◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#701 [みみ子]
>>700

女子同士の付き合いって、ややこしいこと多いよね(´`)
何かあった?

看護士さん?風 [jpg/65KB]
⏰:11/02/19 23:37 📱:L04A 🆔:6DimiolA


#702 [あー坊∩ω・`]
みみ子ちゃん

うーん、解決はしたんだけど
まだ、少しだけわだかまりがね(>_<)

それとここでは言えないことが

ハニー先輩 上目使い [jpg/15KB]
⏰:11/02/19 23:58 📱:P01B 🆔:PysliKUo


#703 [みみ子]
>>702 あー坊

女子の間で一回揉めると完全にすっきりするの難しいよね(´・ω・`)
アドバイスにならないけど根気よく話し合いが一番かなぁ…

セーラー服 ルーズソックス [jpg/66KB]
⏰:11/02/20 00:11 📱:L04A 🆔:mAc01KMw


#704 [ゆん]
夜雀

実家には住んでないけどニートやでww毎日だらだらしまくってるww
強制終了されちまったwwでも萌えもわかんなきゃヲタもなんなのかわからない(´・ω・`)好きなだけじゃヲタとは言わないじゃん(^p^)エヴァヲタなら分かるが…オタクってなんなんだ?
また謎が増えちまったww

その嫁発言の方真剣すぎて怖かった((((;゚д゚)))見た目とかもそのキャラの好みにしてるらしくて…よく喧嘩したとか今日はデートしたなどと書いてた…
それが冗談でないからその領域には踏み込めなかった…

まぁ確かに三次元のエロよりは萌えるのは分かるがそれが完全なる萌えとは一概には言えないよねww

カヲル君かっこいいよね(*´д`*)
今のアニメーションだとさらに美化されてる(^p^)
ここにイラストのせたら怒られちゃうかなら(ノω・、)僕はスイクンを攻めクールな感じで擬人化したお★
がくぽっぽくなったww

ブルマ/あんぱん [jpg/44KB]
⏰:11/02/20 01:25 📱:N905i 🆔:kcFWKL8M


#705 [ゆん]
夜雀

夜雀くらいしかいないのか((((;゚д゚)))まぁ普通はそんな事言わないからねww
学校行って無さすぎて単位落としたww
神のみぞ面白かったよ!2ndはじまるらしいし(^p^)

18禁だけどそこまでエロいって思わないちょうどな感じww
18板は意外と非エロも多いし可愛い画像もいっぱいだし(^p^)
属性別のサイトが見やすいww
ここに貼ってるのもだいたいが18板から拾ったやつだよww
意外とセーフなのがあるんだよね(^p^)

今はPC壊れてできないのが悩みorz
攻略サイトにお世話になることもしばしば…
今は催眠生活買おうか迷い中(*´д`*)確か去年のでたやつww

肌色に近いピンクが綺麗!
無駄にでかいとかピンクすぎたり体もだけどむっちりてかてかなのは苦手かな?基本的に触手ものも駄目なんだよね(ノω・、)
服装とポーズ重要すぎる(*´д`*)あと表情とかも!
僕はどじっ子が好きなんだよね///

それよくする!!
これどうしよう?とか思ったのは何回も見るよねww
堂々と見せられるより見えない領域がたまらんよね(*´д`*)ハァハァ

使いやすいからねww
そろそろ修理してもいかれてきたから買い替えようか迷ってるww

ボカロ/ミク/ロリ [jpg/89KB]
⏰:11/02/20 01:28 📱:N905i 🆔:kcFWKL8M


#706 [ゆん]
夜雀

全部行ったよ(^p^)
VCで女と分かると皆優しくしてくれた←
かなりの飽き性でゲーム音痴wwだからゆとりなんだよって言われても反撃できぬww
めっちゃやってるやん( ゚∀゚)o彡゚
僕の声音楽板にあるよww
GREEでも歌ったりしてるしww


