声優さんの画像
最新 最初 🆕
#424 [紗耶]
〉美亜
激しく同意!!
ホント会いたい人沢山いるよ☆それに1回会ったらまた会いに行きたい!ってなるな(笑)

小野大輔 [jpg/16KB]
⏰:10/09/13 22:09 📱:SH004 🆔:7ih8KGsc


#425 [美亜]
紗耶>
ホントそれなんだょ_
ウチ綾ちゃんの一件で
実際に体験したから
分かるけど(゜∇゜)
大好きな声優に1度会うと次わ次わってなるヘ
ホント何回でも会いたくなるから、恐ろしいょ
魔力だょ\(☆o☆)/

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/09/14 07:44 📱:W52SA 🆔:JVWmJLLs


#426 [紗耶]
〉美亜
そうなるよね!!
美亜はもう既に魔力にかかってるよ(笑)
うちも会ったらすぐかかるな(*^o^*)

福山潤 [jpg/9KB]
⏰:10/09/14 18:38 📱:SH004 🆔:5J/2PacU


#427 [美亜]
紗耶>
それなんだょヘ
ウチもぉ魔力にかかってしまった...(゜∇゜)
今までなら普通に諦める
東京での綾ちゃんのクリスマスライブに無理矢理意地でも行こうとしてる自分がおります←

紗耶わ絶対に魔力にかかるょ美亜わ手にとるようにその未来が見えるアルョ←((もはゃダレ

最高な一枚イイ [jpg/26KB]
⏰:10/09/14 19:21 📱:W52SA 🆔:JVWmJLLs


#428 [紗耶]
〉美亜
美亜様ー!!
やはり美亜様にはうちに起こる事が分かってらっしゃる(笑)一瞬でかかりますから☆
さらに魔力は解けない(^o^)


クリスマス会行っちゃいなよ!平野さんにまた会いに行っちゃいなよ(≧ε≦)
うちには、平野さんと美亜がまた会う姿が見えますぞ(笑)

谷山紀章 [jpg/61KB]
⏰:10/09/14 19:48 📱:SH004 🆔:5J/2PacU


#429 [美亜]
紗耶>
紗耶さまぁぁぁぁ(゜∇゜)アナタ様には見えるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヘウチと綾ちゃんとの運命的な出逢いがぁぁぁイイイイよぉし頑張って行くぞ\(☆o☆)/

それなんだょヘ
この魔力、まず解けない_恐ろしやぁ"(ノ><)ノ

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/14 21:12 📱:W52SA 🆔:JVWmJLLs


#430 [紗耶]
〉美亜
美亜のノリ大好きだ(笑)
面白いね(≧〜≦)
美亜様!
自分はいったい誰と運命的な出会いが起こるのでしょうか??

だよね☆
魔力凄まじく強いな(o^∀^o)

鈴木達央 [jpg/5KB]
⏰:10/09/14 22:11 📱:SH004 🆔:5J/2PacU


#431 [美亜]
紗耶>
さんきゅうさんきゅうイイ気にいってもらって嬉しいょん\(☆o☆)/
ウチも紗耶のノリだぁい好きだぁーい(≧∇≦)
キャーっ告白しちった←

紗耶には、あのお方
アナタのイチバン大好きなあのお方との運命的な未来が見えますぞイ!

スフィアイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/15 07:48 📱:W52SA 🆔:PWV4K8BA


#432 [紗耶]
〉美亜
キャーっ☆
告白されてしまったよ!!
美亜とのやりとりは面白いのです!


あのお方か!!
うちの好きな方は多数いるのですがきっと会えますよねイ
美亜様ー(o^∀^o)
お力を貸して下され(T-T

小野大輔 [jpg/28KB]
⏰:10/09/15 19:25 📱:SH004 🆔:k3SOuygg


#433 [美亜]
紗耶>
面白い言ってくれて
嬉しい嬉しい(≧∇≦)イ
紗耶わいつも、ノリに
乗ってくれるから~
たのすぃーなぁ
ありがとぉーょイ

あのお方わ多数いるのわ
仕方ないないっ~
だって声優オタやもーんよしょしっ良いぞょ
任せろ★祈ってゃるゃるイぬんぬんぬーんっ( ̄∀ ̄)

アニメディアイ [jpg/26KB]
⏰:10/09/16 11:36 📱:W52SA 🆔:5G1nM40c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194