声優さんの画像
最新 最初 🆕
#483 [紗耶]
〉美亜
うちも体験あるよ!!
見ないでやったらゲームオーバーになったし。
あれは悲しい(泣)


そうなんだ☆
ますますはまったんだ(笑)
うちはカズキヨネさんのキャラデザインが好きイ

野中藍 [jpg/14KB]
⏰:10/09/23 11:35 📱:SH004 🆔:KLRvhK5E


#484 [美亜]
紗耶>
だょねー"(ノ><)ノ
まぢ悲しいし悔しいべ_

カズキヨネ様ぁーイ
良いよねイイイ
ウチもイラストレーターで好きになった最初わカズキヨネ様(*^o^*)
画集集めまくったけど全部豪華で感動したが高くて大変だったわぁ( ̄∀ ̄)
ウチ緋色の欠片からハマリだしたぁ~

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/09/23 15:04 📱:W52SA 🆔:i/rW.lTI


#485 [紗耶]
〉美亜
美亜ー!!
ヤバい!うちらきっと何かある(笑)
うちも緋色の欠片で知ったんだけど(^w^)
しかも緋色でゲームオーバーになってしまったからね(T-T)
主人公死んじゃうの!?って思ったよ。
画集は持ってないんだけど立ち読みした(o^∀^o)

水樹奈々 [jpg/18KB]
⏰:10/09/23 17:20 📱:SH004 🆔:KLRvhK5E


#486 [美亜]
紗耶>
紗耶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁヤバいぞぉぉぉヘ
やっぱりウチ等なんかあるなぁや(>_<)
ウチも緋色の欠片ゲームオーバーでさぁト
死ぬんかーぃっ"(ノ><)ノ
ってツッコンだ((笑っ
いやぁ...ウチ等スゴいなヘ巡り合わせってあるもんゃね

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/09/23 21:19 📱:W52SA 🆔:i/rW.lTI


#487 [紗耶]
〉美亜
ホントだね!!
巡り会わせとはあるもんだ☆
ここまで一致するとは…
やっぱうち等凄いよ(^w^)
こんなに合う人なかなかいないよ(o^∀^o)

水樹奈々 [jpg/22KB]
⏰:10/09/24 18:29 📱:SH004 🆔:nuhrPJvM


#488 [美亜]
紗耶>
ホントにねぇーっ( ̄∀ ̄)怖いくらいだわぁー~
でもホントなにかとっ!
共通点多いょねー「
最初の共通点から
アレもコレもって...
いやぁースゴいヘ
の一言だわぁ(*^o^*)

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/09/24 21:19 📱:W52SA 🆔:i1nkMAUM


#489 [紗耶]
〉美亜
ホントだねー!!
共通点がこんなにあるよ☆
声優・パズル・緋色とか。
会ったらもっと増えるかもしれないね(笑)

水樹奈々 [jpg/34KB]
⏰:10/09/25 08:13 📱:SH004 🆔:D5dZob7Q


#490 [美亜]
紗耶>
全くだなぁ(゜∇゜)
共通点増えるばっかに
なるだろーな~
あぁ刄zント早く会ってみたいねーイ!

スタスカのアニメ早く見たいなぁ(≧∇≦)薄桜鬼も二期気になるしねーイ

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/09/25 18:30 📱:W52SA 🆔:MsKcC0Cs


#491 [紗耶]
〉美亜
そだねイ
早く会いたい(●^▽^●)/''


スタ☆スカも薄鬼桜も多分映らないと思う(泣)
YouTubeの力を借りるか☆
いつ頃から放送だっけ??

水樹奈々 [jpg/27KB]
⏰:10/09/25 21:20 📱:SH004 🆔:D5dZob7Q


#492 [紗耶]
↑間違った。
薄桜鬼でした(^-^;

堀江由衣&宮野真守 [jpg/17KB]
⏰:10/09/25 21:22 📱:SH004 🆔:D5dZob7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194