声優さんの画像
最新 最初 🆕
#917 [美亜]
紗耶>
DVD貸そうかぁーっ[
1回見てるならあんまおもろくないだろーけど(>_<)ヘ

だょねだょね〜
奈々さんのムチャブリ頑張って答える姿が最高~~~ホントーっにキャスト豪華イアレはまぢで、あのキャスト構成、それを交渉してOKもらぇる人力を持ってる奈々さんがスゴい~
次も絶対豪華だぁぁぁヘ

マモ綾イ [jpg/22KB]
⏰:10/11/22 19:59 📱:W52SA 🆔:GUwXfx7E


#918 [紗耶]
〉美亜
ホント!?良いの!?
見たい見たい(*^o^*)
結構見たケド飽きなかったし☆

うんうん♪♪
水樹さんの力は偉大だね†
第2段、生で見たいなーP
DVDまた発売されるよね??

水樹奈々 [jpg/31KB]
⏰:10/11/22 20:32 📱:SH004 🆔:h/V1iXRA


#919 [美亜]
紗耶>
まぢかぁイぢゃあ全然貸す貸す\(☆o☆)/
ガッツリ見てくだせぇ~~
奈々様偉大だわぁー(≧∇≦)
あヘ今日スフィアの武道館初ライブだぁーっ~~~~おめでとっ
もはゃ声優ってゆーょりアイドルだけどもホ

スフィアイ [jpg/27KB]
⏰:10/11/23 09:57 📱:W52SA 🆔:vvDiM6Xw


#920 [紗耶]
〉美亜
ホントに貸してくれるの!?
嬉しすぐるイ
美亜ありがとー☆


うんうん♪♪
偉大な人だな(*^o^*)
MJ見たんだけど、やっぱ歌上手いなって改めて実感しましたイ

武道館LIVE!?
武道館ってめっさ凄い所だよね†

水樹奈々 [jpg/126KB]
⏰:10/11/23 11:01 📱:SH004 🆔:OrkEB65s


#921 [美亜]
紗耶>
ホントーっホントーっ~
貸したげるげるっ
いゃいゃイゲームとかピカルとか紗耶にわお世話になる予定だからなオアイコさっ\(☆o☆)/

奈々さんの歌の上手さわとびきりょねっ(゜∇゜)
ネ申だょネ申~~
ホントーっすごーいっイイ
武道館LIVEすごぃよーヘ
ソニーわすごぃよねホ
音楽の力の入れようが

スフィアイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/23 12:02 📱:W52SA 🆔:vvDiM6Xw


#922 [紗耶]
〉美亜
ホント嬉しいO(≧∇≦)o
うちからはゲーム・ピカル貸すからねイ
オアイコで丁度いいね(笑)


確かに神だよ!!
出す曲、全てが良いもんP
歌唱力ハンパない♪♪

ソニー凄いんだねwww

水樹奈々 [jpg/52KB]
⏰:10/11/23 13:43 📱:SH004 🆔:OrkEB65s


#923 [美亜]
紗耶>
丁度ょいょいイイイ
流石、天天コンビ(≧ε≦)
確かにヘ出す曲ぜーんぶ
当たりだょね
デビュー当時の細かい曲わさておき最近のわ特にヤバいょね(≧∇≦)~

ソニーわ元々、歌手の事務所だからね(゜∇゜)
ホントーっに最近わ声優もアイドルだわぁヘ
綾ちゃん逃走中に出てるねイイイ

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/11/23 19:53 📱:W52SA 🆔:vvDiM6Xw


#924 [紗耶]
〉美亜
天天コンビは不滅だね†

うんうん♪♪
ホントに神曲が多すぎるよ☆
最近は、「恋の抑止力」にハマッてるんだ(^w^)
良い曲なんだよイ


なるほど!
他にソニーの人って誰かいるの??
逃走中見てるよ(*^o^*)
平野さん逃走頑張ってるね♪

水樹奈々 [jpg/46KB]
⏰:10/11/23 20:33 📱:SH004 🆔:OrkEB65s


#925 [美亜]
紗耶>
ホントーっだね☆不滅だわなっ(≧∇≦)

「恋の抑止力」やびゃあょなウチも大好きーっイイイちょい数ヶ月前に出た奈々さんのDVDに恋の抑止力のダンスDVDがあってめちゃくちゃ覚えようと頑張った~

ソニーわスフィアの四人だけだょ(≧ε≦)
スフィアわソニーの傘下のミュージックレイン所属さっ
綾ちゃん大奮闘してたねスゴかったぁぁぁーっ~~

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/11/24 01:44 📱:W52SA 🆔:8Cp/7/l.


#926 [紗耶]
〉美亜
美亜も「恋の抑止力」好きなんだイ
これぞ天天コンビの気の合う良さだね☆
ダンスDVDなんてあんの!?
うちもやりたい!!
美亜踊ろう(笑)


平野さん凄かったねwww
でもうちが書き込んだ直後に平野さん確保されちゃった(T-T)

水樹奈々 [jpg/81KB]
⏰:10/11/24 18:45 📱:SH004 🆔:RKNVcNe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194