声優さんの画像
最新 最初 🆕
#508 [紗耶]
〉沙音さん
杉田さん好きですよイ
うちも銀魂好きで、銀魂の声優さんも大好きです☆
銀さんがキッカケで杉田さん好きになりましたから(^w^)


沙音さんは何歳なんですか??

杉田智和 [jpg/10KB]
⏰:10/09/29 22:18 📱:SH004 🆔:P1G8bD2U


#509 [美亜]
紗耶>
だょねーっ~語りまくった(≧∇≦)
ちょーっ達成感っ((笑っ
良いねぇー
ペンライト全色振りかざしてブンブンっしよーぜイイ
和風テイスト良かったょね\(☆o☆)/最近とゆーか
奈々さんどちらかゆーと、洋風テイスト多いから新鮮だったしねーイ


沙音さん>
年齢知らないのにアレかも
しれないですが(>_<)
タメ口で大丈夫ですょー
銀魂ファンすかぁーっ~~分かりますっ分かりますっそのキモチーっイ
杉田さん良いですよね
リアル銀さんあの方しか
できなぁーい_

ウチが好きな声優さんわ
ですね~
ウチどちらかゆーと女性声優ファン寄りなんで「
女性声優わ平野綾ちゃんイ水樹奈々さんイ
男性声優でいうと、入野自由くんイ宮野真守さんイ石田彰さんイ好きですよ~
ヅラーっイ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/09/30 01:16 📱:W52SA 🆔:TYFfUhH2


#510 [沙音]
>沙耶さん

銀魂本当愛してますっ笑

私は銀魂が一番ですが
沙耶さんは
何のアニメが好きですか?( ´∀`)

あと
呼びタメで
大丈夫ですよ!vV

子安さん うさぎコス [jpg/9KB]
⏰:10/09/30 12:33 📱:F02B 🆔:RAYbg5Nk


#511 [沙音]
>美亜さん

ぢゃあ私も
呼びタメで大丈夫だょっ

銀魂ぁあああぁあ!(笑)大好きvV

美亜さんゎ
何のアニメが好き?

>沙耶さん

書き忘れました……
私ゎ15歳の
高校1年ですよ!☆

鈴村さん [jpg/29KB]
⏰:10/09/30 12:38 📱:F02B 🆔:RAYbg5Nk


#512 [紗耶]
〉沙音さん
高1ですか☆
うちも呼び捨てで良いですよ!敬語もなしで(o^∀^o)


銀魂1番好きイ
一緒です!!
全部が全部好きだよ(笑)
単行本1巻から集めてるからね(^w^)

寺島拓篤&梶裕貴 [jpg/93KB]
⏰:10/09/30 16:36 📱:SH004 🆔:LLlzMtdg


#513 [紗耶]
〉美亜
楽しみだよーイイ
ペンライトって全部で何種類あるの??
水樹さんのLIVE映像、動画で見たんだけどホント楽しそう☆
確かに和風はなかなかないよね…着物着て綺麗だったね(^w^)


LIVEは全体的に盛り上がるよね(o^∀^o)
他の声優さんのLIVEも行こー!!

櫻井孝宏 [jpg/19KB]
⏰:10/09/30 16:41 📱:SH004 🆔:LLlzMtdg


#514 [沙音]
>沙耶

全部が全部いーよねっ!!

ウチも漫画全巻
もってるよー!(・∀・)

その他にも
キャラクターブックとかももってるー!

沙耶は
銀魂で誰が一番好き?☆

杉田さん 浴衣 [jpg/33KB]
⏰:10/09/30 18:33 📱:F02B 🆔:RAYbg5Nk


#515 [美亜]
沙音>
ぢゃあタメタメでいこーっ~
つかっ沙音ウチと同い年だぁぁぁ\(☆o☆)/
ふぉぉぉーっイ!共通点1発見☆★☆

好きなアニメかぁー(≧ε≦)イチバンわ決められなぁいっヘ
だけど、同じジャンプならNARUTO大好き好きだぁーイ
紗耶>
ペンライトわねぇー~
赤☆青☆黄☆緑☆オレンジ五色くらいぢゃねぇかなぁー
奈々さんのライブわもぉ
他のとわ比べられないくらいプレミアだからねぇーイ楽しそうだょねー(≧∇≦)絶対いこーねっイ紗耶
他の声優さんのも行きたいね~
もぉアレだょいっそのことお互いに気になるライブ全クリしにいこ〜で(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/09/30 18:52 📱:W52SA 🆔:TYFfUhH2


#516 [紗耶]
〉沙音
仲間だ(^w^)
新刊の発売日も近いよねwww
あと、小説も全4巻もってる☆

1番決められない(笑)
銀さん、土方さん、沖田さん、高杉さん、ザキも好きだよイ
沙音は??


〉美亜
そんな種類あるんだね!?
凄い人は、大量に装備してるよね(笑)

その考えいいね!!
二人で全クリしよーイ
LIVE・イベント行きまくろうね(-^〇^-)
美亜と会える日も近いね☆

けいおんキャスト [jpg/19KB]
⏰:10/09/30 19:19 📱:SH004 🆔:LLlzMtdg


#517 [美亜]
紗耶>
だょねー(゜∇゜)
いったい何本持ってるんだっヘってくらいだょね
ペンライトを箱買いするんだってさ\(☆o☆)/

だしょだしょ~
まぢこれでもかってくらいイベ・ライブ参加して
もぉ声優さん達に顏覚えてもらっちゃおーぜイ!
会える日近い近ーぃ~
楽しみだねー(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/09/30 22:28 📱:W52SA 🆔:TYFfUhH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194