声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#333 [裕]
☆やす
わかるっ頼りすぎにも程があるねww
聞いてみる〜( ´∀`)

イベ当選おめでとうっ!!
そのイベントって誰が来るの?

☆紗耶
その後の話らしいよっ
あたしもよくは知らないんだけど、羊くんが帰ってきてまた始まるみたいなっ
新キャラの声優さんも豪華でね〜\(^o^)/春組のパパママとかいっぱい増えてたw

☆コロパンダ
がっぽり貰いましょww

あたしも友達が岸尾さんが好きで、だいさくって呼んでたの!だから便乗して呼んでます←
うは〜、想像しただけで可愛いんですが…w

そ−いえば、スタスカ終わった?あたしまだ郁ちゃんが終わってなす(>_<)

福山潤 [jpg/27KB]
⏰:11/01/14 17:26 📱:P02A 🆔:LekaD/Vw


#334 [臨汰]
\神谷厨w/
(`・ω・´*)

神谷浩史 [jpg/10KB]
⏰:11/01/14 22:09 📱:P02A 🆔:/2NSPE5Y


#335 [やす]

レシーバー強しww

神谷浩史
小野大輔
遊佐浩二
置鮎龍太郎
代永翼
だよ(^ω^)


誰か行ける人いないかな..

入野自由 [jpg/45KB]
⏰:11/01/14 22:19 📱:P01B 🆔:C7ZmUTRg


#336 [裕]
☆やす
じゅんじゅんのボールは変幻自在ですからね!それなりのレシーバーという訳ですねっなるほどなるほど←
にしても櫻井さんは受け止め上手す・ぎ・るwww

神キャスだね(><)うは〜、好きな人たちばっかやあ〜。DGSよく知らないから勉強しますわっっ
いつやるのん?( ´∀`)
楽しんできてなあ〜

吉野裕行 [jpg/37KB]
⏰:11/01/15 00:27 📱:P02A 🆔:.5uVJ6m6


#337 [やす]

今日のナナリーでの潤々ときたらww
レシーバーの立場にならんと潤々の偉大さが分からんだろうな...
いろんな意味でww


ぜひDGS聴いてみてー
ガチではまるww

行けるか分からんけどねw一応応募には当たったけどバイトやら何やらあるからね...
行けるなら休むけどww

宮野真守 [jpg/35KB]
⏰:11/01/15 00:30 📱:P01B 🆔:acO4FVkM


#338 [紗耶]
〉コロパンダ
春は幼なじみだからね♪♪
特に子供の頃の小野Dの声を聞いて←


〉やす
うち、DGS詳しくないんだけど楽しめるかな??
声優さん目当てで行くようなモノなんだけど↓↓
まず一般に応募しようかな…
当たったらやすに会えるwww


〉裕
新キャラの声優さん誰??
知りたい(*^o^*)
そうだ!
銀魂のイベントのチケット当たった♪
裕は当たった??

神谷浩史 [jpg/63KB]
⏰:11/01/15 09:26 📱:SH004 🆔:EB6QL7x6


#339 [コロパンダ]
やす
アニメロの2次先行抽選で、もう1回チャレンジ&一般でも頑張ってみるからそれでもダメだったらお願いしようかな(゜ω゜)


友だちが声優好きって羨ましいよ(ノω`)あたしの周り誰もいない(泣)

まだ水嶋先生やってるよ-ヾ(´∀`)ノ 水嶋先生でラストだからじっくりやってるよww

紗耶
幼なじみ・・・Spring楽しみすぎる(*´艸`*)
小野Dの少年ボイスとか!!!早く聴きたい><

神谷浩史さん [jpg/98KB]
⏰:11/01/15 18:20 📱:URBANO-B 🆔:BkI5qF..


#340 [やす]
コロパンダ
それがね、チケット受付期限が16日までなんだよ〜

2次募集が17日からじゃんね...

神谷浩史 [jpg/34KB]
⏰:11/01/15 22:45 📱:P01B 🆔:acO4FVkM


#341 [裕]
☆やす
レシーバーになった人はそりゃもうじゅんじゅんを敬って敬って←
偉大すぎるね!いろんな意味でwww

聞いてみるー( ´∀`)
DGSって、あんげんいるよね?やばいなっこのレベルです

バイトやってると休みとかいろいろと大変だよねっ絶対行かないと\(^^)/

☆紗耶
攻略新キャラのキャストさんは、こにたん日野ちゃんだよ('`)確か羊くんのお父さんは置鮎さんかなっ

おめでとう\(^o^)/
あたしは超先行で当たったからもう振り込みも終了してるよー('∇`)杉田楽しみだw

☆コロパンダ
そうなんだー、あたしその子に声優さんのDVD借りて声優さんにはまったからね(^^)友達に感謝だよ〜
声優さん好きな人ってなかなかいないよねぇ。素敵なのにね(´・ω・`)

最後かっあたしも郁ちゃんやらねば\(^^)/遊佐ボイスにやられまくるかっww
ゆっくりじっくりやりましょう

福山潤 [jpg/95KB]
⏰:11/01/16 13:03 📱:P02A 🆔:dSW6FbeU


#342 [紗耶]
〉コロパンダ
聞いたら語ろうね!!
ホント良いよP

コロパンダもDGS行くんだね☆
うちまだ予定↓↓


〉裕
こにやんと日野さん♪♪
アニメ見たけど、お父さん確かに置鮎さんだった☆
新キャラも豪華すぐる(*^o^*)

鈴木達央 [jpg/24KB]
⏰:11/01/16 13:40 📱:SH004 🆔:JwgfVTyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194