声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#318 [やす]

テストお疲れ\(^o^)/
うちは来週テストだozn

潤々はすごいねww
受け止めるさっくーもスゴい!!
さすが世界のレシーバーw

ニュータイプに付録としてラジオが収録してあるんだけど、2つあって1つはゲストに名塚ちゃんが来てるよ〜

多分25動かようつべにあるじゃないかな♪

神谷浩史 [jpg/15KB]
⏰:11/01/12 22:19 📱:P01B 🆔:ZBty/qkE


#319 [紗耶]
〉やす
なんかヤクザみたいな目標だなwww
極道だ(笑)

うちも早く錫也やろうP
オカン待ってて←
ようつべでスタ☆スカのアニメ見れた♪♪
翼めっさ可愛いP
最後、宮地君なんだ!?
楽しみだ(*^o^*)


〉コロパンダ
Springもオススメだよ☆
ホント、幼なじみっていいな←現実いないケド(泣)

買ってない↓↓
パソコンないから、買えないんだ(┳◇┳)

神谷浩史 [jpg/81KB]
⏰:11/01/13 15:02 📱:SH004 🆔:o23TxlHs


#320 [紗耶]
ごめん(>Σ<)

裕の名前付けるの忘れた↓↓
裕、ごめんね(泣)

改めてもう一回←
〉裕
パソコンないから、買ってない↓↓
PSPがスタ☆スカ初プレイなんだP

鈴木達央 [jpg/15KB]
⏰:11/01/13 15:06 📱:SH004 🆔:o23TxlHs


#321 [やす]
紗耶
喧嘩の英語varがバイオレンスなんだけど、浩Cの言い方ww
バイオレンス強調し過ぎw

錫也プレイしてると、胸がキュンキュンする(^ω^)
おのでぃだからだねww

翼いいよね!!
発明品wwテラ欲しいww最後は宮地君らしいね〜
最後に浩史ボイスとか両耳が死ぬww


久々にDGS響の漫画読み返しただけど、やっぱ可愛いすぎだわww

小野大輔 [jpg/72KB]
⏰:11/01/13 16:04 📱:P01B 🆔:w7lko/dA


#322 [臨汰]
\神谷厨www/
(*`・ω・´*)


話には入れないので
画像支援します!!

神谷ひろC [jpg/71KB]
⏰:11/01/13 17:47 📱:P02A 🆔:rJdOeMmA


#323 [やす]
臨太さん
みーとぅーです(^ω^)

いやいや、話に入ってもらえると嬉しいです




奇 跡 が お き たwDGSイベントのチケット当たった\(^o^)/

で、誰か一緒に行く人いませんか(´;ω;`)
2枚当たったのでww

神谷浩史 [jpg/96KB]
⏰:11/01/13 21:27 📱:P01B 🆔:w7lko/dA


#324 [コロパンダ]
やす
そ-かなあ・・・気が向いたら見てみるよ☆

これはゾンビですか?は見たことないけど、ドラゴンクライシスはチラっと見たよ(゜ω゜)N内容あんまり覚えてないや(ノД`)

こっち田舎だからまだイナイレの映画きてないから見れてないんだあ(ノД`)早く見たい><
あの言い方最高ぢゃんwwあたし好きだよww


余裕で圧勝だよww
負ける気がしないね[笑]

あれ?岸尾さんって下の名前、だいすけぢゃないっけ(゜ω゜)??
岸尾さん、可愛いよねえ///この間、AT-Xの番宣部長になっててガン見したよ[笑]

今度、集中して聴いてみるよ!!!

紗耶
紗耶がオススメって言うんなら尚更買わねば><
Springの中では誰がオススメ?やっぱり錫也?

遊佐さんと鈴村さん [jpg/35KB]
⏰:11/01/13 21:31 📱:URBANO-B 🆔:wO16O5zc


#325 [やす]
臨汰さん
すみません、名前間違えてしまいました


コロパンダ
ぜひぜひ(^ω^)

ゾンビは、まーじーが出るという理由で見るww
ドラクラは下野さんとゆかなちゃんが出るから見るw

杉田智和 中村悠一 [jpg/47KB]
⏰:11/01/13 22:02 📱:P01B 🆔:w7lko/dA


#326 [裕]
☆やす
テスト来週か〜、がんば〜(´・ω・`)/っ

櫻井さんはすごいよw何でも受け止めるからねww

そうなんだ〜めっちゃ聞きたいやっ!!2525巡ってみるねっ

☆紗耶
大丈夫だよ〜そうなんだっあたしもパソコンが自分用のではないから買ってないんだけど、新キャラ出てるしさっ!やりたいな〜

☆コロパンダ
うふっ( ´∀`)さあ、訴えようかっwww

だいさくってのはね、岸尾さんのあだ名なんだよ〜(^^)紛らわしかったねっごめん。ま・じ・かww絶対可愛いでしょwガン見しなきゃもったいないww見たかったあ〜

下野紘 [jpg/21KB]
⏰:11/01/14 00:03 📱:P02A 🆔:LekaD/Vw


#327 [臨汰]
\神谷厨www/
(*`・ω・´*)

神谷浩史 [jpg/25KB]
⏰:11/01/14 00:23 📱:P02A 🆔:/2NSPE5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194