★ニコ動の歌い手さん★
最新 最初 🆕
#1 [あるぱか]
歌い手さんについて話し合いませんか?(^ω^)
画像を貼ったり、この歌い手さんオススメなど、色々と教えてほしいです!
よろしくお願いします(-人-)

>>002

よっぺいさん(絵) [jpg/8KB]
⏰:10/11/23 18:07 📱:F01A 🆔:h15gR9PE


#2 [あるぱか]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

関係なし [jpg/14KB]
⏰:10/11/23 18:09 📱:F01A 🆔:h15gR9PE


#3 [ありさ]
うっ、歌い手さんのスレがあるー(´:ω;`)!!

あるぱかさん初めまして☆感激して速攻コメしちゃいました←

良かったらお話しましょうヽ(^^)ノ

バルシェ様 [jpg/14KB]
⏰:10/11/25 15:08 📱:SH05A3 🆔:40wwVizg


#4 [あるぱか]
ありすさん
はじめまして(^^)
バルシェさんかっこよす///

よろしくです(^ω^)

よっぺいさん [jpg/5KB]
⏰:10/11/25 17:14 📱:F01A 🆔:3TQpiJmo


#5 [ありさ]
あるぱかさん☆

呼びタメでおっけいですよ〜★

かっこいいですよねえ!
僕バルシェ様が1番好きなんですっ//

バルシェ様ジャケ画 [jpg/12KB]
⏰:10/11/25 18:24 📱:SH05A3 🆔:40wwVizg


#6 [澪嗄]
歌い手さんの
スレ立て感謝感激ですっ!


この画像の
右のてんさんだけの
画像ありませんか???

お願いします。

いきなりですいません。

jpg 89KB
⏰:10/11/25 18:42 📱:N705i 🆔:wkFv2cPQ


#7 [あー坊∩ω・`]
.

はじめまして!
歌い手さんについて詳しく知りたいのでたくさん教えてください
.

どなたかは分かりませんが歌い手さんです!(絵) [jpg/11KB]
⏰:10/11/25 20:11 📱:P01B 🆔:ivR769.I


#8 [桜夜]
しゃむくんラブ

jpg 12KB
⏰:10/11/25 21:48 📱:F08A3 🆔:vGTsaKJo


#9 [鈴]
初めまして(*´∇`人)

あたしは
あにまさん
しゃむおんさん
らむだーじゃんさん
ろんさん
シャオさん
腹話さん
弟の姉さん

がオススメです

あにまさん [jpg/30KB]
⏰:10/11/25 23:34 📱:F906i 🆔:tuC21giM


#10 [匿名さん]
せきはんさーん

赤飯 [jpg/6KB]
⏰:10/11/26 00:37 📱:SH02A 🆔:ulbHvpEI


#11 [あにゃま]
歌い手さんのスレうれしすぎる//

あにまさんがオススメですねx

弱虫モンブランとかJBFとか最高ですよ!

あと1925、白い雪のプリンセスはとかも最高x

カイト [jpg/24KB]
⏰:10/11/26 00:45 📱:SH003 🆔:hZ9nPT2.


#12 [はる]
歌い手さん大好きです!!
仲良くして下さいm(_ _)m

バル姉様が好きすぎて…
バル厨ですよw

愛してますw [jpg/38KB]
⏰:10/11/26 01:12 📱:SH003 🆔:qRGkioFY


#13 [あるぱか]
遅くなったぁ(:_;)
→ありさ
じゃあ呼びタメで(^O^)
ありさも呼びタメでおkだよ♪

→あー坊さん、夜桜さん、鈴さん、あにゃまさん、はるさん
はじめまして(´ω`)
貼りありがとございますっ★

GEROさん [jpg/6KB]
⏰:10/11/26 15:55 📱:F01A 🆔:ZV.o.wg.


#14 [ありさ]
皆さん初めまして☆
仲良くしてくださいっ♪

はるさん☆
うおぉぉ仲間発見!!←
ありさもバル厨ですw
良かったら激しく語り合ってくださいませ(^^)/

clearさん [jpg/11KB]
⏰:10/11/26 15:56 📱:SH05A3 🆔:vg4D8db.


#15 [ありさ]
あるぱか☆

まさかのナイスタイミングで笑ったぜww
了解〜!
歌い手さんのスレ立ててくれたあるぱかには本当感謝しまくりですヾ(*'3`)ノ

コゲ犬かわー// [jpg/11KB]
⏰:10/11/26 16:01 📱:SH05A3 🆔:vg4D8db.


#16 [あるぱか]
今帰ってきたぜ!
→ありさ
タイミングすごいwww吹いたwww
いえいえ(^O^)自分も最近歌ってみたにハマったからまだまだ初心者(?)だけど…いっぱい語ろうぜぃ(^∀^)!!

寝下呂 [jpg/9KB]
⏰:10/11/26 18:11 📱:F01A 🆔:ZV.o.wg.


