声優さんの画像
最新 最初 🆕
#658 [紗耶]
ラスト

福山潤 [jpg/23KB]
⏰:10/10/18 16:45 📱:SH004 🆔:/WfJhdL2


#659 [美亜]
紗耶>
ちょっと忙しくしてる間にかなり盛り上がってた
みたいで驚いたヘ
もぉ2話を見たんかぁっ羨ましいー(゜∇゜)ウチわ今日落ち着いたので~今夜見るょーっ(≧∇≦)

男前綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/10/18 19:57 📱:W52SA 🆔:2yuXsAUQ


#660 [紗耶]
〉美亜
久しぶりー☆
結構針して進んだね(笑)
第2話見たよ♪♪


美亜、大和彼氏って知ってる??

寺島拓篤 [jpg/26KB]
⏰:10/10/18 20:53 📱:SH004 🆔:/WfJhdL2


#661 [美亜]
紗耶>
大和彼氏知ってるょーっイ!チョーッやりたいけど
まだプレイできてなぃorz

そんで、スタ☆スカのゲームもアニメイト限定版に不良品が
見つかって、取り替えるからって引き取りが伸びた_11月半ばになるって...
まぢガーンorz

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/10/18 21:16 📱:W52SA 🆔:2yuXsAUQ


#662 [紗耶]
〉美亜
ホントかー(≧ε≦)
でもうちもまだやってない(T-T)
大和彼氏のラジオのやつが動画でアップされててさ♪
面白かった(≧〜≦))ププッ
MC梶君と紀章さんだったよ!
今度は神谷さんがゲスト†


不良品出たの(≧ヘ≦)
ショックだな(泣)
来月まで梓君出来ないじゃん…

岸尾だいすけ [jpg/27KB]
⏰:10/10/18 21:34 📱:SH004 🆔:/WfJhdL2


#663 [裕]
>>645 紗耶さん

じゅんじゅん画像沢山
ありがとうございます
大好きなので嬉しいです!

特にポンチョ着てるやつは
かなり萌えました(゚∀゚)
ありがとうございました!

_

遊佐浩二 [jpg/34KB]
⏰:10/10/19 00:03 📱:P02A 🆔:9ZJkyqqs


#664 [美亜]
紗耶>
紗耶もまだやってなぃんかぁ(゜∇゜)
一緒ゃ~
大和彼氏のラジオかぁっヘうぉ剪エ見たくなってきたぁぁぁ(≧∇≦)
良い情報ありがとぉー~

そぉーなんょ"(ノ><)ノ
まぢ(涙)...
あ.ああっ梓ぁぁぁぁ_

綾ちゃんイ [jpg/6KB]
⏰:10/10/19 07:45 📱:W52SA 🆔:A9pIc.ww


#665 [紗耶]
〉裕さん
どういたしまして☆
福山さんはやっぱりポンチョですよねイ


〉美亜
やりたいけど月額だからな(T-T)PSPに移植しないかな←
美亜もラジオ見てみてーイ
神谷さんのもアップされるのを待とう†

美亜の分まで攻略頑張る!!

岸尾だいすけ [jpg/22KB]
⏰:10/10/19 19:17 📱:SH004 🆔:AanmTxbU


#666 [美亜]
紗耶>
そぉそぉなんょ(゜∇゜)月額って痛いょな_
結局疑似恋愛も金かぁいっ"(ノ><)ノ

PSP移植...可能性わなきにしもあらずってトコだょね「

ラジオりょーかいしゃした(`∇´ゞ
んでもって、梓を....
梓を頼んだぁーっヘ

綾ちゃんイ [jpg/25KB]
⏰:10/10/19 20:47 📱:W52SA 🆔:A9pIc.ww


#667 [紗耶]
〉美亜
月額は家計に響く(T-T)
だから出来ない↓↓

PSP移植の可能性あるかもしれないよね♪
今は多分5%くらいの可能性(笑)

梓君任された(≧ε≦)

美亜ー!!
昨日、ピカルの定理見た??

岸尾だいすけ [jpg/36KB]
⏰:10/10/20 18:27 📱:SH004 🆔:dyuErOjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194