声優さんの画像
最新 最初 🆕
#797 [紗耶]
〉美亜
そうなんですか(T-T)
天然になるのか…。

そんな事ないよ♪
美亜は良い人だ(*^o^*)
それに面白いからね(≧〜≦)

下野紘 [jpg/14KB]
⏰:10/11/09 18:17 📱:SH004 🆔:9AOos3dU


#798 [美亜]
紗耶>
天然ですですっ(≧∇≦)
何を言ってんだぁーいっヘ良い人なんかぢゃねーやぁい(゜∇゜)
照れるだろーん「「「

綾ちゃんイ [jpg/46KB]
⏰:10/11/09 20:35 📱:W52SA 🆔:ZNL2SarU


#799 [紗耶]
〉美亜
美亜を照れさせたぞ(笑)


今日もピカル予約したよ♪
でもでもMJと少しかぶってしまったから途中までしか出来ない↓↓

下野紘 [jpg/18KB]
⏰:10/11/09 22:06 📱:SH004 🆔:9AOos3dU


#800 [美亜]
紗耶>
照れさせられたぁ~

そぉそぉ\(☆o☆)/
紗耶
ウチ紗耶にこの話題ゆーの忘れてたんだけどヘ
我が家のほーでも、東京ょり遅れたけどピカルの放送始まったんょイイイイイイゃけど、ピカルの初回と二回目ぐらい見逃したからホソコは録画を貸してほしぃんゃけども_
ホントーっに泣いて喜ばしい~

神谷さんイ綾ちゃんイ [jpg/46KB]
⏰:10/11/09 23:34 📱:W52SA 🆔:ZNL2SarU


#801 [紗耶]
〉美亜
ホントー(☆o☆)
良かったじゃん!!
任せて☆
初回と二回目は完璧に録画したからイ
ホント良かったねー♪♪

下野紘 [jpg/32KB]
⏰:10/11/10 17:15 📱:SH004 🆔:vFv9okcQ


#802 [美亜]
紗耶>
まぢまぢーっ\(☆o☆)/
ホントーっに良かった一生しねー...って思い込んでたから_見事に遅れてしてるの気づかなくてホ
初回と二回目見逃して綾ちゃんファンとして
なんたることっ(゜∇゜)ヘって落ち込みもありつつ
かなりテンションが
な美亜ですょっ
ホントーっにおかげさまでハッピーだぁイイイ

あっ綾ちゃんといえば
来年7月に主役級の舞台決まったんょ(≧∇≦)~~
ウチぜーったいっ行く

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/11/10 20:07 📱:W52SA 🆔:xAnTLO82


#803 [紗耶]
〉美亜
油断してはいけないね↓↓

ホントー!?
主役級の舞台かΣ
さすが美亜!来年の情報まで早い☆
うちも行きたいイ

岸尾だいすけ [jpg/81KB]
⏰:10/11/10 20:47 📱:SH004 🆔:vFv9okcQ


#804 [美亜]
紗耶>
ホントーっだ(゜∇゜)
油断禁物たぁこの事だゎホ
「嵐が丘」って舞台なんだけど、河村隆さんが主演でヒロインが綾ちゃんと安倍なつみのWキャストなんだって~
ねぇーっ紗耶
まぢこれこそ一緒いこーでイイイ

綾ちゃんイ [jpg/6KB]
⏰:10/11/11 00:32 📱:W52SA 🆔:M3K.AT3E


#805 [裕]
たっつん(^ω^)
誕生日おめでとう〜

_

鈴木達央 [jpg/17KB]
⏰:10/11/11 11:45 📱:P02A 🆔:UAcnR3/U


#806 [紗耶]
〉美亜
行こー行こーイ
来年楽しみだな(*^o^*)


〉裕さん
たっつん誕生日ですね☆
うちもお祝いしますイ
たっつんおめでとー♪♪

鈴木達央 [jpg/12KB]
⏰:10/11/11 17:27 📱:SH004 🆔:Fqo6vy.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194