声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#259 [やす]
コロパンダ
やっぱりドSww
ゆっちーはドSじゃなきゃね(^ω^)

ゆっちーがどMになったらどうなるのかww


若本さんは紳士とか立派な成人男性でなくては...

絵と声にギャップがww


それに比べて、下野さんは成人男性もいいけど、やっぱり少年があってる(^ω^)

福山潤 [jpg/20KB]
⏰:11/01/07 00:26 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#260 [裕]
☆やす
本当に分厚くて…このやろう的な(ノ゚Д゚)ノ□ッ
頑張ろうね〜

とりあえずべるぜバブと
青の祓魔師くらいかなあ
アニメよく知らないから
教えて〜\(^o^)/!!

☆コロパンダ
聞きたい気持ちが本人見たら爆発したんだなっ←
いろんな声やってくれたからっ
たまにペラっとめくってみたりww
イケメンは犯罪です(^Д^)b
本当に可愛くてねえ〜泣
最初フリートークなんだけど、まぁ、まとまりがないこと!ww
可愛いし面白いDVDだ!

鈴村健一 [jpg/61KB]
⏰:11/01/07 08:33 📱:P02A 🆔:2ufxhHbs


#261 [やす]

うちもべるぜバブ見るよ〜みゆきちとこにたん出るし

あと
IS
君に届け
もしドラ
は見るかな(^ω^)

そのほかは見て決める♪


教えれることなら喜んで!!でも裕のほうが詳しそうだよ(´ω`)

平川大輔 [jpg/75KB]
⏰:11/01/07 12:45 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#262 [コロパンダ]
やす
遊佐様=ドS だもんねww
ドMな遊佐様とか想像つかないよねww


逆にそのギャップがマニアにはたまらないのかもよ(´艸`) だって、もう少年役なんてしないだろうしww
下野さんは少年系だよねえ(゜ω゜)N おお振りの田島は、はまり役だったよ><



高橋さんはファン想いなんだねえ(´∀`〃)なんて素敵なんだ><
イケメンは犯罪&声優さんはイケボイスすぎて犯罪 だよねww
みんな罪深いよww

あのメンバーでまとまりはでないよねww
てか、どのイベもトークがまとまらないのは何故なんだww

遊佐浩二さん [gif/11KB]
⏰:11/01/07 13:32 📱:URBANO-B 🆔:EMKEASFg


#263 [やす]
コロパンダ
ゆっちーはドSあっての成人男性キャラだよね(^ω^)


ゆっちーのドMも見たいけど、やっぱり魔性のSでなければww


田島よかった!!
ガチで惚れるww
下野さんの声が可愛いからかな(*´ω`)
いじられてる下野さんの可愛さときたらww

ラジオで振り回されっぱなしww
でも最近のアフレコ現場はハーレム状態ww

いっぺんクールにきめた下野さんボイスを聴きたいな

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:11/01/07 13:38 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#264 [紗耶]
〉やす
うちはようつべ常連客(笑)
かなり使うよ♪

ホント面白かったwww
杉田さんの目標がΣ
イカンだろ!それ。


〉裕
好きな声優さんだP
見たいな☆
ちなみに、ZOMBIE-LOANのキャストは鈴村さん・櫻井さん・桑島さん・森川さん・諏訪部さんなどなどだよ†


〉コロパンダ
午後からやりまくった←
今日は星月先生、全コンプ予定。友達5人のENDも見ないと♪

小清水亜美 [jpg/24KB]
⏰:11/01/07 15:12 📱:SH004 🆔:3duIRTHc


#265 [やす]
紗耶
常連さんか〜(^ω^)
じゃあ、ようつべで分からないことがあったら紗耶に頼もう♪


確かにいかんww

【メスでもいい、女性の胸を揉むであーる】

自重ww
フリーダムすぎるwwww

それに比べて、ゆーきゃんやあんげんの目標ww

ゆーきゃんは2年とも何かかわいそうな目標ww

決めてる浩史ウキウキww


やっぱDG5は最高(^ω^)

神谷浩史 [jpg/26KB]
⏰:11/01/07 15:22 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#266 [やす]
む...



ではなくて

おっぱい

だったね(^ω^)



..どっちも同じか(;´ω`)

杉田智和 [jpg/32KB]
⏰:11/01/07 15:24 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#267 [紗耶]
〉やす
あんま詳しくないかもだけど←利用率は高いだけ。


杉田さんwww
あなたフリーダムすぎΣ
年末ですよ!!
でも、そんな自由な杉田さんが好きです(笑)


他の人の目標って何だっけ…
杉田さんの目標がインパクトありすぎで他の人の目標、覚えてない(T-T)

水樹奈々 [jpg/100KB]
⏰:11/01/07 16:17 📱:SH004 🆔:3duIRTHc


#268 [やす]
紗耶
フリーダムすぎるところがまたよしww

08年の目標だと
あんげん
【振り向かないことさ】

ゆーきゃん
【(決めるとき)しゃくれる】

だったと思う(^ω^)

この言葉通りかは確かではないけど...

その前の年が
あんげん
【弱くなる】

ゆーきゃん
【俊敏なデブになる】


だったと思う

小野大輔 [jpg/61KB]
⏰:11/01/07 21:33 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194