鋼の錬金術師*避難所*
最新 最初 🆕
#1 [ゆな] 09/10/18 18:15
ルール(^ω^)
*ハガレンの画像を貼る
*関係ない画像貼らない
(他作品.呪い画など)
*同人画.転載禁止画は貼らない
*ネタバレ画はネタバレと表記
*二次加工禁止画は二次加工禁止となるべく表記
*画像タイトルは分かりやすく!
(検索しやすくするため)
*クレクレ禁止
(まずは検索)

>>2 アンカー
>>3 最初に

二期 集合 240×400 [jpg/88KB]


#121 [ゆな]
 
………(´;ω;`)
あや先輩、地震大丈夫ですか?(つω;`)
 

原作 エド アル ホーエンハイム 370×500 [jpg/45KB]
⏰:11/03/12 22:40 📱:SH005 🆔:tQyFl2Vc


#122 [あや]
>>121 ゆなっち

大丈夫だよ!!(;゚з゚)/
ただ…さっきから震度3くらいの余震が…;

ゆなっちの方は大丈夫?(´;ω;`)

二期 ウィンリィ [jpg/25KB]
⏰:11/03/12 23:46 📱:W61SH 🆔:2izJYp3I


#123 [ゆな]
 
>>122 あや先輩

えええ、マジですか( ゚゚;)
私のところは地震とか何もないですよ(´・ω・`)
さっきからチェンメが凄いですが(^ω^;)
 

二期 エド [jpg/53KB]
⏰:11/03/13 21:55 📱:SH005 🆔:COKk69HU


#124 [あや]
>>123 ゆなっち

そっか(;∇;`)よかったぁ……。

私んとこにもチェンメ来たよ(^^;)
コスモ石油の〜有害物質が〜とか…まぁガセネタだったみたいだけど;

2日以内にM7の地震が70%の確率でくるって言ってるけど、震源地が茨城県沖になるとウチもかなり危ないかもだから、注意しておるよ(´Д`)

原作 シン組 二加禁 [jpg/26KB]
⏰:11/03/14 12:24 📱:W61SH 🆔:U1A85V3Y


#125 [ゆな]
 
>>124 あや先輩

静岡で震度6強の地震が……!(´;ω;`)あや先輩大丈夫ですか!?兵庫でほんの少し揺れたので、かなりびっくりしました(つω;`)


私は、関西電力が関東に電気を回すので節電して下さい的なチェンメが回ってきました( ^^;)これもデマでした(^ω^;)
 

二期 エド [jpg/26KB]
⏰:11/03/15 22:46 📱:SH005 🆔:VWQip7N6


#126 [あや]
>>125 ゆなっち

私の方は無事だよ!!!(´Д`;)
家族4人、居間で寝てたらグラッてしたから急いでTVつけたんだけど…うちの方は震度3で比較的浅かったよ!(゚ω゚;)
静岡の方々は大丈夫かしら……兵庫の方まで揺れるってデカイね…(:´口`)

今はガソリンが欲しい´;ω;`
どこも店の前にロープ張ってるし、もう一メモりしか残ってない我が車…。

それよりも被災地に一刻でも早く毛布と食料と情報をあげてくれ……ツイッターでも拡散されてるが(′゚*゚ `)ノ

心配だ…(p_-)

二期 アル [jpg/25KB]
⏰:11/03/16 11:55 📱:W61SH 🆔:5Kb5x2SA


#127 [あや]
おっ、何だかもう大丈夫な気がしてきたぞ!!(((⊂(^o^∩)シュパパパ



(((((((っ・ω・)っブ-ン

二期 増田 [jpg/25KB]
⏰:11/03/17 21:18 📱:W61SH 🆔:0XJpjoCs


#128 [ユリ]
こんな感じの他にないですかね?

jpg 136KB
⏰:12/03/13 21:05 📱:F08A3 🆔:mFpOaK2M


#129 [ユリ]
貼ります

エド アル 幼少期 [jpg/40KB]
⏰:12/03/13 21:07 📱:F08A3 🆔:mFpOaK2M


#130 [ユリ]
貼ります

エド アル ウインリィ [jpg/21KB]
⏰:12/03/13 21:08 📱:F08A3 🆔:mFpOaK2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194