#17 [ありさ]
あるぱか☆

おかえりー(^^*)/

素晴らしすぎたよねww
これはいいコンビになれるという予兆ですか←

なんと!!
うちもつい最近ハマった初心者なんだがw
これはいいコンビに(ry

ひと里さん [jpg/25KB]
⏰:10/11/26 18:49 📱:SH05A3 🆔:vg4D8db.


#18 [あるぱか]
→ありさ
ただいま\(^O^)/
ありさも最近ハマったのかー♪ある意味でいいコンビになれそうだw

なにがきっかけでハマったの?
(`・ω・´)

寝下呂 [jpg/7KB]
⏰:10/11/26 19:19 📱:F01A 🆔:ZV.o.wg.


#19 [ありさ]
あるぱか☆

ある意味とはいい意味でと解釈してよろしいんですよね←

きっかけはボカロ好きになって、ニコ動で曲聞いてたら歌い手さんにたどり着きました的なw
あるぱかはー?★

トゥライさん好きだー! [jpg/13KB]
⏰:10/11/26 20:54 📱:SH05A3 🆔:vg4D8db.


#20 [あるぱか]
→ありさ
もちろんいい意味…だと思うおw

なるほどねー(゚Д゚*)
あたしは友達が歌ってみた好きで、試しにようつべで検索して聴いてみたら見事にハマったねwww

弟の姉さん [jpg/13KB]
⏰:10/11/26 22:15 📱:F01A 🆔:ZV.o.wg.


#21 [ろろたん]
\はりにげ/
(*`'ω'´*)

寝下呂 [jpg/70KB]
⏰:10/11/26 23:43 📱:P02A 🆔:z3Vocd1Q


#22 [はる]
ありささん

バル厨同士よろしくです(≧∇≦)

悪ノPさんの小説を読み終わったんですけど感動です!!
あれはやはり名曲です!!
悪ノ召使はヤマイさんがオススメです(o^∀^o)

リンレンちゅー [jpg/26KB]
⏰:10/11/27 01:56 📱:SH003 🆔:M4eKx9n.


#23 [あー坊∩ω・`]
.
皆さん絡みましょ
僕は赤飯さんとピコさん
が好きです

赤ピコ飯マー [jpg/14KB]
⏰:10/11/27 08:49 📱:P01B 🆔:I8/FH/EQ


#24 [あるぱか]
あ-坊さん
赤飯とピコいいですよね///

よろしくです(^O^)

リモーネ [jpg/11KB]
⏰:10/11/27 18:27 📱:F01A 🆔:/LmiN2XQ


#25 [あー坊∩ω・`]
あるぱかさん

マグネットやばしっす
両声類さいこー(*´∇`*)

あ、ASKさんもきてますね

ASKさん 絵 [jpg/92KB]
⏰:10/11/27 23:05 📱:P01B 🆔:I8/FH/EQ


#26 [ありさ]
あるぱか☆

なんか最後の一言が余計だけど気にしないぜっ★←

ほーほー(^・ω・^)
友達に感謝ですなw
あれは聴いたらハマること間違いなしだよね〜!!

アニマさん [jpg/16KB]
⏰:10/11/28 01:16 📱:SH05A3 🆔:9yj2sToM


#27 [匿名さん]
皆さんはじめまして。
ニコライ参戦する方いらっしゃいますか?

ピコチュー [jpg/12KB]
⏰:10/11/28 03:08 📱:SH02A 🆔:d8mYUwrE


#28 [りなこ]
換金サイトだよxxxx
登録しただけで5000円も
もらえちゃう凵I!!!
ただ無料登録するだけで
お金もらえちゃうよxx
1万円から換金できる
こりゃあ絶対やるべきx
maneking.jp/..

gif 3KB
⏰:10/11/28 04:10 📱:SA001 🆔:SETw7tNM


#29 [ありさ]
はるさん☆

呼びタメおっけいです♪

小説すごく読んでみたい!今度チェックしてみます(。・ω・。)

clearさん [jpg/18KB]
⏰:10/11/28 11:39 📱:SH05A3 🆔:9yj2sToM


#30 [ありさ]
あー坊さん☆

初めまして*
良かったら仲良くしてくださいなっ∩^ω^∩

>>27 匿名さん☆

僕は行けません(泣
すごく興味あるし行きたいですが、何しろハマったのが最近なんで(´:ω;`)

コゲ犬さん [jpg/14KB]
⏰:10/11/28 11:45 📱:SH05A3 🆔:9yj2sToM


#31 [あー坊∩ω・`]
ありささん

タメ語いいですよ♪
他の皆様も(^^)/

あすけさん [jpg/77KB]
⏰:10/11/28 12:07 📱:P01B 🆔:o1RwMtmc


#32 [ありさ]
あー坊☆

じゃ早速タメにするね!!ありさのことも呼びタメでいいから(^・ω・^)
あー坊も初心者さん〜?

