声優さんの画像
最新 最初 🆕
#530 [紗耶]
〉美亜
永久不滅だー(≧ε≦)


分かる!!
確かに声だけも良いんだけど映像も見たくなるよね☆
想像しやすいし(^w^)
スタ☆スカやってると和むんだよね(*^o^*)
設定もキャラも声優さんもストーリーも良いしイ

佐藤聡美 [jpg/112KB]
⏰:10/10/03 12:01 📱:SH004 🆔:mOjfMB/s


#531 [美亜]
紗耶>
分かってくれるーっうわぁー(>_<)めーっちゃ
嬉しいわぁーっ_
いゃさト結構ドラマCD好きな人もいるぢゃん[
ウチも別に嫌いでわないし良いとも思うんだけど
声優さんの演技ってさ
なんかやっぱ映像と合体して初めて100%の本物になる気がするのだょ(゜∇゜)だから、ドラマCDだとただこぉ耳だけで想像するのも良いんだけど映像ができれば見たい(≧∇≦)ってなるのょヘ
やっぱアニメわその点スゴいねーっ~

分かるーっスタ☆スカなんか暖かいし、なにより
設定が素晴らしくない
学園で星座モノってイ
オタわそれだけで引き寄せられるイイイ

マスクメン綾ちゃんイ [jpg/13KB]
⏰:10/10/03 19:48 📱:W52SA 🆔:3FH9chyo


#532 [紗耶]
〉美亜
そうだね!!
うちもドラマCDは嫌いじゃないんだけど、声と映像が見たいな☆
その方が、表情や展開とかも分かりやすいからね(^w^)
声優さんの凄さもより倍増だね!!


設定凄く大好きイ
おかげで星座を詳しく知れた気がするよ(笑)
星月学園、豪華すぎじゃない?あんた所行ってみたい(*^o^*)

佐藤聡美 [jpg/78KB]
⏰:10/10/04 18:25 📱:SH004 🆔:MQ8MCWHs


#533 [美亜]
紗耶>
流石紗耶ぁーっイ
分かってくれるねぇーっ~NiceNice(≧∇≦)

分かるーヘ
無駄に星の知識が
増えた気がするするーっ星月学園まぢ豪華イイイ
ウチ通いたい~
制服ほしー(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/10/05 08:27 📱:W52SA 🆔:urmYj1OU


#534 [紗耶]
〉美亜
うちもー!!
あの制服着てみたいイ
可愛いよねあれ(*^o^*)
ジャージは白でシンプルだけどね(笑)


春の大三角形の星は覚えたよ!知識が増えてくるね(^w^)

佐藤聡美 [jpg/88KB]
⏰:10/10/05 20:29 📱:SH004 🆔:N8JhhWUE


#535 [美亜]
紗耶>
だょね
制服デザイン半端ないくらいかわゅいょね(≧∇≦)イカズアキさんすげ〜ゃ~~
ジャージも確かにシンプルだけど逆にカッコ良さが
倍増して見えるイ

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/10/05 21:28 📱:W52SA 🆔:urmYj1OU


#536 [紗耶]
〉美亜
さすがカズアキさんだねイ
デザイン好き(*^o^*)
ジャージ着てもかっこよさが倍増だね(笑)
何でも似合う(^w^)
私服もかっこいいよね☆

下田麻美 [jpg/32KB]
⏰:10/10/06 18:29 📱:SH004 🆔:jnmMr7Kg


#537 [美亜]
紗耶>
ホント...
あんなカッコいぃ人達見てるとまぢ2次元に住みたくなるわぁ(゜∇゜)
はぁーヘ結婚してぇ←

つか、最近梶さんの
すげ〜映像見たっ
高校生の時に彼女さんと
一緒に女装して笑っていいとも!に出てたのヘ

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/10/06 21:17 📱:W52SA 🆔:.U5JYZAY


#538 [紗耶]
〉美亜
激しく同意(;∇;)
理想すぎるよイ


見た見た見たー!!
梶君、当時18歳だってよΣ
うちと一緒だよ←
梶君可愛いから、女装似合ってたね(*^o^*)
声、タモさんに褒められてたしね(笑)

下田麻美 [jpg/26KB]
⏰:10/10/06 21:51 📱:SH004 🆔:jnmMr7Kg


#539 [美亜]
紗耶>
だょなー(*^o^*)

梶さんぶっちゃけ
顏のパーツが綺麗すぎるっ~
後少し痩せて身長高かったらちょーっパーフェクトイケメソだったなぁイイイ
声褒められてたのもなんか声優としての片鱗が表れてるょねーっ(≧∇≦)

なんか今の声優さんが
普通にウチ等と変わらん歳で一般として番組に出てるなんて...
スゴい親近感というかト
身近に感じたわぁーっ~

鯛焼き食わえた綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/10/07 00:41 📱:W52SA 🆔:e9ZEa9rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194