声優さんの画像
最新 最初 🆕
#546 [紗耶]
〉美亜
今さ、声優さんがメディアとかにも出ててるよね。
前にテレビでも声優さん人気のニュースやってた事もあったし…
その中でもアイドル声優って出てきたんだ。


美亜の言った通り、声と演技が大事だと思うな☆

ユニット組んでるのも結構多いよね…
でも男性声優さんのユニットは否定しない自分がいるんだよね(T-T)

櫻井孝宏 [jpg/41KB]
⏰:10/10/08 21:23 📱:SH004 🆔:t3AIxfxo


#547 [美亜]
紗耶>
でしょでしょーっ(>_<)
メディアとかとくに
アイドル声優って言うしね

男性声優のユニットわさ
イヤラシさがないっていうか真面目で派手な活動わしてないからさト
ウチも好きょイ
女性声優わなんでも
派手にやりすぎるんょねホそんなに派手になりたいたら声優ぢゃなくタレントになればいぃぢゃん..._
思うのさぁ"(ノ><)ノ

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/09 15:39 📱:W52SA 🆔:FmLhv8cg


#548 [紗耶]
〉美亜
良かった!!
美亜も男性ユニット好きで♪

テレビで注目されてるのは女性声優さんな気がするな…
やっぱ男性声優さんは今のままがいいなイ
派手に目立たず、人気がある。

石田彰 [jpg/16KB]
⏰:10/10/09 18:17 📱:SH004 🆔:PD6dSU2Y


#549 [美亜]
紗耶>
うん★
男性声優にちぃてわ
紗耶にわ敵わないけども~男性声優ユニットわ
ぜんぜん嫌いやないょ

だねーやっぱ
男性声優さんにわ今のまま女性声優さんにわその姿を見習ってほしい(゜∇゜)

古き良きでまた新しさも
いれつつ崩さないで
ほしーね(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/10/09 20:38 📱:W52SA 🆔:FmLhv8cg


#550 [あいこ]
 
大本命
 

じゅんじゅん [jpg/14KB]
⏰:10/10/09 22:06 📱:SO705i 🆔:nIQ6VVjU


#551 [美亜]
あいこさん>
初めましてっ(≧∇≦)
福山さんカッコいぃし
実力も素晴らしいですょね~~
分かります分かります

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/10/09 23:19 📱:W52SA 🆔:FmLhv8cg


#552 [紗耶]
〉美亜
ホント美亜は分かってくれるなイ

うち女性ユニットあまり分かんないんだよね(T-T)
そんなに興味がないというか…男性ユニットは興味ありまくりですが(笑)

うんうん。
そうだね!!

水樹奈々 [jpg/105KB]
⏰:10/10/10 10:02 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#553 [紗耶]
〉あいこさん
はじめまして☆
福山さん良いですよねイ

鈴木達央 [jpg/66KB]
⏰:10/10/10 10:06 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#554 [美亜]
紗耶>
いやぁーっ~紗耶わょく
分かってくれるなぁーイイ
ウチわ見事に紗耶の逆だなぁー(≧ε≦)
男性声優まったく興味ない訳ゃないけど、どちらかゆーと女性声優のがテリトリーだからさっ~~

ホント久しぶりに
真面目に声優語ったね

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/10/10 11:57 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#555 [紗耶]
〉美亜
そっか(^w^)
じゃあ美亜に女性声優さんの事を教えてもらおうかな☆


ホント真面目に話したね!!
こんな詳しく話したのは初めてかもしれない(笑)

水樹奈々 [jpg/55KB]
⏰:10/10/10 12:31 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194