バルシェさん [jpg/24KB]
⏰:10/11/28 15:52 📱:SH05A3 🆔:9yj2sToM


#33 [ろろたん]
寝下呂とふぁねるさんが大好きです(*'ー'*)
今日もはりにげw


( ´_ゝ`)

まぐねっと [jpg/49KB]
⏰:10/11/28 17:36 📱:P02A 🆔:ZQusnLs.


#34 [ゆん]
歌い手スレだ<●><●>
嘔吐物厨です\(^o^)/仲良くしてください^^

歌手音ピコ だったはずw [jpg/89KB]
⏰:10/11/28 21:22 📱:N905i 🆔:EyMoQAdA


#35 [でりーと]
でりーと

⏰:10/11/28 21:31 📱: 🆔:・・・


#36 [はる]
ありさ

ぅちもよびためおっけ(o^∀^o)

私の夢ゎバルシェとカラオケ行くことだー(≧∇≦)

僕らの16bit戦争 [jpg/26KB]
⏰:10/11/28 22:06 📱:SH003 🆔:EC3zHZeA


#37 [あー坊∩ω・`]
ありさたん←え


かなり初心者だお(;o;)
でも低音ボイスの赤飯さんと
両声類のピコたんにハマって
しまったああああああ←orz
あ、赤飯さんも両声類やった←

あすけさん [jpg/19KB]
⏰:10/11/28 23:29 📱:P01B 🆔:o1RwMtmc


#38 [りょう]

うおっ!素晴らしいスレ発見////
あるぱかさんGJすぎます///
のど飴さんの名前が……
……ナ…イ…?!(;ω;`)

VC3000! [jpg/6KB]
⏰:10/11/29 17:41 📱:D903i 🆔:Q.teyYwg


#39 [あるぱか]
完全に出遅れたw

→りょうさん
ありがとうございます(^^)
自分初心者なので、情報交換しながら楽しく話し合えたらいいなぁと思い、スレ立てさせていただきました♪
よろしくお願いします(^^)

あにま [jpg/8KB]
⏰:10/11/30 00:18 📱:F01A 🆔:kICmBgv2


#40 [ありさ]
はる☆

じゃ呼びタメにするっ♪

うおぉぉバルシェさんとカラオケ行きたすぎる!!!そしたら僕は歌わないでバルシェさんの歌声をエンドレスで聴いていたいww

ばそくりあ// [jpg/14KB]
⏰:10/11/30 01:03 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#41 [ありさ]
あー坊たんw

初心者仲間〜(^^)/

ピコさん好きだ//
メジャーデビューしたしすごいよねえ!!
両生類本当尊敬しちゃう★

バルシェさん [jpg/10KB]
⏰:10/11/30 01:12 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#42 [はる]
ありさ

バルシェとカラオケ行けたらずっとムービー録りまくるw

歌い手さんでバルシェの他に特に好きなのがひと里さんとかche櫻井さん(o^∀^o)
あと、みーちゃんも好き☆
両声類が好きでセクシーな声の人も好きだー(≧∇≦)

エロボイス神!!!!

マセ恋歌 [jpg/21KB]
⏰:10/11/30 01:21 📱:SH003 🆔:UAkQGEnE


#43 [あー坊∩ω・`]
ありさたん

あのマグネットは(*´∇`*)ハアハアあれはBL要素満点(笑)
ピコたんツンデレだよね

は つ ね み く の あ っ ぷ [jpg/84KB]
⏰:10/11/30 06:33 📱:P01B 🆔:q/cYgrSs


#44 [ありさ]
>>33 ろろたんさん

>>34 ゆんさん

>>38 りょうさん

初めまして☆
良かったら仲良くしてくれると嬉しいなっ(^^)♪
よろしくです〜!*

clearさん [jpg/12KB]
⏰:10/11/30 22:47 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#45 [ありさ]
あるぱか☆

ちょっ相棒ww
ありさへのレスほったらかしにして今まで何やってたのよ←

smily2 [jpg/87KB]
⏰:10/11/30 22:51 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#46 [ありさ]
はる☆

それ間違いないよね〜w

うちもひと里さんとche櫻井さん好きよ(^・ω・^)!
もう両生類万歳みたいな感じだわww

エロボイスと言えば蛇足さんが真っ先に浮かぶぜ←

バルシェさん [jpg/10KB]
⏰:10/11/30 22:58 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#47 [ありさ]
あー坊☆

そうよね、magnetは普通に腐女子フィルターかかるわよねww

ツンデレピコたんかわゆすすぎーっ(´・ω・`)キュン

Gero、ASK、ファネル [jpg/85KB]
⏰:10/11/30 23:06 📱:SH05A3 🆔:mBUQw42c


#48 [琉]
はじめまして。
歌い手スレにふらふら
来てしまった(゚Д゚)
つられてしまった私は
みーちゃん厨ですΘωΘ
遊くん、会長も好きです!
よろしければ
参加させていただきたい←

