声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#244 [紗耶]
〉やす
良いコンビだP
生で二人のコンビ見たい↓↓
SとMの正しい例だよね(笑)

メイト行くんだ†
行ってらっしゃい☆


〉コロパンダ
失恋ENDは切ないよ(泣)
水嶋先生のモノローグが。
やっぱ攻略方法みるよね♪
今日で水嶋先生全コンプする♯

鈴木達央 [jpg/11KB]
⏰:11/01/05 14:07 📱:SH004 🆔:U6NA1n0U


#245 [コロパンダ]
やす
そんなやすにこの画像をあげるよ☆
それって、小野坂さんも出てるやつぢゃない!?
どっちかにありそうだけどねww
メイト行ってら〜/~

紗耶
やっぱり切ないかあ(ノД`)早く攻略したいようなしたくないような・・・
攻略法見ないと絶対スチル埋まらないもん(´Д`)

遊佐さんと櫻井さん [jpg/55KB]
⏰:11/01/05 21:27 📱:URBANO-B 🆔:j0iZh0RQ


#246 [やす]
ただいま〜(^3^)/

紗耶
見たいよね(^ω^)
ただでさえ、視覚的ラジオだから見たいのにねww

メイト行ってきたけど
DGSのネックレスなかった...


コロパンダ
うひょーwwww
ありがとー\(^o^)/

小野坂さん出てた(^ω^)

アナログなうち乙wwww

水樹奈々 [jpg/69KB]
⏰:11/01/05 22:58 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#247 [裕]
☆やす
すごくめんどくさいww
方針ってなんですか?的なw
まあ辞めないけど、
もうちょっと楽にしたいw
時給安いのは痛いよねw
あたしも安いよ〜
その分日数入るから
意外と金になる('∇`)!

☆紗耶
ふへ〜(つ´∀`)つ
知らないけど読んでみようかな!
紗耶のハマってる本だったら
期待出来るなっっ(^^)!!
あたしはマンガだったら
「青の祓魔師」ってやつ!
4月からアニメもやるよ〜!!
キャストが神だからおすすめ!
今見てるアニメちゃんは
「テガミバチ」とかかな〜
アニメはあんまり見ないからw
でも最近は見るようにしてる!!

鈴村健一 [jpg/35KB]
⏰:11/01/06 00:18 📱:P02A 🆔:BnIgFbPU


#248 [裕]
☆コロパンダ
FC入ってまして(笑)
FCのイベントの時に広樹さんと
マンツーでお話する機会がありまして
やってもらってしもたw
我ながらよう言えたな
って思っております←
あたし今年のギアスカレンダー
メイトで買ったもん(∀)!
お部屋に飾ってます←
ルルーシュはじゅんじゅんだから
できた役だよねっっ
ぬら孫二期楽しみだっ

最近薄桜鬼のイべDを
買ったんだけど…((遅
遊佐さま可愛すぎるっっ
コロパンダ見た?(>_<)っっ

福山潤 [jpg/13KB]
⏰:11/01/06 00:29 📱:P02A 🆔:BnIgFbPU


#249 [やす]

マニュアルとか用意されてたりとかね(;^ω^)

時給安いのは確かに痛いwんでも辞められない(^ω^)人はいいし、ご飯用意してくれるし、色んな物くれるし\(^o^)/


君に届け放送開始(*´∀`)マモは出ると思ったけど、まさかのww


つか伝勇伝キャラソンきたー!! 潤々におのでぃって...
幸せすぎるww

2人とも年明け早々、大忙しww

kiramune all stars [jpg/59KB]
⏰:11/01/06 00:30 📱:P01B 🆔:SH89zAgo


#250 [紗耶]
〉コロパンダ
水嶋先生全コンプした♪♪
お姉さんの声優さんめっさ綺麗な声だなP
最後は星月先生だ(^w^)
一緒一緒†
埋まらないよね(T-T)


〉やす
おかえり←遅

ラジオ今だに聞けてないんだよね(泣)
電波が悪いのかな↓↓
公録行って聞いてみたいな。


〉裕
オススメだよ†
アニメ化もされてるんだけどキャストも神だから☆

その漫画知らないな↓
裕のオススメなら気になるな♪キャスト誰なの??

佐藤聡美 [jpg/36KB]
⏰:11/01/06 12:32 📱:SH004 🆔:zm.2zBaM


#251 [やす]
よく寝た〜(^ω^)
完全に昼夜逆転wwww


紗耶
うちはラジオ聴けんから、25動で聴いてるよ〜

相変わらず、君に届けの絵はキレイだな〜
作画崩壊の心配がないアニメはいいね\(^o^)/

神谷浩史 杉田智和 [jpg/58KB]
⏰:11/01/06 14:45 📱:P01B 🆔:SH89zAgo


#252 [コロパンダ]
やす
袴姿の遊佐様カッコよすぎだよね><
小野坂さんvs中村さんの生放送のやつだよねえ・・・あたしもそれは見てない(ノД`)どっかにウプされてないかなあ(´Д`)


FCに入ってるのか~いいなあ><
勇気あるねえ☆あたしだったら緊張して言えないよ、きっと(ノД`)
カレンダーいいなあ><
ルルーシュのじゅんじゅんが一番好きだ☆
2期って、どの辺からなんだろ?
イベD見てない(泣)やっぱり買おうかな・・・

紗耶
コンプおめっと☆
あたしまだ直ちゃん先生だよ-(泣)
攻略法見ないでする人って凄いと思うよ(・ω・)

遊佐浩二さん [jpg/24KB]
⏰:11/01/06 15:02 📱:URBANO-B 🆔:SZpnEMxs


#253 [やす]
コロパンダ
うんうん!!
いつものドSゆっちーに少しのおしとやかさがww


それそれ(^ω^)
画像を見つけて
んな番組ありんかいっ!!
って落ち込んだ(´-ω-`)

今うたプリやってるんだけど、さすがに少年キャラに若本さんはキツイかと... 若本さんのお声は大変素晴らしくてステキなお声ですが...

神谷浩史 [jpg/47KB]
⏰:11/01/06 15:53 📱:P01B 🆔:SH89zAgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194