声優さんの画像
最新 最初 🆕
#975 [美亜]
紗耶>
ウチも見たことあるーっイすごーいっよね~
クリエイターさんタチ
まぢ神業神業
Niceテクニックイイイ
紗耶わ見たい派かぁーっe

綾ちゃんイ [jpg/8KB]
⏰:10/11/29 19:35 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#976 [紗耶]
〉美亜
だよね!
アニメ製作の番組とかやってくれないかな♪♪
めっさ見たいんだケドイ

でも少しはやってみたいかな☆声優さんの実際にやってる事だしね(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/62KB]
⏰:10/11/29 19:59 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#977 [美亜]
紗耶>
だょねっ(≧∇≦)
なんか1つの作品が出来上がるまでを密着したヤツがみたぁいーっイイイ

うんうんっ
分かる分かる~
やってみたぃ

綾ちゃんイ [jpg/12KB]
⏰:10/11/29 21:07 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#978 [紗耶]
〉美亜
見たい見たいイ
声優さんのアフレコ映像付きでね♪♪
アニメと声優好きにはたまらん番組になるよ(笑)

水樹奈々 [jpg/40KB]
⏰:10/11/29 21:48 📱:SH004 🆔:VxFSgpBs


#979 [美亜]
紗耶>
そぉそぉ絶対アフレコ現場映像わかかせないっ
ウチ、声優さん達と監督さんのアフレコ前のキャラ打ち合わせがみたいっ(゜∇゜)ヘ放送される完璧なモノになるまでのキャラ作りが見たくてたまらんっ(>_<)
だょねっ絶対アニメ好きにわたまらんわっ(≧∇≦)なんかさト1ヶ月に1回の放送ペースでいぃからヘ
ワンクールで放送されてる全てのアニメ一個一個に密着してさっ~「今日わ○○のアニメ製作現場に密着」って感じでトレギュラーでゃれば良くない

綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/11/29 23:29 📱:W52SA 🆔:jFCYdO42


#980 [紗耶]
〉美亜
うちも声優さんと監督さんの打ち合わせ見てみたい♪♪
線取りとかでアフレコしてる時もあるんだよね(^w^)


激しく同意!!
そんな番組やってほしいよイ
毎回録画するし♪♪
出てくる声優さんも毎回違くなるし(*^o^*)
番組のナレも声優さんで(笑)

水樹奈々 [jpg/50KB]
⏰:10/11/30 19:49 📱:SH004 🆔:XbiiC/o2


#981 [美亜]
紗耶>
そぉそぉそぉそぉ
線撮りとかさっ(゜∇゜)
ヤバくなぃっ
線だょ線ヘ声優さん神業だわっ"(ノ><)ノ
打ち合わせ見たいよね
紗耶なら分かってくれる思ったイイイ

でしょー
紗耶もやっぱ同意だょねんっ~~
ウチも録画劍^画
そなんだょ(≧ε≦)
出る声優さんも違うしヘ
良いっしょイ
んで、ナレわやっぱ
そのアニメで主役張ってる人にやってもらう訳ょ
主役が二人いたら、前半・後半で分けてさっ

綾ちゃんイ [jpg/6KB]
⏰:10/11/30 20:47 📱:W52SA 🆔:KqGP5dSo


#982 [紗耶]
〉美亜
確かに神業だよね!!
色とかも付いてない訳だし…
口もあんま動いてないよね。
これに合わせられるなんてやっぱ声優さん神だねイ


良いじゃん!!
またまた激しく同意!!
毎回ナレにも楽しみが♪♪
後はね、番組の最後にそのアニメに出てる声優さんからメッセージとか(笑)

水樹奈々 [jpg/9KB]
⏰:10/11/30 21:00 📱:SH004 🆔:XbiiC/o2


#983 [美亜]
紗耶>
ウチもガンダムの線撮り見た時わ激しく驚いたねっヘ口どころか動きさぇ固まってますけどみたぃなト
ゆーて、線撮りした場合。声に合わせてアニメーションを代えたりするから「
ある意味さっ~出来上がってるモノにアフレコするょか声に合わせてのアフレコのが自由にセリフ言えて楽かもななーんて思ったり(≧ε≦)

出たーっヘヘヘ
やっぱラストの声優さんからのメッセージわたまらんょね_
ウチも激しく同意~
それ採用咐

jpg 13KB
⏰:10/11/30 22:59 📱:W52SA 🆔:KqGP5dSo


#984 [紗耶]
〉美亜
ガンダムのやつ見たんだ!!
うちは銀魂で知ったよ†
そっか!!
口が後から合わせるんだね☆
アフレコの時の声優さん達の入れ代わりとかも凄いよね♪♪

採用されたイ
そんな番組あったらホント良いよねwww

水樹奈々 [jpg/11KB]
⏰:10/12/01 19:11 📱:SH004 🆔:U/lFKSzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194