お祭りジャケット画 [jpg/32KB]
⏰:10/11/30 23:36 📱:N905i 🆔:dngHUjrI


#49 [あー坊∩ω・`]
ありさたん


まじ悶え死ぬ(*´∇`*)ハアハア
手なんか絡み合わせちゃって
赤飯さんが攻めだよね!(笑)
ツンデレピコたんは誘い受け
かなあ?(笑)

あかぴこはんまー [jpg/26KB]
⏰:10/12/01 00:02 📱:P01B 🆔:0eQ.w6JA


#50 [ありさ]
琉さん☆
初めまして(^^)/
つられてしまいましたか分かります←
是非とも参加していただきたいw

因みに僕はバル厨です!
いやでもみんな好きだw

初心者なのでいろいろ教えてくださいませ!!

あにまさん [jpg/85KB]
⏰:10/12/01 00:07 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#51 [はる]
ありさ

蛇足さんゎ確かにエロい( ̄∀ ̄)
ばそくりあゎ神だねw
イミテ聴いてやられたもん(≧∇≦)

琉さん

よろしくです!!
私ゎバル厨なのですけどみーちゃんも大好きですo(`▽´)o
あの声たまりませんよねw

あっ呼びためオッケーです!(b^ー°)

バル [jpg/10KB]
⏰:10/12/01 00:43 📱:SH003 🆔:FwzTbkzY


#52 [ありさ]
あー坊☆

間違いなく赤飯さんが攻めでピコさんが受けだな←
腐ってる私を早く止めれww

あにま、カイト [jpg/87KB]
⏰:10/12/01 00:56 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#53 [ありさ]
はる☆
あの方はもう存在がエロスだおねww

イミテ神!!
ありささんの歌い手への原点はイミテなんですよ←
バルシェさんの「二人とも大好きだよ」にヤ ラ レ タ w

バルシェさーん♪ [jpg/8KB]
⏰:10/12/01 01:04 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#54 [ゆん]
>>44
ありささん

よろしくお願いしますゲロ(・`ェ´・≡・`ェ'・)ゲロ
Gero厨仲間はいないのか;;
腐女子ホイホイにひっかかった一人ですww

ボスデス [jpg/22KB]
⏰:10/12/01 03:08 📱:N905i 🆔:onVCRBzc


#55 [あー坊∩ω・`]
ありさたん

僕も腐ってるから進行
させることしかorz
コスプレでするの好きそう(笑)

あかぴこはんまー ネタ [jpg/15KB]
⏰:10/12/01 06:31 📱:P01B 🆔:0eQ.w6JA


#56 [琉]
皆様私も呼びタメぉkですよ!!
どうぞお気軽に(。・ω・。)ノ

ばそくりあは確かにやばい!!
みんなかっこよすぎですよね

>>ゆんさん
Gero厨じゃないけど
げろりんはかわいすぎると
思います←

clear [jpg/9KB]
⏰:10/12/01 07:47 📱:N905i 🆔:twYIJX5Y


#57 [はる]
ありさ

ぅちもバルの大好きだよにやられたo(`▽´)o爆

ぅちの歌ってみたの原点ゎバルシェのSymmetric targetだな*
あれを1人の人が歌ってるって知ったとき驚いたもん!!
あれ聴いてハマった( ̄∀ ̄)

ばるばる [jpg/13KB]
⏰:10/12/01 15:36 📱:SH003 🆔:FwzTbkzY


#58 [ありさ]
ゆんさん☆

敬語じゃなくていいですよー!
Gero厨じゃありませんがあの方は笑いの神だと思いますww

Gero、ふぁねる [jpg/16KB]
⏰:10/12/01 23:16 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#59 [ありさ]
あー坊☆

あなた腐りすぎだww
でもそんなあー坊が好き←

琉☆
じゃあ気軽にいっちゃうよ〜♪
ありさにもフレンドリーに接してくれたまえ(^^)/

スマ2 [jpg/84KB]
⏰:10/12/01 23:23 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#60 [ありさ]
はる☆

ハマった原点がバルシェとはさすがバル厨同士だww

声域広すぎだよね!!
もう素晴らしすぎて叫びたいです←

バルねーさん [jpg/10KB]
⏰:10/12/01 23:30 📱:SH05A3 🆔:s.21etgM


#61 [はる]
ありさ

バルシェと薬人のヤクバル動画歌ってみたって知ってる?!
あれの最後のバルの台詞にキュン死にww
『で,どっちが言い出したんだっけ?』
ってやつだけどあれゎ悩殺ボイスだゎ( ̄∀ ̄)

バルの嫁になりたいぜ!(b^ー°)


鳥子さん好きな人ゎいないー?!

右肩の蝶 [jpg/10KB]
⏰:10/12/02 00:36 📱:SH003 🆔:WvVVVPmI


#62 [琉]
女の歌い手さんは
あんまり聞かないけど
バル姉は別←
バル姉いけめんやもんw
シンメトリック〜は確かに
やばいね!!