誕生日きたぁぁ( ゚∀゚)o彡゚
おめでとう自分←
成人式とか19歳って何か蚊帳の外って感じ(つω;)

僕も1時間かかったww
数回にわけてるとネタが(;´゚;ё;゚`;)

メイド?/制服? [jpg/44KB]
⏰:11/02/20 01:30 📱:N905i 🆔:kcFWKL8M


#707 [ゆん]
明劉さん
よろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゚
呼びためおkです★


みみ子ちゃん
かなりでれーってなるんだが///
スリスリしてくれるならダイブする(`・ω・´)シャキーン

制服/雨 [jpg/58KB]
⏰:11/02/20 01:48 📱:N905i 🆔:kcFWKL8M


#708 [夜雀]
もえ

同棲だっけ?あれ人違い?
ズルすぎるww
強制終了させちまったww
萌えよりかはわかりやすいんぢゃないかぬ?
俺的だけど
好きなだけぢゃただ好みってだけだと思うんだ
ヲタになるとついついグッズを買っちゃうみたいな感じぢゃないかぬ?(^-^)
これの為ならいくら出してもいいみたいな


なんだそいつ怖すぎww
ホラーかよww
周りにいたら絶対絡みたくないわww
その人女だよぬ?

三次元と比較しちゃいけないと思いまつww
でも萌えなんて人の感じかたによって違うから否定は出来ないかもぬww
俺は違うと思うけどw


なんだあのイケメソはww
けしからん、もっとやれ←
ここイラスト版ぢゃないしぬ(´-ω-`)
ポケモンの中で一番スイクン好きなんだがww
せ、攻めクールとはなんぞや?w
俺っぽく描いたの?w

こっからPCで書きまつ

萃香 [jpg/25KB]
⏰:11/02/20 04:39 📱:P02B 🆔:C.kR1GMc


#709 [夜雀]
もえ

みんな真面目君でもないけどちゃんと書いてた(=_=)
酷すぎワロタww
俺もギリギリだったけどw
今観てないアニメ溜まってるから観れないよ

俺は見えてたらとらないなw
非エロ多かったら18版の意味ない気がするw
属性別のサイトだって!?w
それは画像観ればこれ18版から拾ってきたなってわかるよww
今度探しに行ってみようかなw

修理に出すことをお勧めしまつww
あるあるww
途中で詰むんだよぬw
今アマゾンで見たけど高いぬw
今度秋葉で見てこようか?w
まいと行くかもしれないからそのついでにw

肌色に近いピンク…だと…!?
見わけがつかなそうww
いろいろあるんだぬw
触手は俺も好きくないw
前ToLOVEる見てて出たきたときキモかった
俺の友達は触手大好きだけどw
だよぬだよぬ!ww
表情も大事だぬw(*^_^*)
ドジっ子か〜w
俺武器っ子とか好きかもw

馬路かww
一回違うの見る事でなんか変るんだよぬw
ちょっと頑張って見ようとするww
絶対領域ぱねぇっすww

新しいのだと慣れるまで時間かかるよぬw
買い換えたほうがいいんでない?w

雑音ミク [jpg/89KB]
⏰:11/02/20 05:15 📱:PC 🆔:wHxL3nPg


#710 [夜雀]
もえ

アルバが弱すぎた件についてww
でも大抵の人は優しいよね(^・^)
飽き性だとゆとり言われそうだぬw
でも850時間とかだよ?ww
なんだって!?w
聴きに行こw
俺グリー入ってないんよ(>_<)

おぉ誕生日おめでと!(^^)!
成人式行くんだ?
俺だるいから行かないよ?w

やばいねww
ちょっとずつ減らしていかなきゃw
ほんとほんとw
全部貼った気がしてわかんなくなるしw

雑音ミク [jpg/96KB]
⏰:11/02/20 05:26 📱:PC 🆔:wHxL3nPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194