声優さんの画像
最新 最初 🆕
#890 [紗耶]
十三枚目

高橋直純 [jpg/28KB]
⏰:10/11/19 16:20 📱:SH004 🆔:lmSgKlVg


#891 [紗耶]
ラスト

高橋直純 [jpg/30KB]
⏰:10/11/19 16:21 📱:SH004 🆔:lmSgKlVg


#892 [美亜]
紗耶>
わかるーっイCMの入りと終わりすごーいっ凝っててカッコいぃよねーっ(≧∇≦)~
綾ちゃんとか特に、番組の方が綾ちゃんをイメージした着物の衣装らしぃから剿{人にスゴく似合ってるし~大好きイイ

なんかあの記事のニュース読みあさってみて、やっぱスゴく真っ直ぐで人として尊敬するなぁって思った反面、やっぱりテレビに出演ってコトわこゅのついてまわるから本人も事務所に振り回されてるだろーけど現にファンも振り回されちゃうょね(>_<)

綾ちゃんイ [jpg/11KB]
⏰:10/11/19 19:22 📱:W52SA 🆔:3dzHGevc


#893 [紗耶]
〉美亜
だよねイ
ホント似合ってます♪♪
平野さんをイメージした衣装なんだね(*^o^*)
和風って良いよね☆


なるほどね。
ツイッターって自分の思ってる事すぐ呟く事出来るんだよね??
持病持ってる事も記事になってたな↓↓

水樹奈々 [jpg/96KB]
⏰:10/11/19 20:33 📱:SH004 🆔:lmSgKlVg


#894 [美亜]
紗耶>
和風良いよねーっイ
特にピカルのわ着物を現代風にアレンジしてるから~小物までかわゅすぎるっ凾スまらんわぁーイイイ

そだょー(゜∇゜)
思ったことほぃほーぃと呟いちゃうんだょ
持病もビックリ...なんかちょくちょく病気になって休んでたのわ知ってるけど脳の持病までわ初耳だったからね(゜∇゜)なんかとことんファンわ不安になるょねホ

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/11/19 22:58 📱:W52SA 🆔:3dzHGevc


#895 [とくめい]
わりこみすまそ(・ω・`)


>>892

事務所つぅか
平野綾サン本人がまずタレント志望からいろいろあって声優に路線変更した人だから……
今の情況が本人が最初に描いてた芸能界てなモンなのかもと思うと根っからの声優ふぁんとして。。(ノT-T)ノなカンジですがね(´;ω;`)

はるひめんば [jpg/21KB]
⏰:10/11/20 01:07 📱:W52SH 🆔:TzaElZqk


#896 [美亜]
匿名さん>
根っからの声優ファンの方だと確かに"(ノ><)ノなりますょねーヘ
私もなりかけましたが、
その前に平野綾って人間のポリシーが好きなので応援している現状です

確かに綾ちゃんわ最初タレント志望でしたけど、今わしっかり自分わ「声優」だと自覚して仕事をしているし、本人的には最初に描いてた芸能界ぢゃないみたいですょ[現状わ。
いろんなコトに挑戦できたらとわ思ってたそぉですが「声優」の仕事を少なくしてまでタレント活動する気でわなく今の仕事内容わ事務所の勝手な方向性らしく今話し合い中だそうで...
ってまぁでも、声優ファンからすればオイッ_ってなっちゃいますょねホ

綾ちゃんイ [jpg/14KB]
⏰:10/11/20 03:03 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


#897 [あいるー]
どなたか根谷美智子さんの画像くださいー!

藤田咲 [jpg/16KB]
⏰:10/11/20 10:32 📱:W51T 🆔:n26SPyY2


#898 [霧音 ヒメ]
美亜、紗耶

久しぶりX

元気だったよ

覚えてるよ

高橋 直純さん [jpg/20KB]
⏰:10/11/20 10:41 📱:W53H 🆔:q1qijerA


#899 [美亜]
ヒメ>
久しぶりーっイ
元気そぉでなにょりだぁ刳oえてくれてて良かった~

綾ちゃんイ [jpg/16KB]
⏰:10/11/20 11:02 📱:W52SA 🆔:8S2DstQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194