声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#92 [紗耶]
〉やす
確かに福山さん若く見える♪
20代に十分見えるよねP


攻略早っっ!?
陽日先生もう攻略したんだΣ
うちまだ9月の後半だよ←
OPの歌が好きすぐるP
岸尾さん最高!!

陽日先生の次は、水嶋先生やろうかな(^w^)
最後は星月先生†

櫻井孝宏 [jpg/120KB]
⏰:10/12/24 17:21 📱:SH004 🆔:KHKLs3Vs


#93 [やす]
紗耶
夜な夜な頑張ってたからね眠たいけどww

OPいいよね〜
うたは春夏秋冬の中でも、夏が好きだな〜
でもゆーきゃんも捨てがたいww
ゆーきゃん歌うまい!!


帰ったら続きやろっと

沢城みゆき [jpg/20KB]
⏰:10/12/24 21:51 📱:P01B 🆔:9rCbUCGU


#94 [裕]
☆紗耶
来年は行きな〜\(^o^)/

ほぼ一緒やあ
付け足すなら高橋広樹さん
置鮎さん浪川さんとかかな

みんなスタスカやってるんだね!
あたしも秋やってるよ☆
直獅クリアしたんだけど
スチルひとつだけ埋まらなくて
苦戦してる(´・ω・`)

岸尾だいすけ [jpg/28KB]
⏰:10/12/25 14:59 📱:P02A 🆔:LXhCLIPo


#95 [紗耶]
〉やす
夜な夜なやるね(笑)
うちは地道に進んでます←
やっと10月の半ば☆
陽日先生ホントかっこいいP


冬の歌も好きP
中村さん上手い♪♪


〉裕
うちも付け足した人好きだよ†かぶってるね(笑)

裕もスタ☆スカplay中♪
陽日先生攻略でやってます☆

平野綾 [jpg/76KB]
⏰:10/12/25 16:10 📱:SH004 🆔:QuHXkcmk


#96 [やす]
裕さん
スタスカ仲間\(^o^)/
裕さんは秋の中で誰がお気に入りですか?


紗耶
琥太にぃ終わった〜(^ω^)次は郁ちゃんだ!!

郁ちゃんは手強そうww

神谷浩史 [jpg/24KB]
⏰:10/12/25 23:19 📱:P01B 🆔:FXcayMKA


#97 [霧音 ヒメ]
クリスマスおわた


みんなお久しぶり


はじめましての人ははじめまして剿カ音 ヒメといいます凾謔しく

直純さん [jpg/22KB]
⏰:10/12/26 00:29 📱:W53H 🆔:HcFfxCSA


#98 [やす]
ヒメ
お久し振り(^ω^)

X'masおわたね〜
バイト三昧だったわww



スタスカのラジオ聴かなきゃね〜(*´ω`)
ゲストが緑川さんだしww

入野自由 [jpg/23KB]
⏰:10/12/26 14:09 📱:P01B 🆔:ATcquzTY


#99 [紗耶]
〉やす
星月先生も終わったんだΣ
うちはやっと陽日先生と両思いになったとこ♪♪
やす早すぎ(笑)


〉ヒメ
久しぶり☆
メリークリスマスでした←
ケーキ食べた??

平野綾 [jpg/89KB]
⏰:10/12/26 18:44 📱:SH004 🆔:6TAxZt7M


#100 [やす]
紗耶
いやぁ〜ww
手がとまらんだよねww

今郁ちゃんやってるけど、郁ちゃんの方がスイスイ進むのは何故ww

琥太にぃや陽日先生の選択めっちゃ迷ったのにww


スタスカが終わったら次はうたプリだ〜\(^o^)/

下野紘 [jpg/26KB]
⏰:10/12/26 21:59 📱:P01B 🆔:ATcquzTY


#101 [裕]
☆紗耶
琥太郎センセ終わったー
直獅のスチルも全部集まった
次は郁ちゃんや〜(^^)!

☆やすさん
スタ☆スカ仲間です(*^^*)
あたしは直獅が大好きです!
もお可愛すぎますっっっ

☆ヒメさん
はじめまして(*´∇`*)
こんなあたしで良ければ
絡んで下さいっっ

鈴木達央 [jpg/12KB]
⏰:10/12/26 23:49 📱:P02A 🆔:OFCm/8UM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194