声優さんの画像
最新 最初 🆕
#721 [美亜]
やす>
うんっ大丈夫だょ~
きっとね(≧ε≦)
ダチん時もそぉだったしイ3つともホントーっに
お疲れ様だねー(*^o^*)

紗耶>
いぇいぇ~
ホントーっの事ゃからねイ

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/10/31 18:41 📱:W52SA 🆔:INBft7ew


#722 [紗耶]
〉美亜
ホントありがとイ
うちもこれから忙しくなるよー!!


そういえば今日ハロウィンだね☆
何もやんなかった(T-T)

岸尾だいすけ [jpg/27KB]
⏰:10/10/31 19:19 📱:SH004 🆔:SXbkQL02


#723 [美亜]
紗耶>
そぉだょねぇ
紗耶も受験生かぁーっ
ぢゃあここにも来れなくなるのかなぁ[

今日ハロウィンだったねイウチも何も出来なかったけど、劇団のお姉さま達に
お菓子もらったぁ(*^o^*)

悪魔綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/10/31 21:40 📱:W52SA 🆔:INBft7ew


#724 [紗耶]
〉美亜
うちは就職組だよ(*^o^*)
美亜とやすに報告します!!
無事に就職先決まりました†
報告遅くなってゴメンね(T-T)


良いなーイ
お菓子欲しい(-^〇^-)

岸尾だいすけ [jpg/19KB]
⏰:10/11/01 17:40 📱:SH004 🆔:LCqLCSCA


#725 [美亜]
紗耶>
すんげぇぇぇっヘヘヘヘヘなにかと着々と事は進んでたんだねっ(≧ε≦)

ホントーっに
おめでとぉっイイイイ
紗耶(≧∇≦)
ウチまで嬉しいょーっ~~

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/01 17:50 📱:W52SA 🆔:GDozeROk


#726 [紗耶]
〉美亜
裏でコツコツと頑張ってました!!
でもまだ忙しい時期は続くよ(T-T)


ありがとーイ
めっさ嬉しいO(≧∇≦)o

岸尾だいすけ [jpg/14KB]
⏰:10/11/01 18:41 📱:SH004 🆔:LCqLCSCA


#727 [やす]
頻繁に来れんくなってもうた(´-ω-`)


紗耶
おめでとー\(^o^)/
春から社会人だね(^ω^)

うちも頑張らないかんな〜


合否が12日に出るから、分かったら報告するよー

DGS [jpg/82KB]
⏰:10/11/01 19:04 📱:P01B 🆔:LLECEeuI


#728 [美亜]
紗耶>
まっホまぢかぁ(>_<)
忙しそぉだけど
とにかく今はメデタイイイ
祝いぢゃぁー(≧∇≦)

やす>
頻繁にわ無理かぁorz
合否報告ドキドキだねっウチもやすが受かるの
願っとく~

綾ちゃんイ [jpg/23KB]
⏰:10/11/01 19:40 📱:W52SA 🆔:GDozeROk


#729 [紗耶]
〉やす
ありがとーイ
社会人になってしまうよ†
地元も離れることになった!
うちも美亜と一緒にやすが受かるの願ってるよ☆


〉美亜
夜には来れるから大丈夫♪
来れない日もたまにあるかと思うがね(T-T)
なるべく来る(*^o^*)

美亜とやすともっと話したいしね(^w^)

岸尾だいすけ [jpg/16KB]
⏰:10/11/01 20:04 📱:SH004 🆔:LCqLCSCA


#730 [美亜]
紗耶>
まぢかぁイ
良かった良かったぁー

ウチもまだ話たりーぬ_
語ろ語ろーっ(≧∇≦)

綾ちゃんイ [jpg/13KB]
⏰:10/11/01 20:39 📱:W52SA 🆔:GDozeROk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194