声優さんの画像
最新 最初 🆕
#432 [紗耶]
〉美亜
キャーっ☆
告白されてしまったよ!!
美亜とのやりとりは面白いのです!


あのお方か!!
うちの好きな方は多数いるのですがきっと会えますよねイ
美亜様ー(o^∀^o)
お力を貸して下され(T-T

小野大輔 [jpg/28KB]
⏰:10/09/15 19:25 📱:SH004 🆔:k3SOuygg


#433 [美亜]
紗耶>
面白い言ってくれて
嬉しい嬉しい(≧∇≦)イ
紗耶わいつも、ノリに
乗ってくれるから~
たのすぃーなぁ
ありがとぉーょイ

あのお方わ多数いるのわ
仕方ないないっ~
だって声優オタやもーんよしょしっ良いぞょ
任せろ★祈ってゃるゃるイぬんぬんぬーんっ( ̄∀ ̄)

アニメディアイ [jpg/26KB]
⏰:10/09/16 11:36 📱:W52SA 🆔:5G1nM40c


#434 [紗耶]
〉美亜
そうだよね!!
仕方がないことですよね☆
常日頃会いたいと思っております故(*^o^*)

美亜様の予言が下される!!
心して聞きます(>Σ<)

神谷浩史 [jpg/79KB]
⏰:10/09/16 17:42 📱:SH004 🆔:XEJwPN82


#435 [美亜]
紗耶>
そぉだそぉだ(≧∇≦)
ウチ等声優オタわ
毎日毎日会いたいのだよイ大好きな声優サマサマにイ
見た見えたぞょ( ̄∀ ̄)
お主わ来年からあーんなお方ゃこーんなお方との出逢いがたっくさぁん増えるであろーう

綾ちゃんイ [jpg/25KB]
⏰:10/09/16 20:21 📱:W52SA 🆔:5G1nM40c


#436 [紗耶]
〉美亜
美亜様!
ありがたきお言葉(o^∀^o)
来年かーイ楽しみだ!
きっと美亜とも会えるぞよ☆
私が占うには、美亜とも会えるって出ておりますから(^w^)

森久保祥太郎 [jpg/92KB]
⏰:10/09/16 21:12 📱:SH004 🆔:XEJwPN82


#437 [美亜]
紗耶>
ぴゃゃゃああああ~
紗耶しゃま〜っ(゜∇゜)
それわまことですかっ
紗耶とわたくしの
運命的な出逢いが訪れるとわヘ
ワックワックだぁぁぁいイイイイ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/09/16 22:37 📱:W52SA 🆔:5G1nM40c


#438 [紗耶]
〉美亜
真じゃ(^w^)
いずれ必ず会おうぞよイ
その日を楽しみにしてるよ☆

福山潤 [jpg/14KB]
⏰:10/09/17 20:31 📱:SH004 🆔:iM6hWAD2


#439 [美亜]
紗耶>
わっほーい\(☆o☆)/
ホントはゃく会いたく
なってきたぁーイイイ
紗耶となら1日ずっと
声優について語れそぉ
やもーん(゜∇゜)~~

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/09/17 21:40 📱:W52SA 🆔:Q5APYPiY


#440 [紗耶]
〉美亜
語ろー語ろー☆
うちも美亜と一日中できると思うから(^w^)

イベント一緒に行ったらはしゃぎまくると思う(笑)

谷山紀章 [jpg/39KB]
⏰:10/09/18 07:21 📱:SH004 🆔:p2TkEJJY


#441 [美亜]
紗耶>
だょねだょね(≧∇≦)
まだ会ってもないのに
その先分かっちゃうもんなぁイイイ
いゃホント~この板参加
して良かったわぁー
色んな人と話せたし
なにょり紗耶とバカなノリできるしなぁ(゜∇゜)イ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/09/18 12:59 📱:W52SA 🆔:SrkCD38k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194