声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#111 [紗耶]
やっと陽日先生攻略した♪
でも、スキルがまったく集まってない(泣)
もう一回やろう←

〉やす
全スキルうまったんだ!?
良いなーwww
うちは、攻略方法見ながらやることにするよ…
やすは攻略方法見てやってるの??


〉裕
絶対、全部のEND見る(^w^)
秋だったら陽日先生だよP
可愛いし、真面目な所もあるし、カッコイイ†
岸尾さんも好きだからさ☆

鈴村健一 [jpg/30KB]
⏰:10/12/29 16:42 📱:SH004 🆔:O7LbhOag


#112 [やす]
紗耶
スチルだよ(;^ω^)
間違ってスキルになっとる


うちは基本攻略は見ないなでも次の選択までとばすw

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:10/12/29 22:43 📱:P01B 🆔:6OGL53jg


#113 [紗耶]
間違った(┳◇┳)
スキルって…
やす、ありがと†

〉やす
そうなんだ♪
うちは最初、見ないでやってたけどなかなか全部集まらないから攻略方法見るんだ☆
二回目以降は、うちも選択肢までとばす(笑)

水樹奈々 [jpg/19KB]
⏰:10/12/30 09:21 📱:SH004 🆔:rU5k0cQU


#114 [やす]
紗耶
さすがに何回も見てられないかな〜長いしww

でも最後だけは全部見てやったよ(^ω^)

さてさて〜今年は紅白見れるかな〜


DGSの浩史賞欲しいなww

宮野真守 [jpg/38KB]
⏰:10/12/30 18:41 📱:P01B 🆔:KFqU9vVk


#115 [裕]
☆やすさん
うんうん(*´∇`*)
あれは家では流せない!!
流すのもったいないw!!

お疲れ様〜\(^o^)/
あたしも早く郁ちゃん
全スチル集めたいなっw
琥太郎センセも集めるぞ〜

☆紗耶
一緒だあ〜(*´`*)
直獅大好き同盟だね!!w

あたしもだいさくさん
大好きよ〜(`・ω・´)!

福山潤 [jpg/60KB]
⏰:10/12/30 22:59 📱:P02A 🆔:4hge/ej6


#116 [やす]
裕さん
確かにww

例え、まともな事を喋っててもなぜか流せないww

うちの場合、石田さんボイスを独占したいだけww

石田彰 [jpg/36KB]
⏰:10/12/31 09:32 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#117 [紗耶]
今年も終わりだね(;_;)
来年からも宜しく♪♪

〉やす
とばす所はとばすね(笑)
うち紅白見るよ☆
水樹さん出るからさP


〉裕
一緒だ(^w^)
直獅先生好き同盟に入ります←岸尾さん好き同盟にも(笑)

森田成一 [jpg/27KB]
⏰:10/12/31 11:10 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


#118 [やす]
紗耶
来年もこのスレをよろしくね(^ω^)


うちも奈々ちゃん出るしみたいだけど、チャンネル争いが起きるかもww



昨日メイトでDGSのレター型キーホルダー買ったよ〜可愛すぎでやばす(^ω^)

それと年越しうどんももらえて嬉しさMAXww

紗耶はもらえた?

小野大輔 [jpg/17KB]
⏰:10/12/31 13:42 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#119 [コロパンダ]
はじめまして~コロパンダと言います(゜ω゜)
このトピ、ずっと拝見させてもらっていた者です
ぜひ、お仲間に入れて下さい(´∀`)

遊佐浩二さん [jpg/28KB]
⏰:10/12/31 17:32 📱:URBANO-B 🆔:DOEDT61Y


#120 [紗耶]
〉やす
貰ってない(泣)
近場にメイトないし↓↓
年越しうどん貰えんのΣ
欲しかった…

今、紅白見てるよ♪♪
水樹さん楽しみP

〉コロパンダさん
初めまして☆
宜しくお願いします†
コロパンダさんの好きな声優さんは誰ですか??

神谷浩史 [jpg/31KB]
⏰:10/12/31 20:02 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194