声優さんの画像
最新 最初 🆕
#419 [美亜]
紗耶>
だね★
連携プレー(≧∇≦)
メアドのレスわすぐに
流そうねイ

綾ちゃんイ [jpg/20KB]
⏰:10/09/12 19:17 📱:W52SA 🆔:bYMitWR2


#420 [紗耶]
〉美亜
うん☆
いっぱい画像貼っていけば良いよね!!


そうだ!!
今日鈴の誕生日だよイ
おめでとーございますo

鈴村健一 [jpg/36KB]
⏰:10/09/12 19:55 📱:SH004 🆔:HVtbvN5o


#421 [美亜]
紗耶>
そぉだそぉだ~
いっぱい貼っちゃえイ
声優板だしねっ(≧∇≦)

鈴村さまぁぁぁぁ
お誕生日とわっ(゜∇゜)
おめでてぇーllllll長生きしてくださぃな~

ぬら孫組イ [jpg/13KB]
⏰:10/09/12 21:06 📱:W52SA 🆔:bYMitWR2


#422 [紗耶]
〉美亜
うん☆
いっぱい針して流そう(*^o^*)


ホント長生きして下さいだよ!会いに行くまで待ってて下さい(笑)

福山潤 [jpg/29KB]
⏰:10/09/13 17:01 📱:SH004 🆔:7ih8KGsc


#423 [美亜]
紗耶>
だょねー(≧∇≦)
神声優様たちには
1度でいいからお目にかかりたいしっ
それまで長生きして頂かねばっ~
ゆーて、会いたい声優さん達数えたらキリナイよヘ

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/09/13 21:01 📱:W52SA 🆔:VQ4TyvRY


#424 [紗耶]
〉美亜
激しく同意!!
ホント会いたい人沢山いるよ☆それに1回会ったらまた会いに行きたい!ってなるな(笑)

小野大輔 [jpg/16KB]
⏰:10/09/13 22:09 📱:SH004 🆔:7ih8KGsc


#425 [美亜]
紗耶>
ホントそれなんだょ_
ウチ綾ちゃんの一件で
実際に体験したから
分かるけど(゜∇゜)
大好きな声優に1度会うと次わ次わってなるヘ
ホント何回でも会いたくなるから、恐ろしいょ
魔力だょ\(☆o☆)/

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/09/14 07:44 📱:W52SA 🆔:JVWmJLLs


#426 [紗耶]
〉美亜
そうなるよね!!
美亜はもう既に魔力にかかってるよ(笑)
うちも会ったらすぐかかるな(*^o^*)

福山潤 [jpg/9KB]
⏰:10/09/14 18:38 📱:SH004 🆔:5J/2PacU


#427 [美亜]
紗耶>
それなんだょヘ
ウチもぉ魔力にかかってしまった...(゜∇゜)
今までなら普通に諦める
東京での綾ちゃんのクリスマスライブに無理矢理意地でも行こうとしてる自分がおります←

紗耶わ絶対に魔力にかかるょ美亜わ手にとるようにその未来が見えるアルョ←((もはゃダレ

最高な一枚イイ [jpg/26KB]
⏰:10/09/14 19:21 📱:W52SA 🆔:JVWmJLLs


#428 [紗耶]
〉美亜
美亜様ー!!
やはり美亜様にはうちに起こる事が分かってらっしゃる(笑)一瞬でかかりますから☆
さらに魔力は解けない(^o^)


クリスマス会行っちゃいなよ!平野さんにまた会いに行っちゃいなよ(≧ε≦)
うちには、平野さんと美亜がまた会う姿が見えますぞ(笑)

谷山紀章 [jpg/61KB]
⏰:10/09/14 19:48 📱:SH004 🆔:5J/2PacU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194