みちゃのかっこよさは
異常ΘωΘ
って呟いてみる。

clear [jpg/9KB]
⏰:10/12/02 07:28 📱:N905i 🆔:2.Qmqpn.


#63 [あー坊∩ω・`]
ありさたん

すっ、すきとか////
べ、べつにありさのことなんか
すきじゃないんだからっ///←


ONE PIECEとか腐女子向けや(笑)
ゾロ×サンジとか
エース×サンジとか

あとは
ベン×シャンクス
あ、ベンは赤髪の船の
副船長だよ(・ω・)

あかぴこはんまー(腐女子向け [jpg/30KB]
⏰:10/12/02 07:47 📱:P01B 🆔:ejbFB6I.


#64 [はる]


バルのSymmetricやばいよねー( ̄∀ ̄)爆

みーちゃんも好きよ☆
マリオネットゎやばすだな(≧∇≦)
あとしゃむおんも好きだー!!!!!
え?あぁそうゎ神だね!(b^ー°)

Symmetrictarget [jpg/15KB]
⏰:10/12/02 09:14 📱:SH003 🆔:WvVVVPmI


#65 [ゆん]

では呼びタメで/(^o^)\
下呂呂のショタにはやられたww可愛いくせに美ブラートがすごい!!

ありささん
タメでいきますb
一番笑ったのはやっぱり実況がwwwwもうネタすぎて何回もみてしまう(^p^)なでなでも最高だった☆


一人称俺や僕ですが女ですww
呼びタメでおkですチョリ(・ω・≡・ω・)チョリ

IB [jpg/159KB]
⏰:10/12/02 14:23 📱:N905i 🆔:jiS8b/LY


#66 [琉]
>>はる
しゃむくんも好きだ!
え?あぁ、そぅ。の
みちゃおん
素敵すぎた(*´д`*)
しゃむくん復活
してほしいよね('・ω・`)

>>ゆん
下呂呂ww
らーめらめよ(・`I'・)笑

げろりんの熱い声と
顔にギャップを感じずには
いられない(゚д゚)


やっと殿のリンネ聞いた!
エロすぎたww

ピコ [jpg/4KB]
⏰:10/12/02 15:42 📱:N905i 🆔:2.Qmqpn.


#67 [◆Androidi06]
誰かこげ犬とヴィップ店長の写真持ってませんか〜?

チルノ [jpg/16KB]
⏰:10/12/02 21:45 📱:biblio 🆔:gbr4ODHg


#68 [ありさ]
皆さんおそばんわ〜★

はる☆
わかる超共感!!!
あれは不意打ちだよ//
まさに耳レイプww
それにバル姉さんのおじゃる似過ぎw

ぽこたん [jpg/19KB]
⏰:10/12/02 22:54 📱:SH05A3 🆔:jBJ/rqlg


#69 [ありさ]
琉☆

バルシェイケメンすぎだよなww
うちも女の歌い手はあんま聴かないからその気持ち分かります←

あー坊☆

ツンデレ萌え(^^)w
ONE PIECEは最近みてないから全然わからん!
だがゾロ大好きだー!!

ねるたん、ASK [jpg/25KB]
⏰:10/12/02 23:01 📱:SH05A3 🆔:jBJ/rqlg


#70 [ありさ]
ゆん☆

さんなんて他人行儀は今すぐやめれ!!←

えっとですね、僕すごい初心者なんで、ゆんの話についてゆけない死にたいorz
良かったら下呂のオススメ教えてくれ(´:ω;`)

スマ2 [jpg/27KB]
⏰:10/12/02 23:11 📱:SH05A3 🆔:jBJ/rqlg


#71 [はる]


しゃむくんいけめそボイスだよ(≧∇≦)
脳みそとろけちゃうw
あんないい声してるから高2って知ったときゎ驚いた(°□°;)


ありさ

通じてよかった(o^∀^o)
朝からあれ聴くと顔ニヤけちゃうw
おじゃるゎ似過ぎやろ!!
バルの夢桜聞いたことある?!
ぅちあれめちゃ好きなんだ♪

レン [jpg/20KB]
⏰:10/12/02 23:41 📱:SH003 🆔:WvVVVPmI


#72 [あー坊∩ω・`]
ありさたん

ふ、ふんっ////←



とくにエース×サンジは/////
でもゾロ×サンジもいい////
でもベン×シャンクスも捨てがたいいいいい←

あかぴこはんまー [jpg/42KB]
⏰:10/12/02 23:51 📱:P01B 🆔:ejbFB6I.


