声優さんの画像
最新 最初 🆕
#477 [紗耶]
〉美亜
パズル仙人様!
オラに力をー(笑)


いよいよ発売だね☆
うちは限定版予約済みなのだ!梓好きなんだねイ

福山潤 [jpg/108KB]
⏰:10/09/22 09:46 📱:SH004 🆔:FfcLfdgg


#478 [美亜]
紗耶>
ょかろーっ( ̄∀ ̄)
ぬんぬんぬーんっ____
流石紗耶~
早い行動ねっ
そぉなのイ梓らぶゅ〜イイ

スフィアイ [jpg/12KB]
⏰:10/09/22 17:48 📱:W52SA 🆔:t30INGhw


#479 [紗耶]
〉美亜
ありがたや(^w^)
パズル仙人様☆


まぁね!全種類揃えますから!じゃあ、梓から攻略しようかなイ

野中藍 [jpg/28KB]
⏰:10/09/22 18:33 📱:SH004 🆔:FfcLfdgg


#480 [美亜]
紗耶>
ふぉっふぉっふぉっ~

だょなぁー(≧ε≦)
やっぱり揃えるょなイイイ流石スタ☆スカ仲間だじぇい(*^o^*)
紗耶が梓を攻略してくれるとワタチ助かる刄Qームクリアが苦手なモノでホ
はぁぁぁイまぢキャラデザのカズアキ様大好きだイイ

綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/09/22 21:37 📱:W52SA 🆔:t30INGhw


#481 [紗耶]
〉美亜
スタ☆スカ仲間だイ
ゲームクリア苦手なの!?
うちは攻略方法見てやってるよ(o^∀^o)
見ないとクリアできない(笑)

デザインも良いよね☆
うちも好きイ

野中藍 [jpg/20KB]
⏰:10/09/23 08:18 📱:SH004 🆔:KLRvhK5E


#482 [美亜]
紗耶>
めーっちゃ_苦手なんょいつもいつもゲームオーバーヘ悲しくなるょK

紗耶も見てやるんだぁ~
ウチもPC版の攻略出てからプレイしたなぁイ

カズアキさん良いと思うョねイウチ最近好きすぎて、カズアキさんの漫画とイラスト集買ってまたハマったっていうね(≧ε≦)

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/23 09:58 📱:W52SA 🆔:i/rW.lTI


#483 [紗耶]
〉美亜
うちも体験あるよ!!
見ないでやったらゲームオーバーになったし。
あれは悲しい(泣)


そうなんだ☆
ますますはまったんだ(笑)
うちはカズキヨネさんのキャラデザインが好きイ

野中藍 [jpg/14KB]
⏰:10/09/23 11:35 📱:SH004 🆔:KLRvhK5E


#484 [美亜]
紗耶>
だょねー"(ノ><)ノ
まぢ悲しいし悔しいべ_

カズキヨネ様ぁーイ
良いよねイイイ
ウチもイラストレーターで好きになった最初わカズキヨネ様(*^o^*)
画集集めまくったけど全部豪華で感動したが高くて大変だったわぁ( ̄∀ ̄)
ウチ緋色の欠片からハマリだしたぁ~

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/09/23 15:04 📱:W52SA 🆔:i/rW.lTI


#485 [紗耶]
〉美亜
美亜ー!!
ヤバい!うちらきっと何かある(笑)
うちも緋色の欠片で知ったんだけど(^w^)
しかも緋色でゲームオーバーになってしまったからね(T-T)
主人公死んじゃうの!?って思ったよ。
画集は持ってないんだけど立ち読みした(o^∀^o)

水樹奈々 [jpg/18KB]
⏰:10/09/23 17:20 📱:SH004 🆔:KLRvhK5E


#486 [美亜]
紗耶>
紗耶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁヤバいぞぉぉぉヘ
やっぱりウチ等なんかあるなぁや(>_<)
ウチも緋色の欠片ゲームオーバーでさぁト
死ぬんかーぃっ"(ノ><)ノ
ってツッコンだ((笑っ
いやぁ...ウチ等スゴいなヘ巡り合わせってあるもんゃね

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/23 21:19 📱:W52SA 🆔:i/rW.lTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194