声優さんの画像
最新 最初 🆕
#755 [紗耶]
〉美亜
さすが分かってくれる(^w^)
薄桜鬼は美形集団だからイ
好きにならない訳がない!!


うんうん♪♪
美亜に会う機会がまた増えた(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/57KB]
⏰:10/11/06 20:53 📱:SH004 🆔:DAD0cs3Q


#756 [美亜]
紗耶>
そぉだそぉだヘ
好きにならない訳がないっ(゜∇゜)
流石カズキヨネパワー~

だねぇ~いっぱい紗耶との計画増えた増えたねぇ

つか紗耶が貼りした奈々さんかわゅいイ

お気にイ綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/11/07 10:25 📱:W52SA 🆔:kMyj5Stg


#757 [紗耶]
〉美亜
カズキヨネさんパワーだね(笑)
薄桜鬼と緋色の欠片以外にあと何があるか知ってる??


増えたね(*^o^*)
水樹さんのLIVEとVitaminの舞台行こうね☆


見つけてきたよ†
まだあるから針する♪

水樹奈々 [jpg/48KB]
⏰:10/11/07 15:56 📱:SH004 🆔:lVEkVBkw


#758 [美亜]
紗耶>
カズキヨネ作品でってコトかなぁー[
カズキヨネさんだと~
ゲーム系わふしぎ遊戯とか携わってるけど(*^o^*)
主はやっぱり緋色と薄桜鬼だょねー(≧∇≦)
ゲームにわならなかったけど、カズキヨネさんがキャラデザと挿し絵で大好きだったのわ凵u華鬼」って作品イイイ

うんうんっ~
絶対いこーねぇ(*^o^*)

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/11/07 18:43 📱:W52SA 🆔:kMyj5Stg


#759 [紗耶]
〉美亜
うんうん!カズキヨネさん☆
ふしぎ遊戯知らないから調べてみよう♪♪
挿し絵とか良いねイ
後、画集とか(*^o^*)
めっさ綺麗だし凄い†


水樹さんのLIVEの情報は頼んだぞ(-^〇^-)

水樹奈々 [jpg/77KB]
⏰:10/11/07 19:30 📱:SH004 🆔:lVEkVBkw


#760 [美亜]
紗耶>
ふしぎ遊戯ねぇーっ~
ぶっちゃけ絵が今のカズキヨネさんと違うしホ
古いから最初「えぇー_」ってなるかもだけどっ(>_<)見慣れるとウチわハマったイ元々古いのが好きだから良かったな(≧∇≦)

画集やばいよねー
ウチ眺めすぎて夜中だったもん(゜∇゜)
画集と言えばスタ☆スカのカズアキさんもスゴかったヘ

水樹さんのライブ任せてイでもさぁヘ水樹さんのライブわ毎年夏の西武ドームの野外ライブが恒例だけど
夏だし野外だし西武ドーム広いからなぁ...ウチ的にDVDで見る方が好きだったりするの(>_<)
ぢゃあ他に良いライブわってなると...ファンクラブ限定のなんだょね
いっそファンクラブ入るかヘ

杉田さんイ綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/11/07 20:42 📱:W52SA 🆔:kMyj5Stg


#761 [紗耶]
〉美亜
ふしぎ遊戯調べてみた!!
確かにやっぱ違ってた…
最初ってああゆう絵だったんだね(*^o^*)


深夜まで(笑)ナイス♪
カズキヨさんの画集もあるの!?
それも見てみたいイ


そっか…
野外は確かに凄いよね!!
埼玉スーパーアリーナか†
うち水樹さんのLIVE映像のDVD持ってないから見てみたい☆
ファンクラブ限定か↓↓
入るしかないか(笑)

水樹奈々 [jpg/29KB]
⏰:10/11/07 21:29 📱:SH004 🆔:lVEkVBkw


#762 [美亜]
紗耶>
紗耶大丈夫かぁー(゜∇゜)間違いが多いぞょ~
カズキヨさんぢゃなくカズアキさんね
見た方がいぃよ〜っイイイふしぎ遊戯わ全部がカズキヨネさんぢゃなくってゲームをちょこちょこ手伝ってるんょ(≧ε≦)だからヘアレがそのままカズキヨネの絵ぢゃないょ〜~

埼玉スーパーアリーナぢゃなくて西武ドームね
夏に野外だからさぁホ
めーっちゃ暑いし_絶対日焼けヤバいし...
なにょりデカイからさヘ
見えないと思うんだょねだから、ファンクラブライブのが良いかなぁってね~

しょこ綾イ [jpg/11KB]
⏰:10/11/07 22:36 📱:W52SA 🆔:kMyj5Stg


#763 [匿名さん]
最近の宮野真守さんの画像ください!

神谷浩史 [jpg/10KB]
⏰:10/11/07 23:32 📱:SH904i 🆔:LSU8yxsg


#764 [美亜]
匿名さん>
私も、マモちゃんファンなので~
貼りしていきますねぇーイ最近のかどぅかわ保証できませんがホ
気に入ったのがあれば良いです(*^o^*)

マモちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/08 00:41 📱:W52SA 🆔:X8BR3knY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194