声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#344 [やす]
わけあってこのスレに来れなくなりそうだよー

来れたらまた迎えて下さい


ありがとね\(^o^)/

鈴村健一 [jpg/75KB]
⏰:11/01/16 16:12 📱:P01B 🆔:RKzd8o8Q


#345 [紗耶]
〉やす
ホントΣ
やすー(泣)寂しい(ノ_・。)

いつでも来てね!!
待ってるから♪♪

小林ゆう [jpg/11KB]
⏰:11/01/16 16:30 📱:SH004 🆔:JwgfVTyI


#346 [コロパンダ]
やす
あ、そっか・・・
とりあえず抽選頑張ってみるよ。
気持ちだけ頂いとくよ☆


いいな->< 声優さん好きの友だちがまわりにいたら最高に楽しいぢゃんね(´∀`)~
誰も分かってくれないからつまんない(泣)

遊佐様ボイスにヤられまくり中wwイケボイスすぎてたまらなすぎるww

紗耶
語ろA>< たぶん、来週か再来週に買う予定だからそれまではおあずけだ(ノД`)

DGS、行く予定なだけだよ(゜ω゜)まだチケット当たってないし・・・

岸尾大輔さん [jpg/13KB]
⏰:11/01/16 18:05 📱:URBANO-B 🆔:hp8UTMmY


#347 [紗耶]
〉コロパンダ
買ったら語ろうね♪♪
MJ見てたら小野DナレだったP
アニソンも聞けて得した†

うちも予定だよ☆
一般に応募するか検討中。

梶裕貴 [jpg/14KB]
⏰:11/01/16 18:52 📱:SH004 🆔:JwgfVTyI


#348 [裕]
☆紗耶
豪華だよね−(^^)ゲームってなにかと声優さん豪華すぎるww作戦かって感じだよww

ありがとうっ\(^o^)/
あたしもバイト絶対休まないとなっ両国国技館初めて行くから楽しみだ!!

☆やす
寂しいけど、また絡もうね

☆コロパンダ
なかなかいないよっ素晴らしさをわかってくれる人少ないよね〜
まあ、声優さん知らない人にも1人でペラペラ喋ってるんだけどねww絶賛声優さんの輪広げ中w

うは〜イケボイス聞きたいし、やりたい(´Д`)郁ちゃん待っておれ〜ww

鈴村健一 [jpg/20KB]
⏰:11/01/17 17:30 📱:P02A 🆔:kYjYY0C2


#349 [のの]
はじめまして!
いつも影から見てました(笑)
今日はおめでたい事があったのでカキコミしました!
私は坂本真綾さんが大好きなのですが、
12日発売のアルバムYou can't catch meがウィークリーランキングで
第1位になったそうです!!

水樹奈々さんといい同い年の真綾さんといい、
これからも頑張ってほしいです!

ではでは失礼します★

坂本真綾さん [jpg/16KB]
⏰:11/01/18 12:09 📱:F02B 🆔:mqexx5ok


#350 [裕]
☆ののさん
はじめましてです!
真綾さんすごいですね(^^)
おめでとうございます!!

またぜひカキコミしてくださいね

浪川大輔 [jpg/61KB]
⏰:11/01/18 17:46 📱:P02A 🆔:qeg.qxeU


#351 [紗耶]
〉裕
確かに(笑)
声優さんに釣られるP
後悔してないからいいんだけどね←


行けると良いな☆
うちも両国行ったことない(┳◇┳)
行けたとしても無事着けるか…

〉ののさん
初めまして♪♪
真綾さん凄いですね(*^o^*)
おめでとーございます!!
真綾さんの歌声綺麗ですよねP
いつでも来て下さいね†

野中藍 [jpg/17KB]
⏰:11/01/18 18:47 📱:SH004 🆔:/ov7eCRI


#352 [コロパンダ]
やす
待ってるから、いつでも帰ってきてね><


紗耶
もうすぐでAutumnコンプするからSpringまであと少し!!!!!
絶対語ろ><

イベ当たったらいいよね☆



声優さんを好きぢゃないとか、人生の半分は損してると思わない!?!?!?
あたしもペラペラ喋るけど興味持ってくれない(ノД`)泣

水嶋先生ヤバスwwこれは鼻血もんだぜ←


ののさん
真綾さんスゴイ~
是非絡んで下さいよヾ(´∀`)ノ

宮野さんと神谷さん [jpg/78KB]
⏰:11/01/19 03:41 📱:URBANO-B 🆔:jfAMWb1w


#353 [裕]
☆紗耶
釣られちゃってるねっw
まんまとね( ´∀`)←
後悔なんかしないよね
例え万越えだったとしても←

たどり着くよっ愛のパワーで←
銀魂に釣られないわけないよ!
楽しみましょ〜ね(^-^)

☆コロパンダ
完全に損してるねっ(><)
損以外のなにものでもないねっもったいないわねw
あたしは友達に植え付けてます\(^n^)/興味を持ってもらうまで延々語るw
持ってなくても延々語る迷惑なやつですよ←

郁ちゃん、バイト先の先輩に大好評だった(*´∇`*)あの声には誰もが落とされるね!
ドラマCDの郁ちゃんデレすぎてかなり萌えるwダミーヘッドマイクは危険です(笑)

櫻井孝宏 鈴村健一 [jpg/39KB]
⏰:11/01/19 23:55 📱:P02A 🆔:rX3GqePM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194