声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#180 [紗耶]
〉ミル
鳥海さん持ってるので針します☆


〉綾香
愛知か♪♪
やすと一緒で良いなwww
東北出身者いないかな(T-T)

仙台到着☆

鳥海浩輔 [jpg/15KB]
⏰:11/01/02 11:07 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#181 [綾香]
>紗耶

やすと一緒でうちもびっくりした(^ω^)!
東北出身の人このトピに来るといいね(^O^)★!
仙台でお買い物するの〜(^ω^)?

綾ちゃん [jpg/29KB]
⏰:11/01/02 11:24 📱:940N 🆔:okRxs1wI


#182 [裕]
☆やす
お金の問題深刻よね…w
あたしは銀魂行くよっ!
ヘタリアもテニフェスも
落選しちゃったから(~_~;)
どっかで逢えるといいね
やす!あたしも今日から
バイトだから一緒に置いてきぼり
されましょうね(T_T)w

☆コロパンダ
じゃあタメで行くね!
昨日遊佐さん観てたけど
本当エロイよ〜(´・ω・`)
しかも可愛いっていうw
声エロくて姿可愛いって
最高の生き物でしょうw

☆紗耶
銀魂行くんや〜(^^)!
一緒だね〜逢えるかな!
あたしもまだ予定だけど
行けそうです!( ´∀`)
あたしは17歳だよ〜
住みはとりあえず関東w

☆綾香
石田さんはすげぇっ!!
話変わるけど、綾香は
どうして声優好きに
なったん?( ´∀`)

ミルさん 森久保祥太郎さんです [jpg/82KB]
⏰:11/01/02 11:38 📱:P02A 🆔:5VsgXJdQ


#183 [やす]
ミルさん
気にしないで下さい!!
画像探してみるので、またいらして下さい

綾香
わーい同じだ\(^o^)/
名古屋いいなぁ〜
うちも昔は名古屋に住んどっただけど、今は豊橋なんだ(^ω^)



いいなー(´ω`)
うちも行けたら行こっかね


置いてきぼりは悲しすwwお互いバイト頑張ろ♪

福山潤 [jpg/105KB]
⏰:11/01/02 11:47 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#184 [ミル]
沙耶さん・裕さん
ありがとうございます~

遊佐さん [jpg/21KB]
⏰:11/01/02 13:14 📱:S003 🆔:4zwxF6xk


#185 [コロパンダ]
やす
小野Dと神谷さんかあN
DGSだけに女子人気半端ないよね><
今日、AT-Xの番組に遊佐様がゲストで出るんだよ~楽しみ><

紗耶
あの衝撃は凄かったよ!!あれから遊佐様ぞっこんLoveだもん
あたしは、中村さんはおお振りの阿部くんで好きになったなあ

あたし、23歳です><
おばちゃんだけど仲良くして下さい!!

遊佐浩二さん [jpg/80KB]
⏰:11/01/02 14:41 📱:URBANO-B 🆔:ftqUX4Gc


#186 [コロパンダ]

可愛いし、エロボイスだし、ポップなSだし・・・ダメなところが無さすぎだよね><
遊佐様のお母さんに感謝だよ!

遊佐浩二さん [jpg/58KB]
⏰:11/01/02 15:06 📱:URBANO-B 🆔:ftqUX4Gc


#187 [紗耶]
〉綾香
親が仙台に行く用事があったから付いてった(笑)
地元に帰ってから買い物したよ←

〉裕
行けたら逢えれば良いねwww
うち銀魂、大好きだからP
ホント声優さんに会うの楽しみだ♪♪

〉コロパンダ
遊佐さん凄いな☆
23歳なんだ♪
お姉さまだよ(*^o^*)


〉やす
バイト頑張って♪♪
いつでも、入ってきてね†

神谷浩史 [jpg/26KB]
⏰:11/01/02 15:08 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#188 [コロパンダ]
紗耶
遊佐様が居なかったら、声優さんにハマらなかっただろうなあ・・・
紗耶の好きな声優さんは?
お姉さんと言われるほど若くないんだなあww

遊佐浩二さん [jpg/80KB]
⏰:11/01/02 17:26 📱:URBANO-B 🆔:ftqUX4Gc


#189 [紗耶]
〉コロパンダ
うちは、岸尾だいすけさんと鈴木達央さんかなP
他にもいるんけど…。
1番決められないんだ(笑)

お姉さんだよ♪♪

水樹奈々 [jpg/97KB]
⏰:11/01/02 18:44 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194