◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#691 [みみ子]
>>680 夜雀

そうなんだ(゚O゚)!
体が温まるとかあ…
でもみぃ保育園のときに一回鼻血出して以来どんなにボールにぶつかっても出してないの\(^^)/!

運動しなきゃって思ってるんだけどね(´・ω・`)
気づくとTV見て漫画読んでパソコンいじって携帯いじってのローテーションになってる←
ちびでぶだけは避けたいのに(__)

白スク水 [jpg/88KB]
⏰:11/02/19 20:55 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#692 [みみ子]
>>686 明劉さん

ぜひ呼んじゃってください(*>ω<*)!

一応まだ女子高生だけどもう卒業だから春から女子大生です〜☆

お名前なんて読むか聞いてもいいですか(´;ω;`)?

ミク ヘソチラ [jpg/42KB]
⏰:11/02/19 21:02 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#693 [みみ子]
>>688 あー坊

慰めになるかわかんないけどみぃもよくある!←
友達きっと忙しいんだよ〜(^^)☆

スク水 ロリ [jpg/80KB]
⏰:11/02/19 21:06 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#694 [あー坊∩ω・`]
みみ子ちゃん


うー、泣きそう(>_<)

可愛い [jpg/31KB]
⏰:11/02/19 21:26 📱:P01B 🆔:PysliKUo


#695 [明劉]
>>692 みみちゃん
ありがとうです(*´∇`)
女子大生*春から大学生活が楽しみですね^^


めいるって読むのです♪

初音ミク [jpg/22KB]
⏰:11/02/19 21:29 📱:N02A 🆔:7MJ2IQYs


#696 [みみ子]
>>694 あー坊

いーこいーこ(ノ´`)ノ
大丈夫!
そう簡単に友達はいなくなったりしないよ!
その内返ってくるかもしれないし返ってこなくても忙しいんだって思っちゃえばいいんだよ^^

獣耳 猫耳 下着 [jpg/40KB]
⏰:11/02/19 21:37 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#697 [みみ子]
>>695 明劉さん

ん〜じゃあ…、めーちゃんって呼んでもいいですか(´・ω・`)?

みんなに敬語だから癖みたいなものですか(*¨*)?

制服 [jpg/81KB]
⏰:11/02/19 21:44 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#698 [あー坊∩ω・`]
みみ子ちゃん

そうかなあ(>_<)

バカテス [jpg/89KB]
⏰:11/02/19 22:01 📱:P01B 🆔:PysliKUo


#699 [みみ子]
>>698 あー坊

悩みすぎないで!
みぃ人付き合い苦手だから友達のことで不安になること多いけど、悩んでるとどんどん暗くなっちゃうよ(´・ω・`)

獣耳 ロリ [jpg/66KB]
⏰:11/02/19 22:47 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#700 [あー坊∩ω・`]
みみ子ちゃん


今実際暗いや(>_<)
もーいやなの

初音ミク [jpg/85KB]
⏰:11/02/19 23:25 📱:P01B 🆔:PysliKUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194