声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#1 [やす] 10/12/14 20:19
前スレが1000いったので、建てました(^ω^)


声優さん好きな人はぜひぜひ語りましょう\(^o^)/

神谷浩史 [jpg/84KB]


#991 [埜汰]
やすさん


いやー自分もびっくりしました
『あ、あれ?虹色蝶々!?』
みたいな感じで終始にやけてましたw



というか今、銀魂の新説紅桜編のDVD見てたんですが、『シャイなあんちくしょう』って言ってました

DG5繋がりかな

中村悠一 [jpg/59KB]
⏰:11/08/06 11:30 📱:F01A 🆔:TvPtu3N6


#992 [やす]
>>991 埜汰さん
タメでおkですよ(^ω^)


にやつきではおさまりませぬぞwwww
口ずさみーのPVを回想しーのですよwwww

さすがPVアイドルwwww素敵すぐる\(^o^)/


DGSっぽいですなww
アドリブなんですかな〜

水樹奈々 [jpg/87KB]
⏰:11/08/06 23:42 📱:P01B 🆔:oPRWhVXI


#993 [埜汰]
やすさん

遅くなりましたー

うちもタメで大丈夫です!

ニヤニヤはとまらないですねww
そのスーパー無駄につかってるんだ〜


「シャイなあんちくしょう」っておのDの『だいすき』じゃね?
ってひとりで騒いでたww

浩C 小野D [jpg/18KB]
⏰:11/08/11 07:17 📱:F01A 🆔:fScAhT72


#994 [やす]
>>993 埜汰
ではタメで(^ω^)

そこのスーパーgjwwwwやりおるわww

口ずさんどったら痛い子に見られてしまいそうww


カラオケで虹色蝶々歌ってきただけど、まだPVが配信してあって2回歌ったよw 恥ずかしくて浩Cを直視出来ないww

まぁ結果的にはガン見したんだけどねww


だいすきktkrww

小野Dの曲で、だいすきとシアワセナリスが好きだわ

鈴村健一 [jpg/29KB]
⏰:11/08/12 09:20 📱:P01B 🆔:Ux7TKK3I


#995 [埜汰]
やす


そのスーパーね、度々声優さんの曲流すから、担当者は声優好きさんと見た!!←


前も真夏のスピカとかながれてたしね〜


虹色蝶々でにやけてるときにちょうどメール来て杉田の
『何にやにやしてんだぁ?気持ち悪いぞ』

ってvoiceがながれたw

カラオケPVktkr!!
あれはガン見して歌えなかったww



小野Dは熱烈answerをよく歌うなー

あとキンモクセイとか雨もす(笑)とか好き

浩史 達央 [jpg/16KB]
⏰:11/08/12 10:35 📱:F01A 🆔:PfV7LF8A


#996 [やす]
>>995 埜汰
あと少しで1000だや〜


店員さんとはいい酒が飲めそうだ(^ω^)

素晴らしいwwww
やっぱ行ってみたいわww


杉田空気読みすぎwwwwそのボイスでさらにニヤニヤするでねえかww


うたプリにたっつんが出るよー\(^o^)/
感激すぎて目から汗がwwその前にミニゲームも出るしアニメの楽曲も使われとるとか(*´∀`)

うちにとって下半期はうたプリですなww
2つとも予約せねば!!

鈴村健一 [jpg/86KB]
⏰:11/08/12 14:03 📱:P01B 🆔:Ux7TKK3I


#997 [埜汰]
すずけんまーや
結婚おめでとうぅうぅ!
マモのときみたいにファンが暴走しないか心配だが…
少なくともあたしは2人が結婚したことにより朝からまいあがってますw

ゆっちぃとみはっちゃんのときより嬉しいかもしれんww



やす

まじだ!1000になっちゃうね〜

杉田の件は友達と爆笑してしまったよww
ニヤニヤしてねーしとか言ってww


な、なに…うたプリにたっつんだと…
とかいいつつ、うたプリあんまりわかんないんだけどね
たしかてらしーとか鳥さん出てなかったっけ?

あれ?これ恋愛番長だっけ?←


これを期にうたプリ初めてみようかね〜

鈴村健一 [jpg/12KB]
⏰:11/08/13 06:15 📱:F01A 🆔:9Ng8TeJ.


#998 [やす]
>>997 埜汰
公式見てきた(^ω^)
結婚おめでとう\(^o^)/

チェリベ総動員で結婚式なのかなww

鈴のファンとしては喜んでほしいことだよね


うたプリいいよ♪
アニメも放送中だし〜
キャストも最高だよ

2人とも出てるよ(^ω^)
恋愛番長にも出てるね

始めてみてー
おすすめだよ(*´∀`)

鈴村健一 [jpg/57KB]
⏰:11/08/13 09:50 📱:P01B 🆔:N.N9Ku0.


#999 [埜汰]
やす
おそくなった<(_ _)>

ファンとしては喜ばしいことなんだよね

お幸せになってほしいですな



うたプリ放送してないんだよな(´・ω・`)
田舎だからなー


最近スタスカとかいろいろ手を出しすぎてごっちゃになってるww

うたプリ見たいわ〜

梶裕貴 遊佐浩二 [jpg/38KB]
⏰:11/08/17 05:10 📱:F01A 🆔:3uHTQues


#1000 [やす]
>>999 埜汰
鈴とまーやには幸せになってほしいし(^ω^)

ファンとしては嬉しいかぎりだよ♪


うたプリやってないとこあるんだよね(´-ω-`)
うちはパソコンで見てる
夜遅いからね〜

DVD全巻予約したよww
来月1巻発売\(^o^)/
いやっふーww
楽しみすぐる!!

DGS4LOのDVDも来月発売だし、お金が飛んでくww


うち今VitaminZやり直してる(^ω^)
だからうたプリリピ買ったのに放置状態ww

鈴村健一 [jpg/59KB]
⏰:11/08/17 13:52 📱:P01B 🆔:GCTRFKUo


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/08/17 13:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194