声優さんの画像
最新 最初 🆕
#558 [美亜]
紗耶>
おねがいしゃっす(`∇´ゞ姉貴

でしょでしょーっ~
良い感じイ

わかるーっ
例え濃くなくてもさ~
声優トークって楽しいょね(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/10/10 14:30 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#559 [紗耶]
〉美亜
姉貴(笑)
まかせろ!妹分←オイ

楽しいよね☆
周りに声優さん好きの友達がいてくれてホント良かったイ

美亜とも話せて嬉しいよ(^w^)

水樹奈々 [jpg/97KB]
⏰:10/10/10 16:51 📱:SH004 🆔:v080Cm.I


#560 [美亜]
紗耶>
うぉぉぉ
姉貴〜っ

わかるーっ~
やっぱ類は友を呼ぶってヤツだねっ(゜∇゜)

ウチも紗耶とこーゃって
話せて嬉しいょイ

んもーバッキャロ(≧∇≦)照れてまぅやろー「

綾ちゃんイ [jpg/7KB]
⏰:10/10/10 20:45 📱:W52SA 🆔:GvWu8ZKQ


#561 [紗耶]
〉美亜
確かに(^w^)
友呼んでくれたねー☆

うちまで照れてまうやろー(≧ε≦)


今日は、杉田さんの誕生日イ
おめでとーございます!!

水樹奈々 [jpg/98KB]
⏰:10/10/11 09:43 📱:SH004 🆔:OoPyS8yc


#562 [美亜]
紗耶>
だしょだしょーっ(゜∇゜)
あながち間違ってねぇーぜ~この言葉イ

紗耶まで照れてまぃましたょーっ(*^o^*)

なんとっ~杉田さんのお誕生日イ
おめでとうございますっ
&レスがなかなかあげれず過ぎちゃったけど...

10月08日イ平野綾ちゃん
誕生日おめでとう(≧∇≦)
10月わ素晴らしいね~

綾ちゃんイ奈々さんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/11 11:16 📱:W52SA 🆔:0RKc2oZo


#563 [紗耶]
〉美亜
ことわざがホントになった☆
凄いね(^w^)


杉田さん三十路だよ(笑)
全然見えないケドね♪
まだまだ若いよー(≧ε≦)

そうだった!!
平野さんおめでとーございますイ
10月は良いね(*^o^*)

杉田智和 [jpg/64KB]
⏰:10/10/11 12:51 📱:SH004 🆔:OoPyS8yc


#564 [美亜]
紗耶>
ホントホントーっ~
凄いねっ(≧∇≦)

杉田さんも三十路かぁ...
なんつーダンディーで
おもろい三十路なんだ~
素晴らしいなっイ!

綾ちゃんも確か23だっけか[まだまだ若いねー

あヘねぇ紗耶
小野Dって何歳なのー[

綾ジャーイ [jpg/10KB]
⏰:10/10/11 13:05 📱:W52SA 🆔:0RKc2oZo


#565 [紗耶]
〉美亜
確かに(笑)
あんな面白い三十路はそうそういないよ(^w^)
これからもフリーダム杉田でいてほしいねイ


23歳!?
ほぇー(☆o☆)若いな!!


小野Dは32歳だよ♪

吉野裕行 [jpg/64KB]
⏰:10/10/11 13:30 📱:SH004 🆔:OoPyS8yc


#566 [沙音]
久しぶりっvV


杉田さん
阪口大助さん
お誕生日おめでとう!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

阪口さん&杉田さん [jpg/23KB]
⏰:10/10/11 16:07 📱:F02B 🆔:copoFy.Y


#567 [紗耶]
〉沙音
久しぶりー☆


坂口さんも誕生日だイ
おめでとーございます!!
二人のコンビは面白い♪
銀さんと新八だ(笑)

坂口大助 [jpg/25KB]
⏰:10/10/11 17:06 📱:SH004 🆔:OoPyS8yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194