声優さんの画像
最新 最初 🆕
#552 [紗耶]
〉美亜
ホント美亜は分かってくれるなイ

うち女性ユニットあまり分かんないんだよね(T-T)
そんなに興味がないというか…男性ユニットは興味ありまくりですが(笑)

うんうん。
そうだね!!

水樹奈々 [jpg/105KB]
⏰:10/10/10 10:02 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#553 [紗耶]
〉あいこさん
はじめまして☆
福山さん良いですよねイ

鈴木達央 [jpg/66KB]
⏰:10/10/10 10:06 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#554 [美亜]
紗耶>
いやぁーっ~紗耶わょく
分かってくれるなぁーイイ
ウチわ見事に紗耶の逆だなぁー(≧ε≦)
男性声優まったく興味ない訳ゃないけど、どちらかゆーと女性声優のがテリトリーだからさっ~~

ホント久しぶりに
真面目に声優語ったね

綾ちゃんイ [jpg/10KB]
⏰:10/10/10 11:57 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#555 [紗耶]
〉美亜
そっか(^w^)
じゃあ美亜に女性声優さんの事を教えてもらおうかな☆


ホント真面目に話したね!!
こんな詳しく話したのは初めてかもしれない(笑)

水樹奈々 [jpg/55KB]
⏰:10/10/10 12:31 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#556 [美亜]
紗耶>
ぢゃあウチわ紗耶に
男性声優ユニットを叩きこんでもらぉーかなぁイ

ウチ等きっとテリトリーが別だから上手く均衡保っててかみ合うのかもねっ(*^o^*)

まぢかぁー
ウチ結構真面目声優トーク友達とするんょー
いつも濃ゆく語るぜ☆

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/10/10 12:40 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#557 [紗耶]
〉美亜
まかせて!!
うちが知ってる範囲でなら教えるよ(≧ε≦)


そうだね☆
うちが男性声優さんで美亜が女性声優さんで良い感じだねイ


友達と声優さんの話はするんだけどね。
今の現状とか濃い話はそんなしないからさ☆
でも話してる時は楽しいんだ(^w^)

水樹奈々 [jpg/96KB]
⏰:10/10/10 13:02 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#558 [美亜]
紗耶>
おねがいしゃっす(`∇´ゞ姉貴

でしょでしょーっ~
良い感じイ

わかるーっ
例え濃くなくてもさ~
声優トークって楽しいょね(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/10/10 14:30 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#559 [紗耶]
〉美亜
姉貴(笑)
まかせろ!妹分←オイ

楽しいよね☆
周りに声優さん好きの友達がいてくれてホント良かったイ

美亜とも話せて嬉しいよ(^w^)

水樹奈々 [jpg/97KB]
⏰:10/10/10 16:51 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#560 [美亜]
紗耶>
うぉぉぉ
姉貴〜っ

わかるーっ~
やっぱ類は友を呼ぶってヤツだねっ(゜∇゜)

ウチも紗耶とこーゃって
話せて嬉しいょイ

んもーバッキャロ(≧∇≦)照れてまぅやろー「

綾ちゃんイ [jpg/7KB]
⏰:10/10/10 20:45 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#561 [紗耶]
〉美亜
確かに(^w^)
友呼んでくれたねー☆

うちまで照れてまうやろー(≧ε≦)


今日は、杉田さんの誕生日イ
おめでとーございます!!

水樹奈々 [jpg/98KB]
⏰:10/10/11 09:43 📱:SH004 🆔:OoPyS8yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194