声優さんの画像
最新 最初 🆕
#599 [まいまい]
☆紗耶さん

たくさんありがとうございましたI
全部保存しました(笑)

薄桜鬼『碧血録』は「へっけつろく」って読みますス
いらないお世話すみませんでしたホ

遊佐さん [jpg/22KB]
⏰:10/10/13 22:53 📱:W65T 🆔:XAPGbUbU


#600 [美亜]
まいまいさん>
「へっけろく」なんですかっヘ
いやぁー(≧∇≦)
ありがとぉーございますイ勉強なりましたぁ~
まいまいさんも薄桜鬼お好きですかぁー[

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/14 00:25 📱:W52SA 🆔:LH5lXshE


#601 [まいまい]
美亜さん

薄桜鬼好きですねP特に、一君と平助君が好きです

声優さんも好きですo(`▽´)o

テスト週間になったので、一週間ほどこれませんホ
もし来たら絡んでください@

てらしー [jpg/18KB]
⏰:10/10/14 16:05 📱:W65T 🆔:sFHX/0QU


#602 [紗耶]
〉美亜
600レス達成したね(*^o^*)

西洋はヤバすぎイ
髪切ったらますますかっこよすぎ(≧ε≦)
斎藤さんボタン掛け間違えたとか(笑)
可愛すぎる(^w^)


〉まいまいさん
教えてくれてありがとーございます☆
テスト終わったらまた来て下さい♪♪
岸尾さんまた連針するので†

岸尾だいすけ [jpg/28KB]
⏰:10/10/14 17:30 📱:SH004 🆔:EzuDe5rY


#603 [美亜]
まいまいさん>
薄桜鬼お好きですかっイ!お仲間ですねっ(≧∇≦)
ウチも一君ダァイスキなんですょーっイ
平助君もカッコいいですょね~分かります分かります(≧ε≦)
確かに声優さんもいいですょね~

テスト頑張ってくださいね刄Eチわ今日テスト終わりましたぁーまたいつでも来てください(*^o^*)


紗耶>
600レスオメたりぁーんイ!
西洋良いよなぁ
なんなんまぢ凶器ヘ
土方美しっ(゜∇゜)
一君かわゅしっ(゜∇゜)
結婚してくださいっ←

綾ちゃんイ [jpg/5KB]
⏰:10/10/14 21:09 📱:W52SA 🆔:LH5lXshE


#604 [紗耶]
〉美亜
瞬殺されるよ(笑)
平助君可愛すぐるイ
でも1番好きなのは沖田さんです(*^o^*)
めっさ好きだイ

美亜は1番好きな人誰??

岸尾だいすけ [jpg/16KB]
⏰:10/10/15 19:17 📱:SH004 🆔:LeizCXeo


#605 [美亜]
紗耶>
だょなっ(゜∇゜)
まぢ瞬殺ったらアレのコトゃんヘ
平助かわぃぃなぁやイ
紗耶沖田ファンかっ
そんな感じするっ←

ウチのイチバンわぁ...
斎藤一君ょイイイイイイイダントツゃーいっ(≧∇≦)カッコょすょす~

ゃけど、一期のときから
原田が何気気になって仕方ない美亜でした

綾ちゃんイ [jpg/11KB]
⏰:10/10/15 21:03 📱:W52SA 🆔:RqxMdOso


#606 [紗耶]
〉美亜
そんなカンジに見える!?
沖田さんホントカッコイイからイ
声も森久保さんだしさ(^w^)
ストライクだ(≧ε≦)


美亜は斎藤さんファンかイ
クールなトコがカッコイイよね♪♪

原田さんも良いよね†
アニメで見たんだけど、頭をポンってするトコがヤバすぎ(*^o^*)

岸尾だいすけ [jpg/82KB]
⏰:10/10/15 22:14 📱:SH004 🆔:LeizCXeo


#607 [美亜]
紗耶>
見える見えるーっイ
森久保さんえぇよなぁ
もぉヤバァイ(゜∇゜)

そぉなんょーっ~
COOLなんに、サラッとストレートでかわゅくてイ優しすっイ!

原田さんやびゃーい
行動1つ1つが胸キュン凾「つも冷静に周り見てるけど実は熱い~
頭だろーがどこでもいぃからポンされてぇーいヘ

綾ちゃんイ [jpg/15KB]
⏰:10/10/15 22:35 📱:W52SA 🆔:RqxMdOso


#608 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

gif 1KB
⏰:10/10/16 04:06 📱:H001 🆔:KAetcxwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194