#73 [ゆん]

スーパーイケメンタイムもかっこよさがやばいww関西のショタやから(どや?)のどや顔ww笑いと美声の持ち主とか半端ないww
そして爽やかイケメン(^p^)

ありさ
ゆしww他人行儀やめたbb
Geroは全部おすすry
個人的におすすめなのはリンネ/シザーハンズ/トウキョウト・ロック・シティ/二息歩行/THE DYING MESSAGE/JBF
なんか殆ど書いてしまったww
寝下呂とか下呂呂は全部面白いよ/(^o^)\
Geroが好きすぎて生きるのが辛いww

たまに歌ってみたするけどGeroボイスがでない_●/|_あのイケボイスが欲しいww

辛気臭い迷宮の… [jpg/17KB]
⏰:10/12/03 01:19 📱:N905i 🆔:nNeb3nTI


#74 [琉]
>>ありさ
バル姉のイケボイスと
かわいい声とのギャップ!!
Boss Deathもやばい><

>>はる
高2って知ったときは
嘘だと思った←
私より年下ェ…

>>ゆん
下呂呂、寝下呂の
面白さww
寝下呂のmagnetとか
好きだ(*^ω^*)


smily*2Gが
フールズメイトに
載ってるらしい(`・ω・´)
買いに行くべΘωΘ

あにま/ASK/けったろ/clear [jpg/79KB]
⏰:10/12/03 07:29 📱:N905i 🆔:60w4YUF2


#75 [ろろたん]
あにま厨です(∀)
あにまさんの画像いっぱいくれたら嬉しいです!
なかなか画像が見付からなくて(´・ω・`)

くりあたん [jpg/11KB]
⏰:10/12/03 16:18 📱:P02A 🆔:.F9HTPY6


#76 [琉]
>>ろろたんさん
あにまさんは
完璧な王子様ですね!!
画像あったら貼りします^^
あと、呼びタメぉKです。

フールズメイトに
YUくん、Tくん、むっち、
らむたん、けったん、
みちゃが載ってる><
やっぱみちゃかっこいい//

お祭りボーイズ [jpg/16KB]
⏰:10/12/03 21:58 📱:N905i 🆔:60w4YUF2


#77 [ろろたん]
琉さん>>>>>
あにまさんは
王子様です(∀)
あにま厨なので
あにまさん以外は
基本的に興味無しな
痛い奴ですがorz

こげたん [jpg/11KB]
⏰:10/12/03 22:03 📱:P02A 🆔:.F9HTPY6


#78 [けぴたん]
 
 はじめまして!!
 
 素敵すぎるレスが
 あったので、
 コメしちゃいましたww
 
 よかったらあたしも
 お話したいです!ww
 
 
 。

みくーん! [gif/38KB]
⏰:10/12/03 23:40 📱:T003 🆔:DL//t5DE


#79 [はる]


みちゃおんゎ神コラボだよねo(`▽´)o
エロスに襲われるw
しゃむくん復活しないだろうけど復活してほしー(ρ_;)

これ前も貼ったっけ?汗 [jpg/30KB]
⏰:10/12/04 00:23 📱:SH003 🆔:6KkVxhKg


#80 [はる]
けぴたん

よろしくです(o^∀^o)
呼びためおkです♪

ちなみに私ゎバル厨でみーちゃんもしゃむくんもひと里さんもche櫻井さんも鳥子さんも好きです(≧∇≦)
エロエロボイスにどきゅーんですw

バル姉 [jpg/97KB]
⏰:10/12/04 00:28 📱:SH003 🆔:6KkVxhKg


#81 [けぴたん]
 
 はる
 
 遠慮なく呼ばせてもらうっ!
 
 あたしは、けったろ,そらる,祭屋,clear,蛇足,げろりん‥ 
 言ってたらきりがない(ry
 
 歌い手目指してます!ww
 
 

りん [jpg/46KB]
⏰:10/12/04 00:32 📱:T003 🆔:3V1rl2TQ


#82 [はる]
けぴたん

げろりんいいよね(o^∀^o)
寝下呂ゎ面白いしJFBゎやたら上手くて泣けるし(ρ_;)
リンネもすごい合ってて好き♪

歌い手目指してるんだ!!
すごい(≧∇≦)
投稿したら教えてねw

レン [jpg/31KB]
⏰:10/12/04 00:59 📱:SH003 🆔:6KkVxhKg


#83 [あにゃま]
>>>ろろたんさん

仲間だあx

あにまさんはまぢ神だよね!王子だよね!

ありゃあ耳レイプだよお///w

関係なし/ミク [jpg/35KB]
⏰:10/12/04 01:12 📱:SH003 🆔:V0nWITDk


#84 [琉]
>>ろろたん
あにまさん一筋!!
素晴らしいことです←
私はみちゃ一番ですけど
会長や遊くんも
好きなので←

>>けぴたん
よろしくお願いします^^
私も呼びタメぉkですよ!
けったんもそらるんも
好きだぁ\(^O^)/

Point Five(.5) [jpg/30KB]
⏰:10/12/04 09:18 📱:N905i 🆔:2u/uKbsU


#85 [琉]
>>はる
えろやか×えまっこい
みちゃおんれいでぃおが
癒しすぎる!!


