声優さんの画像
最新 最初 🆕
#515 [美亜]
沙音>
ぢゃあタメタメでいこーっ~
つかっ沙音ウチと同い年だぁぁぁ\(☆o☆)/
ふぉぉぉーっイ!共通点1発見☆★☆

好きなアニメかぁー(≧ε≦)イチバンわ決められなぁいっヘ
だけど、同じジャンプならNARUTO大好き好きだぁーイ
紗耶>
ペンライトわねぇー~
赤☆青☆黄☆緑☆オレンジ五色くらいぢゃねぇかなぁー
奈々さんのライブわもぉ
他のとわ比べられないくらいプレミアだからねぇーイ楽しそうだょねー(≧∇≦)絶対いこーねっイ紗耶
他の声優さんのも行きたいね~
もぉアレだょいっそのことお互いに気になるライブ全クリしにいこ〜で(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/09/30 18:52 📱:W52SA 🆔:TYFfUhH2


#516 [紗耶]
〉沙音
仲間だ(^w^)
新刊の発売日も近いよねwww
あと、小説も全4巻もってる☆

1番決められない(笑)
銀さん、土方さん、沖田さん、高杉さん、ザキも好きだよイ
沙音は??


〉美亜
そんな種類あるんだね!?
凄い人は、大量に装備してるよね(笑)

その考えいいね!!
二人で全クリしよーイ
LIVE・イベント行きまくろうね(-^〇^-)
美亜と会える日も近いね☆

けいおんキャスト [jpg/19KB]
⏰:10/09/30 19:19 📱:SH004 🆔:LLlzMtdg


#517 [美亜]
紗耶>
だょねー(゜∇゜)
いったい何本持ってるんだっヘってくらいだょね
ペンライトを箱買いするんだってさ\(☆o☆)/

だしょだしょ~
まぢこれでもかってくらいイベ・ライブ参加して
もぉ声優さん達に顏覚えてもらっちゃおーぜイ!
会える日近い近ーぃ~
楽しみだねー(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/09/30 22:28 📱:W52SA 🆔:TYFfUhH2


#518 [沙音]
>美亜

まぢでかっ!!
同い年かぁヾ(^▽^)ノ

共通点だねっ

高校は勉強が大変…;
ついていけないよー…泣

>紗耶

小説かあ!
いーなぁ〜(m´Д`)m

ウチゎ小説持ってない;

ウチゎ男キャラだったら
1位 銀ちゃん
2位 桂
3位 土方 だなぁ☆

つーか
いままで名前の漢字
間違えてたね…;
ごめんなさいm(_ _)m

杉田さん [jpg/36KB]
⏰:10/09/30 23:18 📱:F02B 🆔:RAYbg5Nk


#519 [紗耶]
〉美亜
箱買いとは!?
うちらもやっちゃう?(笑)

そうだね!!
目標は全クリと顔を覚えてもらう事だね(-^〇^-)
握手会も参加しようねイ
うち参加した事ないから色々教えてね☆


〉沙音
大丈夫だよ!!

小説も面白いよ(≧〜≦)
3年Z組設定だし(^w^)
あんなクラスいたら絶対毎日楽しそう(笑)
1位銀ちゃんかイ
やっぱかっこいいよね(≧ε≦)

野中藍 [jpg/85KB]
⏰:10/10/01 17:28 📱:SH004 🆔:SZgxL0Jc


#520 [美亜]
沙音>
まぢでだっ((笑っ
勉強ついてけないのかぁー(゜∇゜)
分かる分かるーっ
ゆーて、なんかウチのクラス学校きっての優秀[かなんかのクラスらしくてホ
頭イイコに囲まれてたら
中学ょり成績はね上がったのだょ(゜∇゜)
環境ってスゴいね~

紗耶>
ゃろーでゃろーで
ウチ等でやっちゃおーっ~ウチ等のバカノリで
やらんのわおかしーぜ☆

うほー(≧ε≦)
目標も決まったし「
ホント行きたいねーイ!
握手会もいこいこ~
ウチが伝授できることわ
伝授しまくるぜー(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/25KB]
⏰:10/10/01 18:32 📱:W52SA 🆔:hCfLHEI6


#521 [紗耶]
〉美亜
美亜ならそう言ってくれると思った(笑)
うちらのバカノリでやるっきゃない(≧ε≦)


伝授お願いします!!
まったくの初心者なもんで経験者がいてくれて助かるイ
目標達成がんばろ(^w^)


美亜ー☆
今日スタ☆スカsummer届いたよ(-^〇^-)

野中藍 [jpg/37KB]
⏰:10/10/01 18:58 📱:SH004 🆔:SZgxL0Jc


#522 [沙音]
>紗耶

ありがとう!

小説ウチも
買おっかなぁ!?

あんなクラス
あったらいーねっ!!
毎日絶対楽しいよぉvV

銀ちゃんゎ
不動の1位だなぁ☆
もお大好きっっ!!

>美亜
頭いーのかっ!
すげーなぁ(゚Д゚)
尊敬!

ウチの学校ゎ
ウチの市で一応一番の
進学高なんだけど…
みんな頭よくて
ついていけーんっ(笑)
ウチばかだからさぁ(涙)

平野綾 [jpg/32KB]
⏰:10/10/01 20:26 📱:F02B 🆔:lNt8AODI


#523 [美亜]
紗耶>
紗耶ならノってくれると思ったぁー(≧∇≦)イ
流石~息が合ってきましたな「紗耶ねぇさんょ

ウチが伝授できることわ
手取り足取り頭取り←
全て伝授しまくるぜーフ
ぬははっ~

スタ☆スカ届いたんかぁ羨ましす羨ましす_
ウチわアニメイト限定版予約したんだけど、予約マンパンで発売日から少したってからゃないと手に入らぬorz
どぅか梓をウチの分まで愛してやっておくれK

沙音>
進学校ー
そりゃ沙音が大変になるの仕方ないさー(゜∇゜)ヘ
ウチわヘボ高ゃからヘ
その中でも多少良い程度だから進学校に比べたら全然バカちんだぁーい(>_<)_

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/10/01 23:22 📱:W52SA 🆔:hCfLHEI6


#524 [紗耶]
〉沙音
小説オススメするよー☆

だよねだよね!!
学校毎日行きたいくらいだよ(笑)
授業めったにしないしね(^w^)


〉美亜
ねぇさん!?
呼ばれたの初めてだ(照)

頭とり(笑)
期待してるよ(-^〇^-)

アニメイト限定版!?
特典なに付いてくるの??
うち普通に初回限定版だからさ(ToT)
梓君、堪能するよイ

野中藍 [jpg/35KB]
⏰:10/10/02 09:09 📱:SH004 🆔:rAx4ZY3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194