** もしも (2)
最新 最初 🆕
#134 [になこ**]
もしも...
少し前に戻ったら

あたしはあなたに
恋してますか?

この道は正しかったよね

あたしは一生
いい恋なんてできない

[gif/2KB]
⏰:10/08/06 14:09 📱:auSH3F 🆔:1fn3o3Qc


#135 [み]
もしも

あんたと結婚できたら
幸せすぎる

あんたの子供ほしいし
あんたと仲悪なっても
一緒におりたい

好きとかじゃない

あんたはもう
おらなあかん
うちの一部や

会いたいよ

あほ〜! [gif/3KB]
⏰:10/08/07 23:16 📱:SH02A 🆔:O8x9io3Y


#136 [あお]
すきだからあげ!

比例 [gif/3KB]
⏰:10/10/02 22:28 📱:SH03B 🆔:UQu54KFo


#137 [*]
もしも

君の夢が叶ったら

その時隣に

私はいますか?

gif 1KB
⏰:10/10/05 09:47 📱:S001 🆔:HDqeafCI


#138 [∞]
 
もしも

私がこの世に産まれてこなかったら

世界は何か変わっていましたか?
 





もしも

夢が叶うのなら

私はどれだけ悩み苦しめばいい?
 

gif 2KB
⏰:10/10/05 16:34 📱:W54S 🆔:4L2P5M/Y


#139 […]
 
 
もしも、
あなた達が生まれ変わったら
また5人で居てくれますか?
5人で笑ってくれますか?
あなた達が幸せなら、
私も幸せ。
あなた達5人が大好きだから。
 

[jpg/3KB]
⏰:10/10/05 17:18 📱:W61SH 🆔:1pxXCfe6


#140 [かも]
もしも


素直に想いを伝えられたら
別れることはないのかな?
あなたの気持ちを
変えることができるかな?

もうやだ [gif/4KB]
⏰:10/10/09 15:55 📱:W62SH 🆔:LOCK49ec


#141 [しほてぃん]
もしも

もしもあの時
戻っていれば
今も一緒にいれたのかな?

今も忘れる事なんてできません。

今でもぅちの中であんたが一番だよ

愛してるよ、

jpg 39KB
⏰:10/10/10 02:49 📱:S001 🆔:wsRppj7c


#142 [@]
もしも…

あのとき私がもっと怒ってた
らあなたは事故らなかった?
私の前から消えなかったの?

私はあんなに影から愛されて
たんですね。気づかなかった
実は私もあなたが好きだった
ゆってくれたらよかったのに
私は変なとこ勇気がない…。
あなたが一番知ってるでしょ
でもこんなことになるなら、
想いを伝えていたのになんで

私は今も愛している。この先
いつか、好きな人ができても
あなたを絶対絶対忘れません
会えなくなってしまったけど
私の心はあなたのものです。

別れても大好きで街中で再会
できたらと願える人を心の底
から羨ましいと思ってしまっ
た私は最低でしょうか…っ?

君へ [gif/3KB]
⏰:10/10/10 23:17 📱:P02B 🆔:mVy1Lr02


#143 [るな]
 
もしも‥
 
もしもあの時ちゃんと
素直になれてたらあなたと
一緒にいられたのかな?
ずっとずっとあなただけを
見ていた‥
なのに素直になれなくて
伝えられなくて‥
 
6年たった今‥
 
わたしわあの時の自分が
許せなくてずっと後悔しています
 
あなたわいま何をしていますか?
 

gif 4KB
⏰:10/10/20 17:59 📱:auSN3N 🆔:v7KlE92o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194