ここ最近ヒャダさんの
新作聴きすぎてる←

みーちゃん [jpg/31KB]
⏰:10/12/04 09:23 📱:N905i 🆔:2u/uKbsU


#86 [ろろたん]
あにゃまさん>>>>>

あにま厨の仲間!!

あれは耳レイプw
分かります!!
まさか、あにま厨さんが居てくれるとは思わなくてビックリしちゃいましたw

やだやだやだ(関係無し) [gif/57KB]
⏰:10/12/04 10:06 📱:P02A 🆔:tdsVpxVs


#87 [けぴたん]
 
 はる
  寝下呂大好きだったww!!
 
  歌い手が歌うと
  なんでも上手く聞こえる( 
  今はこえ部に投稿してる!  修行中だお(
 
 
  琉
 よろしくです(^p^)!!
 
 みんないいよねww!!
 
 声ふぇちに
 はたまらん…///
 

みくりん [jpg/17KB]
⏰:10/12/04 12:08 📱:T003 🆔:3V1rl2TQ


#88 [鈴]
あにま厨です!!(≧∀≦)

仲間に入れてください♪

あにま、遊 [jpg/23KB]
⏰:10/12/04 17:05 📱:F906i 🆔:za6rPeSQ


#89 [はる]


みちゃおんれいでぃおゎMAX癒しだね( ̄∀ ̄)b
2人に挟まれて耳元で囁かれたい(≧∇≦)爆
ヒャダさん聴いたことない!!
何がオススメ?

けぴたん

歌い手の皆さんって歌も上手いけど声がめちゃいいんだよね!!
素敵すぐるw

鈴さん

よろしくです(o^∀^o)
呼びためおkです♪
バル厨の私ですが仲良くしてくださいm(_ _)m
あにまさんも好きです☆

しぐれ [jpg/84KB]
⏰:10/12/04 19:31 📱:SH003 🆔:6KkVxhKg


#90 [羚砂]
こんばんはです(^ω^)

今日
バルシェさんの
CD2枚買いますたw

自分、バル厨です(∀*)

色々皆さんのオススメの
歌とか知りたいです(・ω・*)

バル姉さま [jpg/13KB]
⏰:10/12/04 20:06 📱:N705i 🆔:bQ/1RiNc


#91 [鈴]
あたしも呼びタメ
okです☆

バルさんは
ルカルカ☆ナイトフィーバーを聞いて
imitation blackを
聞いたらびっくりでした!!

2人ともだーいすきだよ
にキュン


あにまさんのほかにも
腹話さん
しゃむおんさん
らむだーじゃんさん
など結構幅広く好きです

美しい/あにまさん [jpg/32KB]
⏰:10/12/04 23:57 📱:F906i 🆔:za6rPeSQ


#92 [はる]


バルのレールガンゎ本当オススメ(≧∇≦)
あれめちゃカッコイイ♪
バルいいよねー( ̄∀ ̄)
絵師の白皙さんもすごい素敵で大好きなのさw

これ何だったっけ? [jpg/24KB]
⏰:10/12/05 00:34 📱:SH003 🆔:1sSLZYsc


#93 [はる]
羚砂さん

呼びためおkです(^_^)v
私もバル厨でレン廃です( ̄∀ ̄)
バルのCDすごいいいですよね♪
どの歌が一番好きです?!

バル [jpg/86KB]
⏰:10/12/05 00:40 📱:SH003 🆔:1sSLZYsc


#94 [羚砂]
はる

こちらも呼びため
おkです(^ω^)

お返事感謝です(。・ω・。)


同じくレン廃です←

一番好きな曲は
Symmetric targetとか
Boss Deathとかで…
声が変わる感じが
毎回感動しながら
悶えている次第でございます←

はるのオススメの曲とか
ありますか???

バル姉 [jpg/15KB]
⏰:10/12/05 08:09 📱:N705i 🆔:lX95hAfQ


#95 [琉]
>>鈴さん
呼びタメぉkなんで
気軽にお願いしま〜すノシ
バル姉のセリフは
ずるいよ(ノД`)
私も幅広いので
腹話さんもしゃむくんも
聴きます\(^O^)/

>>はる
ヒャダさんはやっぱ
ウェスタンショーが
有名だね!
あとはChoose meとか
すごいよ!!

大会議夏 [jpg/63KB]
⏰:10/12/05 09:09 📱:N905i 🆔:8Od8ZdS.


#96 [琉]
>>羚砂さん
バル厨増えるね〜('∀`)
呼びタメぉkですので!
ちなみにみちゃ厨です
よろしくお願いします☆


バル姉人気だなw

nero [jpg/40KB]
⏰:10/12/05 09:12 📱:N905i 🆔:8Od8ZdS.


