声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#196 [やす]
紗耶
欲 し いwwww

DGSのネックレスも販売してるだけど、メイトに売ってなくてさ(´;ω;`)


確かにww
何度も見ると覚えるww

カラオケで躍りながら歌うかも(^ω^)

名塚香織 [jpg/69KB]
⏰:11/01/02 22:33 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#197 [やす]
あいや〜
なづかっちの名前間違えてしまった(´-ω-`)

正しくは
名塚佳織
でした

伊藤かな恵 [jpg/35KB]
⏰:11/01/02 22:35 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#198 [紗耶]
〉やす
メイトで売ってないんだ↓↓
やすは、メイトってすぐ行ける距離なの??


良いねそれ(笑)
カラオケでPV見れただけでテンション上がる↑↑
でも、うちの地元のカラオケはPVあんま流れない(泣)

福山潤 [jpg/69KB]
⏰:11/01/02 23:10 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#199 [やす]
紗耶
発売中なのに(´・ω・`)

すぐ行けるよ〜
駅にあるから、電車で行くと7分くらいww

でも小さい(´-ω-`)

名古屋が羨ましい!!


カラオケでなおかつ声優さんのPVなんて全然ないよね

でもGRANRODEOの
ROSE HIP-BULLET
はPVあったよ(^ω^)

きーやんかっこよすぎ!!
歌っててはしゃぎまくりw

伊藤かな恵 [jpg/26KB]
⏰:11/01/02 23:21 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#200 [紗耶]
〉やす
おはよー(ρд-)zZZ


電車で7分!?
近っ( ̄○ ̄;)
羨ましす…
小さくてもあるだけ良いなwww


確かになかなか無いよ(泣)
GRANRODEOのPV見たいなP
声優さんのも見たいし。

神谷浩史 [jpg/78KB]
⏰:11/01/03 09:24 📱:SH004 🆔:WD4arfvA


#201 [やす]
紗耶
よく寝た〜(´-ω-`)

確かにメイトないと、色んな意味でうち死ぬわww


紗耶の近くにもメイトが早く出来ますように...


声優さんのPVがあったら、まずはしゃぐww
んで1回目は歌うけど、2回目は見るだけかもww


浩史のfor myselfのPVが見たい!!
CMがめちゃくちゃ可愛いんだもんww

岸尾だいすけ [jpg/10KB]
⏰:11/01/03 12:23 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#202 [やす]
おっつ...
忘れるところだった


イトケン、誕生日おめでとう\(^o^)/

伊藤健太郎 [jpg/93KB]
⏰:11/01/03 13:04 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#203 [裕]
☆紗耶
だね〜( ´∀`)
逢えたらいいなあ〜
あたしも最近は銀魂
観るようになったから
楽しみだあ〜\(^o^)/

☆コロパンダ
ふふっ本当に遊佐さんが
好きなんだね〜(^^)!
きっかけのアニメとか
あるの?( ´∀`)/

☆やす
お疲れ〜っす
今日バイト休み?(^-^)
今日も置いてきぼりに
なりそうです(T_T)ww

福山潤 [jpg/36KB]
⏰:11/01/03 13:16 📱:P02A 🆔:CmGhaqHI


#204 [やす]

裕もお疲れさま〜(^ω^)

うちは10日までずっと休み無しだよ(´-ω-`)
でも楽しいから頑張る!!

日野聡 花澤香菜 [jpg/22KB]
⏰:11/01/03 13:19 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#205 [紗耶]
〉やす
ホントできますように(^人^)

うちも二回目はじっくり見よう(笑)
PV見れるなんて最高だよねP


イトケンさん誕生日なんだ!?おめでとうございます♪♪


〉裕
銀魂は声優好きになったきっかけのアニメでもあるからねP

裕もやすもバイトなんだ…
頑張ってね☆

岸尾だいすけ [jpg/90KB]
⏰:11/01/03 13:48 📱:SH004 🆔:WD4arfvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194