ea7Gz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194