#97 [はる]
羚砂

BOSSDEATHいいよね!!
ぅちも声変わるの好き(≧∇≦)
ぅちゎ夢桜とVoiceとレールガンと袖触れ合うも他生の縁がオススメ!(b^ー°)
CDだとダウトが1番好きかな♪

jpg 92KB
⏰:10/12/05 09:20 📱:SH003 🆔:1sSLZYsc


#98 [羚砂]


返信感謝です(^^)!
こちらも呼びため
おkです!

みちゃ厨ですかぁ!!
みーちゃんも
いいですよねっ!\^^/

よろしくです


はる

声の変化いいですよねっ!

ダウト、自分も
大好きです

袖触れ合うも他生の縁、
聴きました!

他のも聴いてみます!

バル姉 [jpg/16KB]
⏰:10/12/05 19:23 📱:N705i 🆔:lX95hAfQ


#99 [まる∵`]
はじめまして!
あすけ厨ですd・`ω・)+
もしよかったら絡んで下さいw

あすけさん [jpg/19KB]
⏰:10/12/05 23:28 📱:F02A 🆔:5d.PmWyM


#100 [はる]


ヒャダさん聴こうと思いつつ今日朝からバイトで結局聴けなかったという……
明日こそ聴くぜo(`▽´)o



やっぱダウトいいよね♪
今日の昼にやってたばるとく生放送聴いた?!
ぅちバイトで途中からしか聴けんかったけどモザイクロールが神だった(≧∇≦)b

バル [jpg/28KB]
⏰:10/12/05 23:54 📱:SH003 🆔:1sSLZYsc


#101 [はる]
まるさん

よびためオッケーっす!(b^ー°)
バル厨なのです(≧∇≦)

ASKさんの曲あまり聴いたことないからわかんないけど仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あっ!Mrs.Pumpkinのゎ好きかな♪♪

レン [jpg/60KB]
⏰:10/12/06 00:01 📱:SH003 🆔:cgkb4Rv.


#102 [琉]
>>羚砂
みちゃは声も顔も
いけめんだからね←
更にかわいいヾΘωΘノ
バル姉も
いけめんだけどね><


>>まる∵`さん
呼びタメぉkですよ〜
ASKさんが夢に出たときに
きゅんきゅんした私です←
みちゃ厨ですよ(`・ω・')ノ


>>はる
まぁ、時間あるときに
聴いてみてよ\(^O^)/

[jpg/24KB]
⏰:10/12/06 18:36 📱:N905i 🆔:FeVTdNM.


#103 [匿名さん]
歌い手の画像とかpixvから持ってきてるんですか?
無断で掲示板などに貼るのは禁止ですよ。

jpg 4KB
⏰:10/12/06 19:30 📱:N07B 🆔:vCpxXKfo


#104 [琉]
ここじゃない掲示板から
取ってたけど
pixivのも
含まれてるのか(゚Д゚)
気をつけます><

リンレン/ロリ誘拐 [jpg/18KB]
⏰:10/12/06 19:53 📱:N905i 🆔:FeVTdNM.


#105 [桜夜]
基本的に絵師の白皙さんの絵はpixiの物なので転載禁止です
他にも転載禁止なものがたくさんあると思います
無断で貼られ絵師活動を休止したと言う人も過去にいます
他サイトに貼られているからと言って転載OKと言う事では無いので調べてから転載するよう心がけてください

みーちゃんしゃむおん [jpg/7KB]
⏰:10/12/06 21:32 📱:F08A3 🆔:8/ypMefM


#106 [はる]
私も他サイトから取ってたけど何も調べず気にしないで貼ってました

絵師さん、気分を害した皆さん軽率な行動をとって申し訳ありませんでした

これからは気をつけます!!

jpg 29KB
⏰:10/12/07 10:25 📱:SH003 🆔:OvD6fWdc


#107 [羚砂]


みちゃイケメンですよねぇ…
(しみじみ←)

マトリョシカの
フードかぶってんの
めちゃ可愛です!←

バル姉はもう
美しくて美しくて……
自分の国宝並です←

jpg 46KB
⏰:10/12/07 16:04 📱:N705i 🆔:L.LNIxzc


#108 [レモン]
いきなりすみません(´・ω・`)
これのサイズ大きいのある方いませんか?

ピコたん [jpg/22KB]
⏰:10/12/30 15:02 📱:P02A 🆔:REp41snU


#109 [りり]
すいません
寝下呂のgeroさんとふぁねるさんなんですが、
この画像は何を歌っているか教えてください

jpg 11KB
⏰:11/09/06 01:01 📱:P04C 🆔:WsG/KUXc


#110 [匿名さん]
マジLOVE1000% 歌ってみた

関係なし [jpg/78KB]
⏰:11/09/17 14:15 📱:SH005 🆔:OkQyMYao


#111 [あい]
天月さんってどんな顔してるんですかね

天月 [jpg/3KB]
⏰:12/03/22 15:03 📱:P04C 🆔:gL9K.NrQ


#112 [ゆうか]
左から名前おしえてください

jpg 84KB
⏰:12/04/05 02:15 📱:P04C 🆔:Ifu6qT4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194